クライアントさんが念願の翻訳家デビュー(^^) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

やっぱり宇宙の仕組みで願いは叶うんだね!

 

この度、

 

人生激変コーチングのクライアントで

 

未来脚本講座の受講生でもある

 

森田理沙さんが、

 

ついに念願の

 

翻訳家デビューをしました(^^)/

 

 

 

※いつもはクライアントさんは

 

イニシャルで登場していただいてますが、

 

今回はご本人に許可をいただき

 

お名前を出しています(^^♪

 

 

 

ブログ上でイニシャルにしても

 

翻訳者として名前出ちゃってるからね(笑)

 

 

 

ということで、

 

先週の7月22日(金)

 

東洋経済新報社から発売!

 

 

 

Believe It

輝く準備は

できてるか

 

 

 

ロレアル初の女性CEOで

 

イットコスメティックス創業者

 

ジェイミー・カーン・リマ(著)

 

 

森田理沙(訳)

つい文字が大きくなりました(笑)

 

 

 

 

 

素人が化粧品会社を創り、

 

ロレアルに1500億円で売った話。

 

大逆転シンデレラストーリーって感じ?

 

 

 

カネなし、

コネなし、

でも、

信念だけはある!

 

というキャッチコピーもナイス!

 

装丁もシックでスタイリッシュで素敵( *´艸`)

 

理沙さんが送ってくださいました!

 

 

メッセージ付き(^^♪

 

うれしい~~~!!!

 

 

名前のところを

 

アップにしてみた(笑)

 

イメージして待ってるだけじゃ願いは叶わない!

 

理沙さんはもともとOLさんで

 

英語のお仕事なんて

 

全くしてなかったし、留学経験もない。

 

 

 

それが、結婚を機にもともと好きだった

 

英語の仕事がしたいと思い

 

本が好きだったこともあって

 

翻訳家になりたいと願うようになった。

 

 

 

結婚前からコーチングにいらしてくださってて

 

結婚したあとには未来脚本講座も受講。

 

 

 

 

 

コーチングで宇宙の仕組みを落とし込み、

 

未来脚本には翻訳家として

 

活躍している一日を書き、それも落とし込んだ。

 

 

 

もちろんそれだけじゃない。

 

理沙さんはしっかりと宇宙の仕組みにそって

 

翻訳家になるべく行動をしました。

 

 

 

今回の出版に至るまでに

 

翻訳家の学校で勉強しつつ

 

ちゃんとチャンスを得るための

 

動きをつけていたのです!

 

 

 

 

今回の本は、

 

理沙さんご本人が原書を探し、

 

企画書を書いて出版社に出し

 

企画会議を経て、

 

出版社が原作者に版権を確認。

 

 

 

その後正式に翻訳依頼があって

 

やっと出版となりました!

 

 

 

実は翻訳家になるのは

 

普通に本を出すよりもっと大変。

 

 

 

翻訳者は経験のある人から

 

選ばれるのが大半だから。

 

 

 

0から1にするのが

 

めちゃくちゃ困難な世界なので

 

まだデビューしていない人が

 

翻訳家として本を出すのは

 

本当に大変なことなんです(>_<)

 

 

 

翻訳が決まったからと言って、

 

まだまだ新人さんなので

 

当然スムーズに良い訳が

 

次から次へと出てくるわけじゃない。

 

 

 

何度も赤を入れられ、

 

もうダメかもと思いながらも

 

まだ小さいお子さんを育てながら

 

めちゃくちゃ頑張ったんです( *´艸`)

 

 

 

その経過をずっとコーチングをしながら

 

見守らせていただいてたので、

 

出版が決まったと連絡が入った時には

 

あまりの嬉しさにテンション爆上がり(笑)

 

 

 

宇宙の仕組みを伝える

 

ライフチェンジコンサルタントとして

 

こんな最高なプレゼントはありませんでした!

 

 

執着を手放して動く!

 

いつもしっかりと行動をする

 

理沙さんだったけど、

 

一時期行動が空回りしていた時もあった。

 

 

 

行動はしているのに

 

現実はなかなか動かない。

 

 

 

傾聴をしていくと

 

そこには現実が動かない

 

大きなポイントがあった!

 

 

 

それは、焦りと執着。

 

    

【10年間不動の一番人気セッション!】

◆ブロック解除&マインドリセット

 

願いが叶わない原因である

潜在意識の思い込みを見つけて解除!

願いが叶う思い込みに上書きしていきます(^^)

 

 

動いても動いても

 

現実が思う通りにならないと

 

焦りが出てくるので

 

当然周波数が下がる。

 

 

 

卵が先か鶏が先かみたいだけど、

 

周波数が下がってるから

 

現実が動かないという流れでもある。

 

 

 

量子力学的に、

 

現実を思い通りに動かすには

 

自分の周波数は

 

高く強くしていく必要がある。

 

 

 

焦りのエネルギーは周波数が低い。

 

 

 

また、現実が動かないことで

 

もっと動けばいいんでしょ?!と

 

動くことに執着してしまったり、

 

願いに執着してしまったりも

 

周波数を下げる原因になる。

 

 

 

このことに気づいて、

 

理沙さんにはできるだけ

 

行動と出版に対して執着を外してもらい

 

肩の力を抜き、リラックスを心掛けてもらった。

 

 

 

するとその翌月には良い流れが起こり

 

現実が願いを叶える方向に動いていった(^^)/

 

 

 

 

出版までにはいろいろあったけど、

 

理沙さんを見ていても

 

やっぱり宇宙の仕組みにそって

 

無意識の習慣を変えていくことで

 

現実は本当に動いていき、

 

願いは叶うんだなぁ・・・と改めて実感( *´艸`)

 

 

 

理沙さん曰く、

 

この本は、願いを叶えることに

 

前向きに生きている

 

すべての女性に向けての応援歌!

 

ということなので、

 

ぜひあなたにも読んでほしいなと思います(^^)/

 

 

 

 

ここにたどり着くまでの

 

理沙さんのことを考えながら読むと

 

余計感動しそうな私です(^^)/

 

 

    

《単発セッション》

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら