おおつち新山高原ヒルクライム2023 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

全然ダメでした



一昨年、チェーン落ち5回ぐらいして1分半ほどロスして出したタイムがこちら

5分遅れ

チェーン落ちしてロスした時間を含めると6分半遅れでした


体重が2kg重く(昨日塩を食い過ぎた)、パワーが約30W落ち(練習不足?)でした


ダンシングはしない主義

(というかまともにできない)

高橋さんと最初は一緒に走ろうと言われてたので、ほぼ同時にスタートラインを超えましたが、ついていくのが精一杯(平均275Wぐらい)


5分持たず撃沈


半分ぐらいまでは100m差ぐらいで視界に入ってましたが、その後4分ほど離された模様


まあええわ


来週末もレース予定やけど、徳島さんが出なくても1位獲れそうにないし、雨予報ならやめとくつもり


この時期の雨レースは苦痛でしかない


レースまで食欲がなく、無理やり糖質を詰め込んできたけど、レース後の起爆剤注入で食欲はそれなりに復活


起爆剤


(鹿は息子にもらうことがあるけど、そんなに美味いもんではないし、カレー自体も普通でした)


こんなパンフレットもらったけど



滋賀の鹿なら息子に言えばなんぼでももらえるから買うことはない(いらんけど)

ブロイラーの鶏ももの方が美味い


表彰式待ちの時間に

セブンイレブンで

洋菓子系は久しぶり


横にある和菓子屋


みたらし、白ごま、あんこ、黒ごま


その裏にある去年行った洋菓子屋

あんまり美味しくなかったの忘れてた


表彰式


その後の餅まき

餅まきは和歌山で家を新築する途中で普通にやるもんでしたが、和歌山と山口だけの文化なのかもしれない

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%85%E3%81%BE%E3%81%8D


3個ゲット


大槌駅前



こんな店ができていた


隣の海鮮丼屋は潰れて、一部引き継いだらしいけど…

海鮮丼のお味は全然ダメ

刺身が冷凍もんぽい


海鮮丼と


カキフライを食べました

カキフライも冷凍なんやろな


帰りは遠野の道の駅に行く予定でしたが、三陸道の途中から釜石道の途中までが通行止めで、30分ほどロスし、時間が足りなさそうなので花巻空港に直行


ガソリンやっす!

と思ったら内税表示のトリックで、税込158円でした

それでも大阪よりは数円安い


花巻空港でこれを食って


こんなのを買っておしまい


秋田空港は相当田舎にあると思ったけど、花巻空港の方がすごかった


正面の風景

なんもない


もう関係ないけど秋田空港からは撤去された喫煙室があった

ええとこはそのくらい


おしまい


また次のレースまで書かんかもしれません