今、意識的に何を選ぶのかで未来は大きく変わります! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

過去何を選んだのかで今が決まる。でも未来は関係ない。

 

過去の自分が選択したことが

 

今の現実を創ってるっていうのが

 

宇宙の仕組み。

 

 

 

だからこそ、

 

今何を選択するのかで未来は変わる。

 

 

 

けど、過去何を選んだのかと未来は

 

なんの関係もないんだよぉ(^_-)

 

 

◆本当に現実が変わるオススメセッション

ハートバグセラピー

 

今のあなたの無意識の習慣と

宇宙の仕組みとのズレを見つけ出し

ハートバグ(潜在意識の思い込み)を解除!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

 

未来は今選択するもので創られるから

 

過去、何を選んだのかは関係ない。

 

 

 

でも、関係あるような現実が創られてる人も

 

多くいると思う。

 

 

 

いつまでも同じことで悩んでいたり、

 

ずっと願ってることがあるのに

 

全然叶わない人は、

 

まるで過去と未来が

 

密接に関係しているように

 

感じられるかもしれない。

 

 

 

これはなぜかと言えば、

 

物事の選択を

 

無意識の習慣で

 

行ってるから。

 

 

 

 

無意識の習慣が

 

現実にどんな影響を与えるのかについて

 

詳しく解説してるので

 

よかったら読んでみてねー(^^)/

 

 

過去と未来を関連づけない!

 

本来であれば過去と未来には

 

関連はまったくないはず。

 

 

 

たとえば何か

 

新しいチャレンジをしたいと思ったとき、

 

過去に失敗して辛い思いをしたことが

 

ふと頭をよぎるかもしれない。

 

 

 

間違った選択をしたことを

 

思い出して落ち込むかもしれない。

 

 

 

また失敗したらどうしよう(>_<)

 

どうせ私なんて何をやっても無駄。

 

きっと同じことの繰り返し。。。

 

 

 

そんなふうに思っちゃうかもだけど、

 

実は失敗した過去と

 

これから創られる未来に

 

科学的な関連は

 

一切ない(^-^;

 

 

 

何にもないのだけど、

 

関連があると感じていて

 

それが無意識の考え方になっていると

 

同じ未来が創られるような選択を

 

これまた無意識にして

 

同じような未来を

 

自ら創ってしまうことになる(-_-;)

 

 

 

でもこれ全部無意識。

 

つまり潜在意識がやってること。

 

 

 

だから、

 

自分が過去と同じような未来を創るための

 

考え方をして、感情を抱き、

 

行動をしていることに気づかない。

 

 

 

で、結果

 

「やっぱり同じようなことが起こった。。。

 

関連ないって言ってるけど、

 

めちゃくちゃ関連してるじゃん(-_-;)」

 

と自分の過去と未来は関連してる

 

という思い込みを

 

より強固なものに成長させてしまう。

 

 

 

過去と未来は

 

関係ない。

 

一切合切関係ない。

 

 

 

でも、関係してると自分が決めれば

 

関係している未来が創られる。

 

 

 

自分が出したエネルギーが自分に戻り、

 

今の現実が創られる。

 

それが宇宙の仕組みだから。

 

 

顕在意識を活用しよう!

 
じゃあどうすればいいのか?
 
 
顕在意識を活用しよう。
 
物事の選択を
 
無意識の癖(潜在意識の習慣)に任せない。
 
 
 
特に、ずっと叶っていない願いとか
 
繰り返す悩みに関する選択は
 
今までの自分の習慣に任せない。
 
 
 
他人に相談するか、
 
自分を客観視した結果の選択か、
 
今までの自分だったら
 
絶対にしないだろう
 
選択を、意識的に
 
あえてしてみる!
 
 
 
選ぶだけじゃなくて
 
選んで行動する。
 
もちろん意識的に!
 
 
 
その行動をしていく、
 
またはしていこうとすると
 
こんな考えと感情が浮かぶと思う。

 

  • こんな選択間違ってるんじゃないだろうか?
  • 本当にこんなことして大丈夫?
  • 失敗するんじゃない?
  • 怖いよぉ~~~
  • 行動したけど状況が悪化しちゃった!
  • やっぱりやめた方がいい
  • うん。やめよう

 

これ、恒常性ね。

 

つまり好転反応。

 

 

 

好転反応だから

 

浮かんできても無視ww

 

たとえ状況状態が悪化したとしても

 

それも無視(笑)

 

 

 

好転反応に惑わされず、

 

過去と同じ未来を創らないために

 

何も考えないで

 

新しい選択の行動をし続ける。

 

 

 

それは

 

新しい無意識の習慣をつける行為になる。

 

潜在意識の思い込みが

 

上書きされる行動ってことね。

 

 

 

今の現実を創るエネルギーは

 

潜在意識のエネルギーがメインと言っていい。

 

なぜなら量が半端なく多いから。

 

 

 

だけどそのエネルギーは

 

過去を繰り返すエネルギーでもある。

 

 

 

だからこそ、顕在意識を活用しよう!

 

今の選択を意識的に変えていく。

 

 

 

その習慣をつけることで

 

あなたの未来は、過去とは違う

 

新しい未来になっていくよ(^_-)

 

 

 

【単発セッション】

◆ハートバグセラピーセッション

今のあなたの無意識の習慣と

宇宙の仕組みとのズレを見つけ出し

ハートバグ(潜在意識の思い込み)を解除!

 

≪ボイジャータロットセッション≫

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

【継続セッション/講座】

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変え、

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら