ヒコテック周年イベントやりますよ | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!

こんにちは!

 

 

ヒコテックのひこてつです。

 

 

 

 

さてさて、

まもなくヒコテックサーキットが周年を迎えますウインク

 

それを記念して、周年イベントを行いたいと思います。

 

 

 

 

とりあえず、、

日にちが、7月6日土曜の夜ですウインク

 

 

 

 

ラリーのスーパーSSはやる予定です!

 

 

image

 

 

 

それ以外は、考え中おねがい

 

 

 

 

 

たこ焼きかな♪

 

image

 

 

 

来週あたりまでに内容を決めて、エントリー開始しますので、

予定空けておいてくださいね爆  笑

 

 

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

あと、8月にハチロク祭りもやる予定です!!

 

AE86でもGR86でもハチロクならオッケーです。

 

 

ボディない人は今から作ってくださいグラサン

 

 

 

あ、僕もないやあせる