広く高い視野から目の前の現実を見てみよう! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

たとえば、目の前の現実に

 

なにかネガティブを感じる問題が

 

起こってるとする。

 

 

 

そんなとき、どうしてもその問題に

 

意識が集中してしまい、

 

視野が狭くなって

 

余計に解決方法がわからなくなることってない?

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

 

視野を大きく広げてみると

 
書き物をしている時、
 
それが脚本だろうと本だろうと
 
詰まって書けない時がある。
 
 
 
いったい何がどう詰まってるのかも
 
わからなくて、
 
どこをどう変えていけば
 
書けるのかもわからなくて、
 
悶々としながらパソコンの前に座ってる。
 
 
 
これは辛い_| ̄|○
 
ものすごく辛い(>_<)
 
 
自分には才能なんてなかったんだ(T_T)
 
とか思って落ち込むし、
 
締め切りに間に合わなかったらどうしようとか、
 
これ以上書けないんじゃないかなんて
 
ネガティブな考えが襲ってきて
 
どうしていいのかわからなくなる(>_<)
 
 
 
そんなとき、
 
いつも解決してくれたのは
 
視野を広げるってことだった(^^)
 
 
 
そのときは
 
詰まってるから視野を広げよう!
 
なんて意識は全然なくて
 
あまりに書けないから
 
気分転換に買い物に行こうとか
 
違う行動をしてただけ。
 
 
 
すると、
 
買い物先に歩いている最中とかに
 
突然次の展開がひらめくことが
 
めちゃめちゃよくあった。
 
 
 
詰まっていた頭に
 
一気にアイデアがあふれ出して、
 
止まらなくて困ったりもした(^-^;
 
 
 
だって買い物の途中だよ?
 
書きとめるものなんて持ってないもん。
 
 
 
たとえここにパソコンがあったとしても、
 
そんなに勢いよく降り注がれたら
 
指が追い付かないよぉ~~~
 
といううれしい悲鳴を上げるほど
 
アイデアが溢れることも珍しくなかった。
 
 

視野は高く広くが問題を解決してくれる!

 
アイデアが溢れだした時、
 
いつもあとから気づくことは、
 
逆から考えれば
よかったんだ!
 
ってこと。
 
 
 
それを何度も体験してるんだから、
 
詰まってる時も
 
そうそう!
 
詰まってるときは逆からね(^_-)
 
なんて気づけばいいのに、
 
視野が狭くなってるときは、
 
これに気づけない(-_-;)
 
 
 
そしてまんまとまたドツボにハマるww
 
その繰り返しをしてたなぁと思う。
 
 
 
どうしてそれに気づけなかったのか?
 
それは、常に視野を高く広げて
 
客観的な視点を持つ習慣がなかったから!
 
そういう癖付けをしてなかったから(^-^;
 
 
 
客観的な視点とは、
 
スピリチュアル的に言えば
 
ハイヤーセルフの視点。
 
 
 
高くて感情はなくて冷静で
 
安定しててバランスがいい視点。
 
 
 
いろんなことをさまざまな角度から
 
見ることができて、
 
すべての解釈に良い悪いをつけない視点。
 
 
 
こういう視点を
 
いつも持つ癖をつけていると
 
ネガティブな物事が起こったとき困らない。
 
 
 

そのネガティブは本当にネガティブなの?

 
ネガティブなできごとは
 
本当に自分にとって
 
ネガティブなだけなんだろうか?
 
 
 
ほかの受け取り方は
 
本当にないんだろうか?
 
 
 
この世のはバランスでできてる!
 
すべてのことに裏と表があって、
 
今ネガティブだと感じた物事にも
 
必ず違う面が存在するようになってる。
 
 
 
視野が狭くて低いと
 
自分の考えが絶対だという感覚になって
 
ほかの考えを受け入れられない。
 
 
 
すると今と同じような現実が続き、
 
その他の現実をつくることができなくなる。
 
それがこの宇宙の仕組みだから。
 
 
 
常に視野を広げる習慣をつけてみよう!
 
今ネガティブだと感じたことについて
 
別の捉え方はないのかと自問してみて。
 
 
 
そのときの意識は、
 
いつも高い視点でがポイント!
 
 
 
なかなか
 
ある探しができないと言ってる人は、
 
必ず視点が低くなってる。
 
 
高い、ハイヤーセルフの視点で
 
すべての物事や自分を見てみよう!
 
それが問題を解決するカギになるよ( *´艸`)
 

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら