おそらく4月最後のぶどう通勤 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

17時頃、親方から使者がやってきて、明日から当面の間休館するといわれました

ショッピングセンターに入っている全テナントは強制的に休まねばなりません

期限はおそらく非常事態宣言が解除されるであろう5月6日まで

隣の高島屋が動けば同じように動く、高島屋が動かねば動かない(台風が来てても高島屋が閉めると言わないと閉めない)、主体性のない高島屋の子分のようなショッピングセンターなので、明日から高島屋が食料品売り場以外休むと言い出したので、同調して急遽休館を決めたんだと思います

元々寂れているショッピングセンターなのに、自粛ブームになってからはさらに客が減り(うちの売り上げは例年通りでしたが)、コロナの集団感染など、まず起こらないであろうと思われます

ホンマ、ええ迷惑ですわ〜

おっさんは貯蓄があるので、まあ1ヶ月ぐらいなら無給でも何とでもなりますが、バイトの女の子たちは収入が途絶えるので、「車のローン払われへ〜ん」とか言って半泣きで嘆いてました

因みに、国から30万円もらえる人は、年収が住民税非課税所得の2倍未満で、コロナの影響で収入が半分以下になった人なんだとか(息子が言ってただけでホンマかどうかは確認してません)

そんな厳しい規程なら絶対もらわれへんやんヽ(´o`;

うちの家族
おっさん 1ヶ月?強制休業
おばさん 基本在宅勤務やけど、チャリ通勤なので出勤OK
息子 東京の大学なので完全にアウト!
娘 神戸の大学やから5/6まで休み

となっております

なので、今日が4月最後のぶどう通勤






昨日と似たようなもんで朝より夜の方が良く、息苦しくてこれくらいが限界

朝があかんのは朝メシ抜きやからかもしれない

TSSは昨日200オーバー、今日は190ほど

しかし、これはFTP設定が288Wでの話

今日、ちーたーさんは「お前のFTPは275Wじゃー」と言い出したので今日もTSS200オーバーしてると思います

2月頃はちーたーさんのFTP295W
それから294W→293W→288W→275Wとダダ下がりです

過労→ウサギ衝突事故→自爆→グルテン食い過ぎ

原因はわかってます

やりすぎず、自爆せず、断小麦粉してFTPを元に戻します

体重もね(^O^)