あと2日でライオンズゲート全開!そりゃ好転反応も出ますわぁ(^-^; | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

眠気Maxの人続出!

 

ここ最近、何だか疲れるとか、

 

眠気が異常とか、

 

ちょっと動いたらすぐ疲れて眠くなる

 

なんて人が続出してる様子!

 

 

 

私もそう(^-^;

 

ちょっと外に出るだけで、

 

すぐに頭が痛くなって

 

眠気Maxになってしまう(-_-;)

 

 

 

今日の明け方はあまりの頭の痛さに

 

頭、割れてるんじゃないかと思ったり(>_<)

 


 

 

暑さに

当てられる!

 

なんて言うけど、

 

まさにこれが、ライオンズゲートの

 

好転反応なんだろうなと思います。

 

 

 

眠かったら寝よう!それしかない(笑)

 

もちろん誰でも彼でも

 

いつでもどこでも、好きな時に好きなだけ

 

寝られるわけじゃないと思うけど、

 

でも、眠いならできる限り時間を見つけて

 

寝てしまおう(笑)

 

 

 

 

強いエネルギーを受けまくってるんだから、

 

疲れて当たり前!

 

 

 

昨日なんて、ゲリラ雷雨的な感じで

 

太陽は全然出てなかったし、

 

涼しかったくらいだったけど、

 

でもちょっと外出しただけで

 

頭痛がしてきちゃった私(^-^;

 

 

 

いつもの好転反応で、

 

ここのところずっと片頭痛続いてるから

 

もう何とも思わずに過ごしてたけどww

 

 

あ・・・いつの間にか

 

腰痛は治ってたことに今気づいた(笑)

 

 

 

あと2日でライオンズゲートはMaxになる。

 

当然エネルギーの強さも大きくなってるので

 

抵抗しても無駄。

 

 

 

熱くて強いエネルギーを存分に浴びて

 

そのエネルギーを

 

どう使っていくのかがポイント!

 

 

 

あまり無理をせず、体をゆっくり休めながら

 

今の好転反応は、自分の中にある

 

どの部分の

デトックスを

促しているのか?

 

と考えてみてね。

 

 

 

私みたいに好転反応が

 

体に出るならまだいいんだけど、

 

どうしようもないほど

 

ネガティブな感覚として出てきた場合。

 

 

 

またはネガティブなできごととして

 

出てきた場合は、無理せず、

 

ひとりで悶々とせず、

 

ぜひ相談に来てください。

    

好転反応に特化したスペシャルセッション!

 

◆好転反応リカバリーセッション

 

好転反応のスペシャリストが送る

好転反応に特化した特別セッション!

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させていきます!

 

 

なぜその好転反応が起こったのか?

 

どうすれば症状を軽くできるのかを

 

たくさんお話を聴きながら

 

解決策を見つけてお伝えします!

 

 

 

書いてて今も眠い(笑)

 

これから仕事だから寝るわけにいかないけど、

 

何もなかったら寝てしまいそうです。

 

 

 

この週末、できるだけゆっくり過ごし、

 

自分と向き合いながら

 

自分はこれから

 

どんな自分として生きていきたいのか?

 

 

 

なんてことを考え、決めてもらうと

 

今もらってるエネルギーを、

 

より良い形に使うことができると思いますよぉ!

 

 

    

《単発セッション》

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら