JCS & 角度番長決定戦 結果! | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!

無事終了しました!JCS&角度番長決定戦。
 
 
参加していただいたみなさん!ほんとにありがとうございましたウインク
 
 
 

 

 

縦画面。SNS用。

 

 

 

 

 

今回の優勝者に渡す、ジューストロフィーです爆  笑

 

 

 

 
なかなかな迫力と重量キラキラ
 
先端はモンスターになりました♪(先端が重要)
 
 
 
 
JCSですが、
決勝戦はどっちが勝ってもおかしくない超接戦!
 
 

 

 

 

 

どちらもバチバチの後追いで100点

 

先行の走りの僅かな差で決まりました!

 

 

 

 

いい走りが見れてよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとJCSって土曜の夜とかにやってた3時間くらいのイベントなので、単走からの追走トーナメントという流れとはいえ
案外さくっと終わっちゃうんですよね♪
 
 
 
というわけで急遽団体戦なんかもやってみちゃったりしておねがい
 

 

 
 
 
 
そして、こちらは角度番長決定戦の様子↓

 

 

 

 

スローカメラで一時停止しながら角度を計測します!

 

角度が戻ることなくコーナーを抜け切れたら成功です!

 

 

 

 

優勝者の走り!!

 

 
105degでした100点
 
 
 
 

 
 
 
こちら、審査席!
 
アングルマスターを目指しているサトシがMCです上差し

 

肩に乗ってるのはヒコチューらしい。。

 

 

 

とても盛り上がりましたよ♪

 

 

 

 

そして、最終結果は、

 

 

団体戦優勝

Cチーム ノッチ選手、ヌク選手、Alps選手、Nana選手!

 

 

 

 

 

アングルマスターは

ウキョウ選手 105deg

 

アングルマイスターのみなさん

ラム選手 95deg

NOB選手 90deg

Nana選手 90deg

こじま選手 90deg

セージ選手 90deg

ノッチ選手 88deg

ODAMAX選手 85deg

 

 

 

 

JCSは

優勝 Nana選手

準優勝 ウキョウ選手

第三位 ラム選手

第四位 こじま選手

 

 

 

 

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

 

 
先端が重要です!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今回もたくさんのご協賛をいただいております合格
 
 
百味香様
ヒコテックから一番ちかい中華そば屋さん!チャーラーセット700円!
 
 
ATS様
おなじみのがっちさん。電気工事はお任せください!
 
 
G.M.C様
ヒコテックのお隣。車のことなら板金から整備までお任せください!
 
 
UK-WORKS様
今回のイベントにも選手として参加してくれたウキョウさんのラジコンパーツメーカー!
 
 
mayocco factory様
ノッチさんでおなじみのすごーいプログラム電飾職人!ヒコテックの信号機の制御もmayocco factory製。
 
 
株式会社雅樹工業様
ひこてつのお友達。鉄筋と鉄筋をギューットくっつける圧接屋さん。
 
 
 
 
 
たくさんの景品ありがとうございました!!
 
 
おかげ様で、
全員に景品がいきわたりました♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会もあり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンズ大好きな百味香様からドラゴンズ賞!

 

パ〇ツの色がドラゴンズブルーなら優勝らしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイスケ通り、順調に終わりました。

 

 

またのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

発見できた関連記事↓

 

 

 

 





 

 

 

次は、ヒコテック周年祭?

 

7月第一週の予定で準備しています。