2024.5.19(日)はHIKOtechイベント

ジュースカップスペシャル以下JCSと

角度番長決定戦の2本立てイベントを開催しました🫡





結果は皆さんが報告してくれてますので簡潔に🤏


まずは参加して頂いた皆さんが楽しんでくれている姿を見れた事が1番嬉しかったですね😉✨

たくさんお声掛けも頂き感謝です😌


初コンペイベント参加の方もみえ緊張感がこちらにも伝わってきました🫨💓

初心者🔰の方も大歓迎ですので次回のイベント開催の際は是非ご参加下さい♪


今回のイベントは遠方からの御来店、HIKOtech初来店、HIKOtech常連の皆様など普段顔を合わせる機会が少ない方々が交流している姿が印象に残りました😌


あと年齢層が幅広くても楽しめるラジコンってやっぱいいな〜とほっこりした場面も🤭


不慣れな進行にも関わらず暖かく見守ってくれた皆様🙏

また次回も楽しめる企画を考えたいなと思った次第です♪


イベントMCも部分的にお手伝いした事はありましたが、1日通してやったのは初めてで💦

頭で思った事を上手く言葉で表現する難しさはありましたが良い経験になりました⭕️

終わりがけはしゃべり過ぎで少し喉に違和感がありましたが🤭

なんとか無事に終える事ができました😌


今回はスポンサー様、サポートして頂いた皆様のおかげで景品も皆さんに行き届いて満足感の高い内容となりました🤩


後日ご報告に伺いたいと思います🙇‍♂️


それではJCS決勝戦NANA選手🆚ウキョウ選手の模様と

角度番長決定戦チャンプ ウキョウ選手の走りをどうぞご覧下さい💁‍♂️





入れ替え





NANA選手優勝おめでとうございます㊗️🏆🍾




アングルマスターの称号はウキョウ選手のもとに🥇


ご参加して頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️


7月、8月もイベントを開催予定で現在ひこてつさんが楽しい内容を企画してくれてますのでお楽しみに🎵