すべては「良化」の流れの中で起こる! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

本番まであと3日となりました(^^)/

 

今日は4月10日!

 

ラジオの本番が13日(水)なので、

 

あと3日となりました( *´艸`)

 

 

 

人生を、そして目の前の現実を

 

大きく変えていく自分を創る

 

宇宙の仕組みのお話をさせて頂きます。

 

 

 

平日の昼間(13:00~13:50)なので

 

大抵の方はお仕事でしょうから

 

本番終了2週間後から放送される

 

アーカイブ放送を

 

チェックして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

アーカイブ放送のURLは

 

また後日お伝えします(^^♪

 

これは当日放送のURLです(#^^#)

 

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

※「宇宙の仕組み」を伝えるセラピストにもなれちゃいます!

 

 

激動の時代だからこそ

 

2020年と2021年は激変の時代。

 

そしてここから数年間は激動の時代!

 

 

これは、スピリチュアルカウンセラーで有名な

 

並木良和さんがよく言ってるよね(^^)

 

 

 

2020年と21年が激変の時代だったことは

 

世界中の人が

 

その通り!と答えると思う(^-^;

 

 

 

これはすべて

 

ここから着ぐるみを脱いでいく人にとって

 

改めて自身の土台を創っていく

 

流れだったと思う。

 

 

 

そしてこれからの数年間は

 

いよいよ激動の時代がスタートする!

 

 

 

っていうか、もう始まってる(笑)

 

いろんなことが大きく激しく動いていく時代。

 

 

 

そんなとき、

 

必ず訪れるのが

好転反応!

 

 

 

よくなるために起こる

 

状況状態の一時的な悪化。

 

不要なもののデトックス。

 

 

 

春分の日までの好転反応とは

 

またちょっと種類が違う感じなのです。

 

 

 

今まで「これが私!」だと

 

思っていたものが揺れたり、

 

周囲の状況が激しく突然動きだす。

 

 

 

その激動は、

 

一見良くないことのように見えたりする。

 

好転反応だからね(笑)

 

 

 

だから余計に揺れるww

 

でもこれすべて、良化の流れ!

 

 

 

いつまでも不要なものを抱えては

 

前に進めないよ。

 

 

重たいものを抱えていては

 

激動の流れに乗れないよ!

 

 

だから手放そう。

 

身軽になろう!

 

 

 

自分の本来のエネルギーを

 

存分に発揮できるように

 

状況はちゃんと動いてる。

 

 

 

それを信じて、自分を信じて、

 

流れに身を任してみよう!

 

 

 

大丈夫!

 

あなたの人生はすべてうまくいってる。

 

だって好転反応ってそういうモノだもん!

 

image

腹立つ顔してますねぇ(笑)

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら