【好転反応の具体例】感情に出るバージョン! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください → 

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 好転反応は感情が1番キツい?!

 

突然だけど、

 

好転反応って、やっぱり出ちゃうと

 

キツイって思っちゃうよね(^^;

 

 



うん、わかる!

私もキツイもん(笑)

 

 



歯が染みると不便だしイラッとするし、

何かを食べるたびに、

「ああもう! 」なんて思っちゃう(^^;

 

 

 

 

腰が痛いと動くことも

 

面倒くさくなって

 

一生こんな腰の状態で過ごすなんて無理!

 

いったいいつになったら

 

症状が改善させるのよぉ😭

 

と、ちょっとネガティブにもなっちゃう(^o^;)

 




でも、ずっと書いてきてることだけど、

私が思う一番キツイ好転反応は、

感情に出るヤツ(+o+)




感情に出るにしても何にしても、

好転反応とは、よりよい未来を

 

自分で創っていける自分になるために、

 

あり方を変えようと思い、

そのための行動

チェック いつもの思考を変えたとか
チェック いつもしそうな選択を変えたとか
チェック いつもの行動を変えたとか

そんな、今までの自分ではない、

願いに沿った自分が、

選ぶ行動を取り始めたあと、

しばらく経った時に、その変化を

 

潜在意識が認めた時に起こるもの。




その特徴は、

一見、状況や状態が、

今までより悪くなった

みたいになること。




どうしてかというと、

好転反応は、

デトックスの一種だから(^^;




今までの思考や習慣が創った古い自分が、

願いを叶えている新しい自分になるために、

どんどん解放されているんだよね(^^)/

 

※もうひとつ、

 

現実維持パターンの好転反応もある。





状況的には、

実はめちゃめちゃよくなっているのだけど、

一見そうは思えないから面倒くさい((+_+))




それが、体に出たり、状況に出たり、

夢に出たりの場合は、

ある程度対処しやすいんだけど、

感情に出ると、なかなか対処が難しい。




なぜなら感情とは、

自分の奥から出てくるもので、

それは本物の自分の感情だから!




そして人間は、自分の感情に対しては

客観視するのが得意じゃないから(^^;




ただでさえ、好転反応は、

状況や状態が悪くなったかのように

 

感じるものなのに、

感情がマイナスに揺れまくると、

どうしても気持ちをキープすることが

 

難しくなっちゃう((+_+))




感情に出る好転反応の特徴といえば、

チェック 不安
チェック 恐れ
チェック 心細い
チェック 逃げ出したくなる
チェック 自暴自棄
チェック 諦める
チェック 怒り
チェック 悲しみ
チェック 苦しさ
チェック 被害者意識
チェック どうせ自分なんて・・・
チェック 自分が嫌い
チェック 過去が繰り返されると信じる
チェック 未来が見えない不安
チェック 確証をほしがる
チェック 焦る
チェック 自分を隠したい




もっともっとあるけど、

代表的なのは、こんな感じかなぁ・・・。




もしあなたが、願いを叶えたくて、

さまざまな行動をしている人で、

今、こんな感情を抱えているなら、

それは、

好転反応が

感情に出ている

だけかもしれない。




もしそうなら、まずは

 

今の感情の揺れは、

好転反応がさせてるんだ!

って知ってね。





好転反応だと思うなんて、

ポジティブ思考すぎる!

おこがましい・・・

なんて思わないでね。




あなたはよくなってるの!

好転してるんだよ(^^)




今はとてもそうは思えなくても、

今、そのキツさから逃げ出せば、

また同じことを繰り返す・・・

 

 

 

 

キツさから逃げるとは、

 

あり方を変える行動をやめることね。




どうしても辛かったら、

私に会いに来てね。

お話いっぱい聞くよ(^_-)

 

 

 

 

話すだけでもデトックスになる!

 

そのうえで、今の状況を軽減し、

 

新しいあり方を創るための行動を

 

お伝えします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【9/14(金)】軽井沢スペシャルコラボセッションの詳細
日程:9月14日(金)
時間:10:30~/12:00~/13:30~/15:00~/16:30~
料金:5万円(ボイジャーセッション45分+ブレスレット)
    10万円(リアルミーセラピー45分+ブレスレット)
    15万円(リアルミーセラピー60分+ブレスレット)
 ※クレジット払いもできます。
 ※クレジットは、ご自由に分割払いにできます!
場所軽井沢Space Floria(スペースフローリア)
アクセスhttps://space-floria.com/#access-map
 〒389-0111 北佐久郡軽井沢町長倉820-159
 【最寄駅】軽井沢駅(JR北陸新幹線・しなの鉄道)下車(タクシー約10分)/中軽井沢駅(しなの鉄道)下車(タクシー約5分)
 【最寄バス停】「軽井沢中学校」⇒1km(徒歩10分)/「塩沢湖」⇒1km(徒歩10分)
 軽井沢町内循環バス、または西武バスをご利用ください。
 ※18台の駐車スペースもありますので、お車でもご来館いただけます!
TEL:0267-31-0132(Space Floria)
お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S6338745/

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら