現状維持をしたがる「好転反応」! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

 

好転反応に伴って、素敵な報告いただきました(^_-)

 

 

先日、願望達成コーチングのクライアントから、

 

小さい頃からの夢で、目標でもあり、

 

そのために上京してきたという

 

超スペシャルな願いが、

 

驚くようなタイミングで

 

叶いそう!

 

っていう、最高の報告をもらっちゃった( *´艸`)

 

 

 

 

現状維持をしたがる「好転反応」

 

本当は会って話したかったけど、

 

次回コーチングまでまだ時間があるし、

 

でも伝えたくなってLINEしました!

 

 

 

 

そんなうれしい言葉とともに、

 

「今までの生活が

 

変わってしまうという

 

ストレスも感じている・・・」

 

とのメッセージが!

 

 

 

 

これこそまさに、

 

現状維持を

 

させようとする

 

好転反応!!!

 

 

彼女は夢に向かって、

 

それを叶えるために

 

コツコツあり方を変えてきた。

 

 

 

 

その甲斐あって、

 

その夢を叶えるための

 

最高のチャンスをつかもうとしてる。

 

 

 

 

誰が見ても、その状況は素晴らしく、

 

みんな応援してる。

 

 

 

 

自分でも、こんなチャンスが

 

突然訪れるなんて信じられないヽ(*'0'*)ツ

 

ってくらいすごいことが

 

目の前の現実に起こっているのに、

 

とっても嬉しいし、頑張りたい!!!

 

とも思っているのに、

 

そこに向かって前進することに

 

ストレスを感じている自分(/ω\)

 

 

 

 

実はこれ、本当によくあることだけど、

 

心から願っていることが、

 

まさに叶おうとしている状態にならないと訪れない、

 

ある意味スペシャルな好転反応(笑)

 

 

 

この好転反応は、

 

周囲の人にはほぼ理解されない(^-^;

 

 

 

 

なんせ、めちゃくちゃいい状況に見えるから、

 

何贅沢なこと言ってんの?( ゚Д゚)ハァ?

 

とか思われちゃう(_ _。)

 

 

 

 

でも、本人的にはとても苦しかったりする。

 

好転反応であることに気づかないと、

 

ずっと願ってきたと思ってたけど、

 

本当はやりたくなかったのかな・・・

 

なんて、アホなことを考えてしまう。

 

 

 

 

一番最悪は、

 

もう手が届きそうに

 

なっている願いを

 

恐れに引きずられて

 

手放してしまうこと!

 

 

 

 

実は、私はこれを繰り返してた常習犯(笑)

 

本当に叶えたいと思っている願いを

 

好転反応にやられて何度も手放してる(>_<)

 

 

 

 

その頃は、

 

その恐れとか不安とかが

 

好転反応であることを

 

誰も教えてくれなかった。

 

 

 

 

宿命数の資質上、

 

人より恐れが強いのは仕方ないとしても、

 

ずっと願ってて、その願いが叶いそうなのに、

 

どうしてここまで怖いのか、

 

なぜ逃げたくなるのかを、

 

誰も教えてくれなかった(T_T)

 

 

 

 

だから、訳も分からず、

 

その恐れは本当になると信じ、

 

怖すぎて逃げた。

 

今でもちょっと後悔してる・・・。

 

 

 

 

あの時、どんなに怖くても逃げず、

 

その場に留まって頑張っていたら、

 

今、私はどうなっていただろうと考える。

 

 

 

 

そんな私だから伝えたいの!

 

1 今の苦しさは、状態の悪化ではなく、

 

好転反応であること。

 

2 好転反応はなぜ起こるのか。

 

3 好転反応を乗り越えた後、

 

自分に何が起こるのか。

 

4 好転反応をどう乗り切ればいいのか。

 

 

 

あなたの今のストレス、

 

恐れ、不安、逃げたくなる気持ちは、

 

もしかしたら好転反応かもしれない。

 

 

 

 

冷静に考えてみよう。

 

なぜ怖いのか?

 

なぜ不安なのか?

 

 

 

 

その恐れや不安は、

 

あなたにいったい何を示しているのか?

 

 

 

 

どうしても冷静に考えられないなら、

 

好転反応リカバリーセッションに来てね。

 

 

 

私と一緒に、その不安や恐れが

 

どこから来るのか探ってみよう。

 

 

 

 

大丈夫!

 

ひとりじゃないから。

 

あなたの怖さはよくわかる。

 

でも、逃げる前にここに来てね。

 

逃げてからじゃ遅いこともあるからね(^_-)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆リアルミーセラピークリスマス限定コフレ◆

リアルミーセラピークリスマスコフレの詳細は
以下からどうぞキラキラキラキラキラキラ
https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12421456161.html

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

【荻窪のボイジャー&リアルミーが体験できるカフェ】

 

マリリンキッチン&タロットでのロングリーディング詳細!

https://reserva.be/marilynkitchen78/

※ リーディングはチームボイジャーのメンバーが行います(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら