【好転反応】願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

10月21日(金)、全国の本屋さんで一斉発売!
『未来脚本 ~なぜか考えたこと以上の
幸せが舞い込む秘密の方法~(KADOKAWA)』
※紙出版です!

小 
Amazon
↑ クリックすると、Amazonのネット書店に繋がります(^_-)
楽天
↑ クリックすると、楽天のネット書店に繋がります(^_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然だけど、

「ドリームキラー」って聞いたことある?




今回の、未来脚本の本にも

ドリームキラーは出てくるんだけど、

まだまだ知らない人も多いみたい。

 小

 


ドリームキラーとは、

現実が動き出す9つの成功思考トレーニング

っていう本にも書いたんだけど、

自分が何か、願いに向かって進もうとするとき、

それを邪魔するようなことを言ってくる人のことで、

好転反応の一種!




例えば・・・

あなたはずっと、起業したいと思っていた。

やりたいことも決まってる。




もちろんリスクが伴うこともわかってるけど、

やってみたい!

と思い、頑張って行動しようとしている。




会社に勤めているままでは、

時間的に制限されるから、

思い切って行動できないし、

会社は副業禁止。




だったら、

今まで起業のためにと思って

貯めたお金もあるし、

思い切って会社を辞めよう!

なんて決意をしてみる・・・





すると、それを知った同僚で、

こんなことを言ってくる人がいる。




「あなたがしたいことに

反対するつもりはないけど、

起業して成功する人なんて、

ほんの一握りなんだよ。

私の知り合いでも、張り切って会社を辞めて、

3年でポシャって、再就職した人がいるの。

前に勤めていた会社より、

当然レベルは下がって、お給料も下がったんだって」




こういう人いるよね(笑)

相手は親切で言ってきてる、

または、何も考えないで、

単に自分の考えを言っているだけ。

そこに、悪意はほぼない。




こういう人のことを、

ドリームキラーっていうの(笑)




ドリームをキラーする人。

夢を殺す人、ってことね。




これは、相手が悪いわけじゃないの。

好転反応であるから、

元々は自分の考え(思い込み)。




自分の中にある(またはあった)思い込みが、

好転反応が起こって解放され、

表に出てきたところを、

周囲にいる人の口を借りて

見せられている状態。




解放されているから、

潜在意識的には、そういう考えが

なくなってきつつあるんだけど、

でも、とてもそうは思えない。




せっかくやろうとしている気持ちが、

周囲の人の意見で、

シュン(-_-;)となってしまったり、

「やっぱりそうだよね・・・」なんて、

自分の「やりたい!」より、

不安を増長させちゃったりする。




あとは、ドリームキラーの人を

「あの人がそういうなら、

それが真実なんだ!」

なんて、信用しすぎちゃったりね(^^;




相手は親切で言ってきたりしてるから

たち悪い(笑)んだけど、

ドリームキラーの意見は、

あくまであなたの過去の意見!




あなたの過去の思い込みが、

「あなた、こう思ってましたよ!」

って出てきてるだけ。




決して、騙されないでね(^^;

揺れないでね。




あなたの未来は、

あなたの今が握ってる。




あなたの過去は、

あなたには何の影響も与えない。

あなたが今、過去にフォーカスしない限り・・・





【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;



====================


ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)




 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら