超ドスピの旦那様に「自愛」に関しての注意勧告を受けました(^-^; | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

スゴイ長尺スパンで見守ってくれてる旦那様に感謝!

 

うちの旦那さんは

 

超ド級のスピの人(笑)

 

 

 

神さまの言葉を自動書記しちゃうし、

 

常に高い視点に立って

 

流れを視ていてくれるし、

 

結構気長にタイミングを待って

 

必要なことを伝えてくれる。

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

※「宇宙の仕組み」を伝えるセラピストにもなれちゃいます!

 

 

ただ、旦那さんのタイミングは、

 

スピード命の私にとっては

 

なかなかの長尺スパン(笑)

 

 

 

昨日言われたことも、

 

数年間黙って私を泳がせておいて

 

自分で気づくかどうかをチェックして

 

気づいたなぁ・・・と思ったところで

 

ダメ押しのように状況の説明と

 

こういうところが注意点だったんだよ。

 

と伝えてくれた。

 

 

 

ものすごくその通り!!!!!

 

と思ったので、

 

本当にありがたい言葉だった。

 

 

 

だったんだけど、

 

なにも数年間も泳がさず、

 

もう少し前に言ってくれても

 

よかったんじゃないのぉ?

 

と思ってしまった私(笑)

 

 

 

でもそうだよね。。。

 

私がまず気づかないと、

 

旦那さんの言葉も

 

ちゃんと受け取れなかっただろうし、

 

行動を変えるまでには至らなかったと思うから

 

今のタイミングだったんだろうな(^-^;

 

 

自愛に関してのハートバグ!

 

今月は人間関係が

 

大きく変化していく月らしい。

 

いろんなところで書かれてる。

 

 

 

ってことで、

 

いつも知らず知らずのうちに

 

宇宙の流れに乗ってしまうたちの私は

 

この度、昔からついついやってしまう

 

人間関係の癖を

 

もう一度しっかり確認し、

 

修正していく月になりました(^-^;

 

 

 

どんな癖かと言えば、

 

  • 自分を低く小さく見積もってしまう癖。
  • 自分を軽く扱ってしまう癖。
  • 自分の価値を軽視してしまう癖。
  • 相手の周波数に合わせてしまう癖。
  • どんな態度も言葉も受け入れてしまう癖。

 

 

その癖のせいで、

 

私は今までいくつもの人間関係を

 

壊してしまっていた。

 

 

 

つねに女子からイジメられていたことで

 

身につけた無意識の習慣。

 

 

強いと思われる人の下に入って、

 

自分を小さく軽く見積もって

 

その人の傘の下に入って、

 

イジメられないようにしようとする癖。

 

 

 

でも、小さく軽く見積もった自分は、

 

次第に小さくはいられなくなって、

 

その関係が壊れてしまうという繰り返し。

 

 

 

ちゃんと学んだと思っていたのに、

 

今度は形を大きくガラッと変えて

 

またやってしまってた(T_T)

 

 

 

表面的な形が全然違ってたから

 

自分を小さく軽く扱っていたことに

 

気づかなかった_| ̄|○

 

 

 

もう二度と自分を軽く扱わない!

 

と思っていたのに

 

いつの間にかやっちゃってた(-_-;)

 

 

 

途中でなにも気づかなかったのかと言えば、

 

実は去年の秋ごろから

 

ちょっと気づいてた(笑)

 

 

 

あれ?

 

私自分の価値を下げてないか?

 

自分の価値を

 

安く安く相手に差し出してないか?

 

 

 

そう感じたことはあった。

 

ちゃんと覚えてる。

 

なのにその感覚を無視してスルーした。

 

楽しいからいいと思ってしまった。

 

 

 

 

私は今度こそ、誰に対しても、自分の価値を軽く扱わない!と決めました!

 

ってことで、自分の価値を

 

安く見積もってしまう癖を

 

本当に止めようと決めました!

 

 

 

こんなに軽く扱われる私は

 

本当の私じゃないと思ったから。

 

 

 

旦那さんの言葉がしみました。

 

君は自分の価値を

 

小さく見積もり過ぎてる。

 

 

もっともっと高いところにいる人なのに

 

どうしてそんなに自分を安売りするんだ。

 

 

楽しいからって、なぜタダ同然のように

 

自分の価値を相手に渡すんだ。

 

 

それが

自分を大切にしない

ということなんだよ。

 

 

 

そのとおりだなと思った。

 

スゴイ愛を感じた。

 

有難いと心から思った。

 

 

 

こんな言葉をかけてくれる人が

 

自分の一番身近にいてくれることに

 

とても有難い気持ちが溢れてきて

 

いつもはしないのに、

 

旦那さんに頭を下げて

 

「ありがとう」と言ってみた。

 

 

 

この流れを創ったのは私。

 

自分の中にある無意識の習慣に気づき、

 

変えていくチャンスを創ったのも私。

 

 

 

好転反応的な流れだから、

 

ちょっときつかったけど、

 

だからこそちゃんと気づいて

 

受け入れることができた。

 

 

 

振り返ったら、2012年の冬至の

 

1回目のアセンションのときも

 

同じようなことがあったなぁ・・・。

 

 

 

昨日詳しく書いたけど、

 

もっともっと高い次元のパラレルに行くために

 

宇宙はちゃんとそれぞれにあったテストを

 

出題してくれてるんだね。

 

 

 

有難い有難い( *´艸`)

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら