今回も笑いの絶えないイベントとなりまして、僕的にはとても楽しかった1日となりましたジュースカップスペシャル










ジュースカップでは、2回のワンモアタイムになるほど、ハイレベルな僅差。







初開催の角度番長決定戦では、難易度が高く、クラッシュ続出の中、奇跡の1本に感動










即席チームでの団体戦では、短時間の練習で息の合った走りを演出










選手達をその気にさせる司会進行役の気の利いたトークと、分かりやすい審査






そして、スポンサー様のご協力により、参加者全員に行き渡る程たくさんのお土産をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m







今回ノッチは、微力ながら運営のお手伝いと、JCS公認ガヤアンバサダー(勝手に思い込んでますw)として、皆さんの心の声を代弁出来るようなガヤ役を担いまして、交流のきっかけになればと思い、ガヤガヤさせていただきました(●´艸`)´艸`)´艸`) 
まぁ、いつも通りのノッチなんですけどね(;^∇^)ゞ




そんな訳で、イベントに参加された皆様、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします┏(<:)