GRKコンバの話 | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!

 
 
こんにちは!
 
 
 
ヒコテックのひこてつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は滋賀県のメッカさんまで行ってきました。
 
先月行ったばかりですか、一か月ぶり!
 
 
今回はGRK最強決定戦の地方戦です。
 
 
 

 

 
 
70台もいたよ♪
 
 
 
 
 
上位16名が本戦への出場権利がもらえるんですが、
 
 
 
 
 
見事はがけん選手が5位通過!
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本戦、応援に行きますね爆  笑
 
えっ?笑
 
 
うそです。
応援じゃなくて僕も出場できるようにがんばりますね爆  笑
 
 
 
まだまだ地方戦はありますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GRK最強のレギュレーションって、試作品では出れないんですよ。
 
なので今回僕はドノーマルのGRK5で出ました♪
 
調子は良かったんですけどね~
 
 
 
 
 
 
そう、その試作で出たかった~って話なんですが、
 
今、ヒコテックではGRKのコンバージョンキットを開発中です!
 
今っていうか、今年に入ってからずっとやってます!
 
構想→設計→試作→←走行テスト→製品化って流れですが、
 
今、順番に試作している段階です!
 
 
 
 
 
板だけ変えるだけじゃつまんないですが、
レギュレーションがあるので、なかなかやりたいことができないんですよ笑い泣き
 
でも、そこはヒコテックらしく、
他にはない画期的な構造になってますよチュー
 
 
最強決定戦の本戦前までにはなんとか発売したいところ。
 
 
 
 
 
これは少し前の画像なんで、今は形が違いますが、
 

 

 

 

リア周りが面白いことになりますよ♪

 

 

これもほんとはYouTubeライブでみんなと一緒にデザインしたいところですが、

公認を取るにあたってメインシャーシの寸法とかSHIBATAさんからいただいてますので、

それらがライブの映像に載っちゃうとまずそうなで、一人でコソコソやってますおねがい

 

 

EVOも5もいける予定です!

 

 

まだまだ先ですがご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな熱い気持ちにさせてくれた大会でした。

 

 

 

 

イベントの空き時間には、

 

ウォールの前で写真撮ったり、

 

 
 
 
 
 
カレー食べたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
外で写真撮ったり、
 
 

 

 

 

 

 

テールスライダーさんのブースでレーザーしてもらったり、

 

 

 

 

 
 
 
 
近江ちゃんぽん食べたり、
 
 

 

 

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

会場のメッカさん

主催のSHIBATAさん

参加された皆様

 

ありがとうございましたニコニコ