1,000人が実感!自分を大切にする真実の引き寄せ。潜在意識で幸せに願いを叶える方法

あなたは「真実の引き寄せの法則」の仕組みを知っていますか?そして、願いを叶える「あり方」になっていますか?「やり方」から「あり方」へ。「ない」から「ある」へ。このブログでは、潜在意識の習慣を「ある」に変える方法をお伝えしています。

Message!
1,000人が実感!自分を大切にする真実の引き寄せ。
潜在意識で幸せに願いを叶える方法


たくさんのブログのがある中、このブログを見つけてくれて、
本当にありがとうございます。このブログでは……
引き寄せの法則をコントロールするための記事や
思い込みのリセット方法などを書いてます!

当ブログの記事を楽しみながら読んで実践すると、
いつの間にか、目の前の現実が変わり始めるかもしれません。


当ブログの人気記事・アクセストップ3

引き寄せの法則…好転反応の具体例
【一番叶えたい願いが早く叶う!】セッションメニュー
コーチング・セッションの感想


Information!
引き寄せ&思い込みリセットなど、セッションのご案内

引き寄せの法則・個人コーチング
ボイジャータロットスクール
潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング
願いを叶える特別セットリーディング
セルフラブ(自己愛)覚醒リーディング
未来脚本講座

引き寄せの法則を実践する会社 (有)CRYSTAL Enterprise

※なお今現在は、アメンバー限定記事はございません。
※アメンバーの承認は、読者登録をしてくださった方のみ
 とさせていただいております。
NEW !
テーマ:

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■夏休み特別企画リーディング■

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらをクリック →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』


小 

お買い求めは、
お近くの本屋さんでどうぞ照れ

 

アマゾン  楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS(笑)な願望達成コーチで

 

作家の夢野さくらですラブラブ

 

 

 

願いを叶えるには行動が何よりも大切ウインク

 

行動なくして願望達成なし!!

 

と言っていいほど、絶対に必要なこと。

 

 

 

じゃあ、どうして世間的に、

 

イメージしただけで願いが叶うとか、

 

ウキウキワクワク感情を上げるだけで良いとか、

 

そういう誤解が蔓延しているのか?

 

 

 

それは、「ザ・シークレット」なんかの本に、

 

直感に従った行動じゃないと

 

行動しても意味がない。

 

みたいなことが書かれていて、

 

後半の、「行動しても意味がない。」

 

だけを取ってしまうと、

 

行動しなくていい(^^)/

 

的な解釈になっちゃう場合があるから(^^;

 

 

 

私も実際、シークレットを読んだ直後、

 

本当は行動しなくていいのか?

 

って思っちゃったし、

 

一緒に読んだ友だちもそう言ってた。

 

 

 

もちろん、直感に従った行動が大切!

 

って書いてあるから

 

そこはそうなんだと思ってたけど、

 

逆に解釈すると、

 

直感が来ないなら行動しなくていいし、

 

闇雲な行動をするくらいなら、

 

行動はしない方がいい!

 

くらいに思ってた(笑)

 

 

なぜこんな根本的な誤解が起こったのか?(^o^;)

 

 

 

それはやはり、

 

願いを叶える方法とは、

 

今の自分の土台はそのままに、

 

願いに対して、

 

その願いが出している

 

エネルギーと同じものを、

 

自分がウキウキワクワクと

 

イメージし、出すだけでいい。

 

 

 

すると、

 

自分のエネルギーが願いと同調し、

 

何もしなくても、願ったものが

 

自分に引き寄せられてくるのだ!

 

 

こんなふうに、

 

行動よりもなによりも、

 

感情を上げて

 

イメージすることが大事!

 

って信じ込んでたから(^^;

 

 

 

例えば・・・ヴィトンのバッグがほしい爆  笑とする。

 

その場合、

 

今の自分が、

 

ヴィトンのバッグを持つのに

 

ふさわしい自分になる!

 

 

これが、本当の意味で、引き寄せの法則で、

 

ずっと願いを叶え続けられる方法。

 

 

 

あり方を変え、頑張って外から

 

何かを引っ張ってこなくても、

 

呼吸をするように、自分にふさわしいものが

 

ちゃんと周囲に集まってくる。

 

 

 

でも、引き寄せの法則を知った当時、

 

私が理解していたのはこっち(-。-;)

 

 

ヴィトンのバッグが

 

出しているエネルギーと

 

自分のエネルギーを

 

同調させるために、

 

感情をウキウキワクワクと

 

オーバーネガティブな状態

 

まで上げる。

 

 

 

すると、バッグと私の波動が

 

一緒になるから、

 

自然に、何も行動しなくても、

 

バッグは向こうから

 

引き寄せられてくる。

 

 

※写真お借りしましたm(__)m

 

 

 

これだとまるで、本当に行動しなくても

 

大丈夫な気がするよね(^_^;)

 

実際、そんな気がしてたもん(笑)

 

 

 

そうして私は、ウキウキワクワクと

 

オーバーネガティブな状態を作り、

 

ヴィトンのバッグを手に入れたりもした( ̄ー ̄;

 

※引き寄せの法則を知る前の話で、

 

行動は、知らず知らずのうちにしてたけど。

 

 

 

だから、ウキウキワクワクすると

 

願いが引き寄せられてくる。

 

が、嘘とは言わない。

 

 

 

でもね、これは幸せが続かないの。

 

なぜなら、さっきも言ったけど、

 

その状態はオーバーネガティブだから。

 

 

※オーバーネガティブとはなにか? は

 

「ポジティブも過ぎるとネガティブになる?!」

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12297416121.html

 

を読んでみてね(^_-)

 

 

 

出したものが戻ってくる。

 

それがこの世の仕組み。

 

 

 

ネガティブな状態を出したのだから、

 

必ずネガティブな状態が戻ってくる。

 

これは仕方ない(><;)

 

 

 

だったらどうすればいいのか?

 

それは・・・

 

「今の自分はそのままに」

 

を変える行動を取ること。

 

 

 

つまり、

 

今の自分のあり方を、

 

願いを全て

 

受け取っていて、

 

でもそれが

 

自分の当たり前の状態

 

というあり方に変える

 

行動を取ること。

 

 

 

 

ウキウキワクワクより

 

最初は少し時間がかかるかもしれないけど、

 

でも、一度あり方が変わったら、

 

もう元には戻らない。

 

 

 

しかも! 願いを一つ一つ、

 

ウキウキワクワクしながら叶えるなんて

 

そんな面倒なこと(笑)もしなくていいから、

 

私的にはよっぽど効率的って思ってる。

 

 

 

私の提供する願望達成コーチングは、

 

世間一般で理解されている

 

「引き寄せの法則で願いを叶えようラブラブ

 

みたいなことは伝えてない(笑)

 

 

 

ハッキリ言って、それ、一時で終わって

 

すぐ元の自分に戻るから。

 

願いが長続きしないから(^o^;)

 

 

 

私が伝えてるのは、

 

願いの叶え方というよりも、

 

完全オリジナルの、あり方を変える方法。

 

 

 

なぜなら、私自身が、

 

一時で終わって元に戻る引き寄せに、

 

ほとほと疲れちゃってたから。(´д`lll)

 

 

 

疲れ切っちゃって、

 

こんなんだったら、引き寄せの法則なんて

 

知らなきゃよかった(x_x;)

 

くらいに思ってたから(-""-;)

 

 

これ、結構思う人多い(笑)

 

 

 

誰か私に、一時で終わらず、元に戻らない

 

願いを叶える方法を教えてほしい!!!

 

そんな気持ちになってたな・・・(*_*;

 

 

 

願いを叶えたいと思ってる皆に、

 

願いを叶えたいなら、

 

外から何かを引っ張ってくるのではなく、

 

自分を見ようね。

 

自分のあり方を変えようね!

 

って伝いたい。

 

 

たくさんの人にそれを伝えていく・・・

 

それが私のお役目なのかな? (⌒▽⌒)

 

そんなことを感じる今日この頃・・・

 

 

 

夏休み期間特別企画

ピンクハートセルフラブを覚醒し、願いを叶える特別セットリーディング!

 

日時:お申し込みフォームからお選びください。

特別価格期間/価格:8月31日(木)までに申し込むと、

              通常35,000円 → 23,000円。

場所:東京恵比寿サロンでの対面のみ。

申し込み/お問合せ:

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

セッションの詳細:

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

 


【未来脚本・関連記事】

◆未来脚本は、なぜ願いが叶うのか?
◆【未来脚本】なぜ「ワクワク」は必要じゃないの?
◆自分の未来を決めないワケ
◆理想の未来にたどり着くために、マイナス(と思っちゃう)の出来事を体験することもある
◆究極のアファメーションとは言うけれど、実は根本が違います
◆【未来脚本】感情をどう扱うかが、あなたの願いを叶えるポイントになる!
◆未来脚本講座
 

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方は、こちらをクリック !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』


小 

お買い求めは、
お近くの本屋さんでどうぞ照れ


アマゾン  楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS(笑)な願望達成コーチで

 

作家の夢野さくらですラブラブ

 

 

 

願いを叶えたい!

 

悩みを解消したい!

 

でも自分一人では、どうしたらいいのかわからない・・・

 

その悩み、

 

引き寄せの法則個人コーチング

 

で叶います!

 

 

 

今まで、引き寄せの法則の本は

 

いっぱい読んだというあなた!

 

 

 

思考は現実化することも知ってる。

 

セミナーにも行ったし、自分なりに行動もしてるつもり。

 

 

 

でも、なぜか願いは叶わず、

 

常に同じ悩みを繰り返し、

 

現実はいつまで経っても変わらない(ノ_-。)

 

 

 

どうにかしたい!

 

どうすればいいの?!

 

誰か教えて~~~

 

 

さくら

 

「大丈夫!

 

引き寄せの法則個人コーチング

 

でこの世の仕組みを落とし込み、

 

願いを叶える土台を作れば、

 

あなたの願いは、あなた自身の力で叶えられるよ(^O^)」

 

 

 

あなた

 

「私の力で???」

 

 


さくら

 

「そう! あなたの願いはあなたが叶えるもの!

 

っていうか、あなたにしか、

 

あなたの願いを叶えることは出来ないの」

 

 


あなた

 

「でも・・・今までいろいろやってきたけど、

 

全然上手くいかなかったよ。

 

たま~~~に単発の願いは叶っても、

 

すぐに元の現実に戻っちゃって、

 

引き寄せは長くは続かなかったし・・・」

 

 

 

さくら

 

「それはあなたが、

 

願いを叶える(悩みを解決する)ということに対して、

 

大きな誤解をしてるからだよ(^^;」

 

 

 

あなた

 

「大きな誤解???」

 

 

 

さくら

 

「そう。一般的に理解されてる、

 

いわゆる引き寄せ(単発の願いを叶える)と、

 

いつも幸せ、いつも豊かという、

 

ずっと続く願いの叶え方は、

 

真逆って言ってもいいほど違うものなんだよ」

 

 

 

あなた

 

「えっ?! そうなの?!

 

全然知らなかった・・・」

 

 

 

さくら


「何よりも大切なのは、

 

最初にこの世の仕組みを落とし込むこと。

 

その後、あなたの願いが叶うあり方に、

 

自分自身を創りかえていくの!」

 

 

 

あなた


「この世の仕組みを知って、

 

あり方を創りかえる???

 

それをすれば願いが叶うの?!」

 

 

 

さくら

 

「そうだよ(*'▽')」

 

 

 

 

この世の仕組みを知ることと、

 

今の自分の「あり方」を、

 

願いが叶う「あり方」に変えるのは、

 

理想の未来を生きる土台!

 

 

 

願いというのは、

 

一つ一つ叶えるものじゃない。

 

 

 

ブランドのバッグがほしい。

○○の服がほしい。

好きな仕事で成功したい。

お金が欲しい。

素敵なマンションに住みたい。

ハワイの旅行に行きたい。

・・・etc

 

 

 

こんなふうに、

 

自分がほしい、自分以外の物事に

 

フォーカスするんじゃない。

 

 

 

願いを叶えるとは、

 

それを全て手に入れている

 

自分にフォーカスして、

 

少しずつ自分の「あり方」を

 

変えていくことなの。

 

 

 

そうすることで、目の前の現実は、

 

少しずつ、いつの間にか、

 

そっくり全部変わってる(*^_^*)

 

 

 

引き寄せの法則個人コーチングでは、

 

全ての願いを、いつの間にか叶えるために、

 

今の現実を、理想の現実に創りかえるために、

 

その土台を作り、あり方を変えていくもの。

 

 

 

 

引き寄せの法則個人コーチング

 

日程:申し込みフォームからご確認ください。

時間:13時~15時/16時~18時/19時~21時

   (5回、または10回。月1回/2時間)

場所:東京恵比寿サロン(対面)

    スカイプ(ビデオカメラ使用)、LINEビデオ通話

料金:5回(15万円/現金一括払いの場合は2万円引きの13万円)

    10回(30万円/現金一括払いの場合は、4万円引きの26万円)

    他に、クレジット一括払い、クレジット分割払いがあります。

お申し込み:

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15556

詳細:

http://www.crystal277.com/hikiyosenohousoku/hikiyose_coaching.html

 

 

 

あなたの願いを叶えるために、

 

今の悩みを、根本的に解決するために、

 

この世の仕組みを知って、

 

「あり方」を変え、理想の人生を生きてみませんか?

 

 

 

引き寄せの法則個人コーチングは、

 

あなたを、

 

願いが叶わないあなた(>_<)から

 

願いが叶うあなた(*^_^*)

 

に変えていくものです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハート夏休み期間特別企画リーディングハート

願いを叶える特別セットリーディング

 

日時:お申し込みフォームからお選びください。

特別価格期間/価格:7月31日(月)までのお申し込み→ 19,800円。

              8月1日(火)からのお申し込み→ 23,000円。

 ※両方とも、8月31日(木)までにお受け下さい。

場所:東京恵比寿サロンでの対面のみ。

申し込み/お問合せ:

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

セッションの詳細:

 

http://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12292555180.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【潜在意識・関連記事】

◆じゃあそもそも、「潜在意識の思い込み」ってなに?
◆潜在意識は、「お金持ち」を理解できない?!
◆潜在意識から見た【恋愛成功術】
◆「今とは違う自分になりたい」なら、旅行先を決めましょう!
◆「潜在意識の思い込み」がある場所とは?
◆やっぱり「決めた未来」しか体験しないんだなぁ
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■夏休み特別企画リーディング■

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらをクリック →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』


小 

お買い求めは、
お近くの本屋さんでどうぞ照れ

 

アマゾン  楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS(笑)な願望達成コーチで

 

作家の夢野さくらですラブラブ

 

 

 

これは私のルール(?)だけど、

 

Facebookでもブログでも、

 

お友達申請(読者登録)などに関して、

 

メッセージなどはしないタイプ。

 

 

自分がしないから、

 

メッセージがなく申請された場合も

 

全く何も思わないし、

 

逆にその方が、

 

返信する手間がなくていい

 

くらいに思ってる(笑)

 

 

 

もちろんメッセージをいただくのは、

 

有り難いことなんだけどね。

 

 

 

でもこれは、あくまで私のルールであって、

 

強要しようとはまるっきり思わない。

 

 

 

だからこそ、私のやり方がイヤなら

 

Facebookならブロックしてもらっても構わないし、

 

読者登録を放置、または削除してもらってもいい。

 

 

 

その場所で生きる限り

 

守らなくちゃいけない法律とは違って、

 

ルール・・・というか、

 

この場合はマナーという言い方があってると思うけど、

 

あくまでそういうものだと思う。

 

 

 

でも、これを、

 

自分が正しく、あなたは間違っています!

 

と押し付けてくる人がいる┐(´-`)┌

 

 

しかも、親切心なんだと思うけど、

 

あなたは何も知らないのだろうから、

 

私が教えてあげてます(´0ノ`*)

 

的な体で、伝えてくる人もいるσ(^_^;)

 

 

 

そういう人の意見は、スルーすることにしてる(笑)

 

そこに、私の意見はこうなんです!

 

なんて言ったところで時間の無駄(^_^;)

 

 

 

相手は、

 

自分の意見が間違っていると指摘されたムカムカ

 

って勘違いして、また

 

自分の意見がいかに正しいのか!

 

を訴えてくるだけだから。

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

 

自分のマナーというものは、

 

自分だけのマナーであって、

 

そのマナーが、

 

いかに世間的にメジャーだと感じていても、

 

それをあえて、

 

声高に訴える必要はないと思うんだけど(^^;

 

 

 

それが日本人の

 

奥ゆかしい美徳ってヤツじゃないのかな?桜

 

と、普段は全く日本人っぽくない

 

考え方をしてるくせに、

 

こういう時だけ日本人を売りにする私(笑)

 

 

 

だって日本人なんだも~~~ん( ̄^ ̄)

 

 

 

まぁ・・・美徳かどうかは置いておいて、

 

自分の意見が正しくて、

 

相手の意見は間違っている!

 

という観点に立つと、

 

それは途端に独裁者の思考になる。

 

 

 

それと同時に、

 

「どうして私の気持ちを

 

わかってくれないの! キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

 

っていう、自分勝手な被害者の思考にもなるから、

 

願いは叶わなくなるよね。

 

 

 

自分がどんなルールで生きようと

 

それは自分の勝手。

 

他の人がどんなルールで生きようと、

 

それもその人の勝手。

 

 

 

自分の人生は自分だけが創れる。

 

自分を幸せにすることも不幸にすることも、

 

自分だけが決められる。

 

 

 

夏休み期間特別企画

ピンクハートセルフラブを覚醒し、願いを叶える特別セットリーディング!

 

日時:お申し込みフォームからお選びください。

特別価格期間/価格:8月31日(木)までにセッションを受けると、

              通常35,000円 → 23,000円。

場所:東京恵比寿サロンでの対面のみ。

申し込み/お問合せ:

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

セッションの詳細:

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

 

【セルフラブ・関連記事】

◆自分を好きになるために、一番必要なこととは?
◆自己肯定感をあげるには「気付くこと」だよぉ。
◆どこにお金を使っているのかでわかる、あなたのセルフラブ状態。
◆彼に嫌われたくなくて、結果あなたは自分を嫌っていませんか?
◆自分を大事にできない人は、約束を守れない?!
◆【ご感想】セルフラブってどういうことか、ストンと腑に落ちた気がしました。
◆自己犠牲の上に成り立つ幸せ



【未来脚本・関連記事】

◆未来脚本は、なぜ願いが叶うのか?
◆【未来脚本】なぜ「ワクワク」は必要じゃないの?
◆自分の未来を決めないワケ
◆理想の未来にたどり着くために、マイナス(と思っちゃう)の出来事を体験することもある
◆究極のアファメーションとは言うけれど、実は根本が違います
◆【未来脚本】感情をどう扱うかが、あなたの願いを叶えるポイントになる!
◆未来脚本講座


【リアルミーセラピー・関連記事】

◆リアルミーセラピー1DAY講座とは何ぞや?
◆リアルミーセラピー1DAY講座のお知らせ
◆【リアルミー1DAY講座のご感想】ボイジャーとカラーがリンクして、同じことを言ってるぅ!
◆リアルミーセラピーに新セッションが誕生しました!
◆リアルミーセラピーのインストラクターが誕生しました。
◆リアルミーセラピースクール(3DAY)とは?
◆そもそもリアルミーセラピーは、他と何が違うの?
◆リアルミーセラピー公式HP

【リアルミーセラピー youtube】

◆初めてのボイジャー、初めてのカラー、初めてのリアルミーセラピー
◆リアルミーセラピー1day講座 - YouTube
◆リアルミーセラピー・シナジーセッション


【潜在意識・関連記事】

◆じゃあそもそも、「潜在意識の思い込み」ってなに?
◆潜在意識は、「お金持ち」を理解できない?!
◆潜在意識から見た【恋愛成功術】
◆「今とは違う自分になりたい」なら、旅行先を決めましょう!
◆「潜在意識の思い込み」がある場所とは?
◆やっぱり「決めた未来」しか体験しないんだなぁ


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

【好転反応・関連記事】

◆引き寄せの実践中に起こる好転反応の乗り越え方法!
◆好転反応がさせる「勘違いの気付き」
◆好転反応であるかどうかは、「流れ」で確認しよう!
◆好転反応が起きるわけ
◆好転反応が出る状況とは?
◆【引き寄せの法則 好転反応】潜在意識は、現状維持が好き
◆好転反応はいつか終わりますよ

 

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらをクリック →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』


小 

お買い求めは、
お近くの本屋さんでどうぞ照れ

 

アマゾン  楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS(笑)な願望達成コーチで

 

作家の夢野さくらですラブラブ



リアルミーセラピーとは、

 

ボイジャータロットの夢野さくらと

 

カラーセラピーのReinaが作った

 

今までにない、全く新しいセラピーシステムキラキラ



ボイジャータロットもカラーセラピーも、

 

どちらも潜在意識に直接コンタクトするツール。

 

 

 

その2つを完全合体させることにより、

 

もの凄い相乗効果が生まれてしまったヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

作った私たちもびっくりな(笑)効果とは、

 

行動を強力に促す力と、

 

目に見えない潜在意識を、

 

誰でもはっきり認識できること。



講座のたびに、わかっていても  

 

ついついこんな顔になっちゃう(笑)

 

 


リアルミーセラピーは、

 

たった1日5時間でセラピストになれちゃう♪

 

というのがコンセプト!

 

 

 

ボイジャータロットとカラーセラピーの両方を、

 

たった1日5時間でなんて難しくない???

 

って思う人もいると思うけど、でも大丈夫!!

 

 

なぜなら、めちゃめちゃしっかりとした

 

解説書(写真左)があるから、

 

キーワードをひろって読む!

 

たったそれだけで、

 

誰でもその日のうちに

 

ちゃんとリーディングできるように

 

なれちゃう(^∇^)

 

 

 

もちろん特殊能力はいらないよぉ(笑)

 

私もReinaさんも持ってな~~~い( ̄ー☆

 

でもちゃんとリーディングできますぅウインク

 

 

■リアルミーセラピー1DAY講座の詳細■

日程:

7月30日(日)、8月5日(土)

8月8日(火)、18日(金)、20日(日)

9月7日(木)、17日(日)、24日(日)

10月12日(木)、22日(日)、28日(土)

11月8日(水)、11日(土)、21日(火)

12月3日(日)、14日(木)、20日(水)
    ※上記日程以外でも、ご希望日で開催いたします。
時間:13時~18時
場所:東京恵比寿サロン
料金:29,800円(9/30までのお申し込み)

    ※10/1以降は34,800円となります。
    (ボイジャータロット、オリジナルカラーボトル12本、
     解説書、講座資料、セラピスト認定証 付き)

※これ全部付いてくる~~~ヽ(*'0'*)ツ

お申し込み:

https://ws.formzu.net/fgen/S35298114/

HP/お問合せ:

http://realme-therapy.tokyo

 

 

そもそも・・・なぜ私とReinaさんが、

 

リアルミーセラピーを作ることになったのか???

 

 

 

それは、2016年1月にやったコラボセッションの時、

 

ボイジャータロットとカラーセラピーが、

 

鳥肌が立つほどのシンクロとパワーを見せて、

 

私たち自身に、潜在意識の存在を、はっきり示してくれたから!

 

 

 

ボイジャーから導き出す超具体的なメッセージと、

 

カラーの、行動を促し続けながら、人を癒す素晴らしさ。

 

 

 

私たちは、この2つが合体した時の

 

超強力なパワーを感じて、

 

人の人生を大きく変えていける

 

スゴイ可能性を感じたの!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じ?(笑)

 

 

 

ここから2人で、オリジナルセラピーを作るべく、

 

試行錯誤の毎日が始まるのだけど、

 

その試行錯誤の末、

 

2016年5月に、

リアルミーセラピーが誕生し、

 

翌6月に、

リアルミーセラピー1DAY講座、

 

11月には

リアルミーセラピースクールが

 

それぞれ

スタートすることになりました(^^♪

 

 

 

その試行錯誤の爆笑必須の詳細は、

 

講座内でちょこちょこお話してます(≧▽≦)

 

 

 

今、たくさんのリアルミーセラピストさんが誕生してます!

 

 

 

 

 

1DAY講座の受講生のみが進めるスクールを卒業し、

 

インストラクターとなる人も続々誕生~~~(#^.^#)

 

 

 

1DAY講座は、受講後すぐに、

 

セラピストとして活動することができますよぉo(^▽^)o

 

 

■リアルミーセラピー1DAY講座の詳細■

日程:

7月30日(日)、8月5日(土)

8月8日(火)、18日(金)、20日(日)

9月7日(木)、17日(日)、24日(日)

10月12日(木)、22日(日)、28日(土)

11月8日(水)、11日(土)、21日(火)

12月3日(日)、14日(木)、20日(水)
    ※上記日程以外でも、ご希望日で開催いたします。
時間:13時~18時
場所:東京恵比寿サロン
料金:29,800円(9/30までのお申し込み)

    ※10/1以降は34,800円となります。
    (ボイジャータロット、オリジナルカラーボトル12本、
     解説書、講座資料、セラピスト認定証 付き)



※これ全部付いてくる~~~ヽ(*'0'*)ツ

お申し込み:

https://ws.formzu.net/fgen/S35298114/

HP/お問合せ:

http://realme-therapy.tokyo

 

 

 

あなたも是非、リアルミーセラピーの仲間になろうラブラブラブラブラブラブ

 

私たちと一緒に、楽しい1日を過ごすだけで、

 

セラピストの資格が手に入っちゃうよо(ж>▽<)y ☆

 

 

IMG_20170725_103314146.jpg

 

↑ いつも楽しくお酒飲んでますぅ(笑)

 

 


【リアルミーセラピー・関連記事】

◆リアルミーセラピー1DAY講座とは何ぞや?
◆リアルミーセラピー1DAY講座のお知らせ
◆【リアルミー1DAY講座のご感想】ボイジャーとカラーがリンクして、同じことを言ってるぅ!
◆リアルミーセラピーに新セッションが誕生しました!
◆リアルミーセラピーのインストラクターが誕生しました。
◆リアルミーセラピースクール(3DAY)とは?
◆そもそもリアルミーセラピーは、他と何が違うの?
◆リアルミーセラピー公式HP

◆リアルミーセラピー1DAY講座の価格改定のお知らせ

【リアルミーセラピー youtube】

◆初めてのボイジャー、初めてのカラー、初めてのリアルミーセラピー
◆リアルミーセラピー1day講座 - YouTube
◆リアルミーセラピー・シナジーセッション

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■夏休み特別企画リーディング■

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらをクリック →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』


小 

お買い求めは、
お近くの本屋さんでどうぞ照れ

 

アマゾン  楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS(笑)な願望達成コーチで

 

作家の夢野さくらですラブラブ

 

 

 

突然だけど、

 

今、あなたの目の前にある現実って、

 

本物だと思う?

 

 

 

ぶっちゃけ言っちゃうと、

 

それ全~~~部、

 

あなたの脳が、あなたに

 

そうであるかのように

 

見せてるだけの偽物ね。

 

 

 

 

えっ??? 偽物??? (O_O)???

 

何言ってるの? 本物だよ。

 

ちゃんと目の前にあるもん。 (¬、¬) アヤシイ

 

って感じだよね(笑)

 

 

 

でもね、偽物なの。

 

偽物っていうと、ちょっと語弊があるかな(^^;

 

 

 

偽物っていうか、脳が、自らが理解しやすいように、

 

受け止めやすいように変換してるって感じかな?

 

 

 

もっとわかりやすく言うと、

 

現実は真実そのものではなくて、

 

あなたの潜在意識が

 

信じてること(思い込み)を、

 

そのままもっともっと

 

固く信じるように、

 

繰り返しあなたに見せつけてる!

 

って考えるとわかりやすいかと思う。

 

 

 

潜在意識で信じてることと、

 

目の前の現実がずれてると、

 

脳は混乱しちゃうでしょ?

 

 

 

脳は混乱がイヤだから、

 

そうならないように、

 

現実にはいろんな可能性があったとしても、

 

自分が信じている(思い込んでる)ことだけを見せて、

 

あとは心理的盲点に入れて、見えないようにしてるの。

 

 

 

脳の詳しい仕組みは、

 

 

未来脚本~なぜか考えたこと以上の幸せが舞い込む秘密の方法~

 

 

のP70の「情報処理システムRASの秘密」

 

を読んでみてねぇ(^^♪

 

 

 

ちなみに未来脚本は、

 

その脳の仕組みを逆に利用して、

 

現実を変えちゃう方法です(^_-)

 

 

 

 

現実に見てる世界が本物で、

 

それが唯一の真実だと思っちゃうと、

 

自分を変えることができず、

 

この世の中は、今のまま、

 

自分が信じてる(思い込んでる)ことだけしか存在しない

 

って思っちゃう。

 

 

 

他の可能性があったとしても、

 

あなたの脳では、ないことになっちゃう(><;)

 

 

 

あなたの悩みも、叶わない願いも、

 

悩み続けることや、叶わない現実が真実になって、

 

悩みが根本から(←ここ大事)解決して、

 

願いが叶う現実は、頭ではあると思ってるけど、

 

潜在意識と脳では、ないことになる。( ̄□||||!!

 

 

 

 

例えば、好きな人と幸せな結婚をするラブラブラブラブラブラブ

 

って願ってるのに、自分の現実が常に、

 

好きな人とは上手くいかず、

 

嫌いな人には好かれ、ストーカーされるゲッソリ

 

なんてことを繰り返していたら、

 

それが自分の現実だって思っちゃうよね。

 

 

 

でもね、それも、

 

脳が潜在意識の思い込みからずれないように

 

あなたにそう見せてるだけなんだよ~~~

 

って言ったら信じられる???

 

 

 

あなたには、今は見えてないけど、

 

実はあなたが思い込んでる現実とは、

 

全く違う別の現実が

 

ちゃんとあなたの目の前に存在してて、

 

心理的盲点に隠されてる現実に気付ければ、

 

新しい世界は徐々に、しっかりと見えてくる!!

 

 

 

信じられないかもしれないけど、

 

でも、それが真実なの。

 

 

 

あなたは、心理的盲点に隠された

 

新しい現実に気付きたい?

 

その新しい現実を体験したい?

 

 

 

できるよ(^_-)

 

誰にでもできる!

 

じゃあどうすればいいのか・・・

 

それは、私に聞きに来てねぇラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

↓ 夏休み企画の締め切りは、あと2週間ほどですウインク

 

夏休み期間特別企画

ピンクハートセルフラブを覚醒し、願いを叶える特別セットリーディング!

 

日時:お申し込みフォームからお選びください。

特別価格期間/価格:8月31日(木)までにセッションを受けると、

              通常35,000円 → 23,000円。

場所:東京恵比寿サロンでの対面のみ。

申し込み/お問合せ:

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

セッションの詳細:

http://www.crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/entry31.html

 

【セルフラブ・関連記事】

◆自分を好きになるために、一番必要なこととは?
◆自己肯定感をあげるには「気付くこと」だよぉ。
◆どこにお金を使っているのかでわかる、あなたのセルフラブ状態。
◆彼に嫌われたくなくて、結果あなたは自分を嫌っていませんか?
◆自分を大事にできない人は、約束を守れない?!
◆【ご感想】セルフラブってどういうことか、ストンと腑に落ちた気がしました。
◆自己犠牲の上に成り立つ幸せ



【未来脚本・関連記事】

◆未来脚本は、なぜ願いが叶うのか?
◆【未来脚本】なぜ「ワクワク」は必要じゃないの?
◆自分の未来を決めないワケ
◆理想の未来にたどり着くために、マイナス(と思っちゃう)の出来事を体験することもある
◆究極のアファメーションとは言うけれど、実は根本が違います
◆【未来脚本】感情をどう扱うかが、あなたの願いを叶えるポイントになる!
◆未来脚本講座


【リアルミーセラピー・関連記事】

◆リアルミーセラピー1DAY講座とは何ぞや?
◆リアルミーセラピー1DAY講座のお知らせ
◆【リアルミー1DAY講座のご感想】ボイジャーとカラーがリンクして、同じことを言ってるぅ!
◆リアルミーセラピーに新セッションが誕生しました!
◆リアルミーセラピーのインストラクターが誕生しました。
◆リアルミーセラピースクール(3DAY)とは?
◆そもそもリアルミーセラピーは、他と何が違うの?
◆リアルミーセラピー公式HP

【リアルミーセラピー youtube】

◆初めてのボイジャー、初めてのカラー、初めてのリアルミーセラピー
◆リアルミーセラピー1day講座 - YouTube
◆リアルミーセラピー・シナジーセッション


【潜在意識・関連記事】

◆じゃあそもそも、「潜在意識の思い込み」ってなに?
◆潜在意識は、「お金持ち」を理解できない?!
◆潜在意識から見た【恋愛成功術】
◆「今とは違う自分になりたい」なら、旅行先を決めましょう!
◆「潜在意識の思い込み」がある場所とは?
◆やっぱり「決めた未来」しか体験しないんだなぁ


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

【好転反応・関連記事】

◆引き寄せの実践中に起こる好転反応の乗り越え方法!
◆好転反応がさせる「勘違いの気付き」
◆好転反応であるかどうかは、「流れ」で確認しよう!
◆好転反応が起きるわけ
◆好転反応が出る状況とは?
◆【引き寄せの法則 好転反応】潜在意識は、現状維持が好き
◆好転反応はいつか終わりますよ

 

 

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)