【ご感想】オンラインコーチング講座で素敵な感想をいただきました! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

オンラインコーチング講座の
 
クライアントさんから
 
こんな素敵な感想をいただいちゃった!

 

 
 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

 

クライアントさんからのご感想!

 
K・Uさま
 
こんばんわ!!

夜分に失礼致します

 

さくらさんの

ブログと動画でわたしの心の変化が

起きてきました

 

ずっと今迄も脳の仕組みに沿った

願望実現の講座をジプシーのように

わたり歩き

それでも腑に落とせなくて

知識はもう要らないから

実感が欲しいと強く願ってたら

 

さくらさんに出会えて

この世の仕組みとかが生活の中で

あ!!そーゆーことか!!って

思えることが

1つ1つと増えてきました

 

勿論完璧に腑に落とせてはないですが

これもさくらさんのブログと

オンライン動画のお陰です

 

本当にありがとうございます

 

わたしもセラピストになって

伝える側になりたいと

ずっと思っていたから

受けてみたいなと思いますが

お金に余裕がなく生活する分しか

今はなくて悔しい思いをしていますが(笑)

 

これからも何度も見たり読み直して

もっともっと体感していきたいと思います

 

また講座のフォローアップをお願いすると

思いますのでその時は

どうぞ宜しくお願い致します

 

本当にありがとうございます

さくらさんのお陰です。

 

 

 

幸せだなぁ~~~( *´艸`)

 

K・Uさま

 

めちゃめちゃ素敵な感想

 

本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

K・Uさまが受講されているのは

 

こちらのコーチング講座!

 

 

 

 

 

この仕事、なにが嬉しいって、

 

サービスを受けていただいたお客様から

 

こんなふうに

 

感謝の言葉をいただけること(#^^#)

 

 

 

オンラインコーチング講座は、

 

私が10年間続けている

 

宇宙の仕組みを伝える

 

人生激変コーチング

 

をオンライン化した動画講座。

 

 

 

私が伝えている宇宙の仕組みは

 

量子力学、脳科学、心理学、

 

スピリチュアルを組み合わせた

 

結構ガチ目のヤツ(笑)

 

 

 

現実は理論だけだと動かないので、

 

日々の生活の中に宇宙の仕組みを取り入れ

 

生活することで落ちていく。

 

 

 

ただ、どうやって取り入れたらいいのかは

 

具体的じゃないと動き出せないのが

 

人間っていうもの(^^)

 

 

 

だからこそ、

 

私が提供するコーチングや

 

オンライン講座は、

 

宇宙の仕組みをしっかり落とし込めるよう

 

さまざまな具体的な行動を盛り込んでます!

 

 

 

人生は変えると決め、

 

行動をした時、変わります!

 

どんな人生からでもね(^_-)

 

 

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら