朝夜ぶどう通勤 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

2週間でかなり太りました
昨日はひたすら食ったので、かなり重く出てますが、60kgぐらいと思います

2週間で3kg増です

朝の総重量


息苦しくてこれ以上上がりません


夜はこんなもん積んでたので、植え込みに隠してから走りました
これを外すと3kg軽くなります


やはり息苦しくてこれだけしか上げれません
息苦しさの原因は体に残っているグルテンの影響と思います

頭のふらつきはなくなりましたが、あちこち痒いので抜けきってないんでしょう

完全に抜けるまであと数日かかりそうです

自爆による大転子の打撲は、打撲そのものは治ったんですが、硬結ができていて、それが脚の動きを制限していると整骨院の先生が言ってました

硬結が取れたら治るらしく、高潔を取り除くにはひたすらマッサージしなさいとのこと

土曜からマッサージしまくってたら、硬結は小さくなり、運動後の腸頸靭帯の痛みも出なくなりました

朝夜のベクトル図を見ても、右脚はちゃんと上がってるので(踏み込む方向はおかしいけど)、打撲の影響はなくなったようです

帰宅後体重

今日は6時間以上運動して、TSS200超え
でも、土日サボったので疲労感なし
もしかしたら力を使わないペダリングができてるから疲れにくいというのもあるかもしれません

心も体も回復してきたので、しばらくはダイエットもトレーニングもちゃんとやる予定