親しい人と会えなくなる。そこに隠された真実とは? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

親しかった人との別れの意味とは?

 
今日から11月に入りましたぁ!
 
今年もあと2ヶ月!!!
 
 
 
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
 
と言いたくなるくらいのスピードで
 
1年が過ぎていくなぁ(笑)

 

 

本当に現実が変わるオススメセッション!

ハートバグセラピー

 

今のあなたの無意識の習慣と

宇宙の仕組みとのズレを見つけ出し

ハートバグ(潜在意識の思い込み)を解除!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

 

先日人生激変コーチング

 

クライアントさんからある質問をされた。

 

 

 

その内容は

 

今までもいろんなクライアントさんから

 

よく聞かれてたこと。

 

 

「仲が良かった友だちと会ってても

 

なんとなくつまらないって感じがします。

 

嫌いなわけでもないのに

 

どうして今はもう

 

会いたくないと思うんでしょうか?」

 

 

 

あなたもそんな感覚になったことある?

 

これは自分が変化した証。

 

言ってしまえば好転反応のよくある例。

 

 

 

私も何度もあった(^-^;

 

すごく親しかった人と3度ほど。

 

 

 

そのうち2回は

 

自他ともに認める親友だったのに。。。

 

 

 

 

自分が変化すると

 

自分のエネルギーが変わる。

 

自分が常に放っている周波数が変わる。

 

 

 

周波数が変わるってことは、

 

ラジオでもテレビでも同じだけど、

 

チャンネルが合わなくなる感じ。

 

 

 

合わせたいのに合わない。

 

ラジオなら聞けない。

 

テレビなら見れない。

 

当然友人だと会えないになる。

 

 

 

今まで好きだったラジオやテレビの番組が

 

嫌いになったわけじゃない。

 

友だちも同じ。

 

嫌いになったわけじゃない。

 

 

 

ただ、周波数が合わなくなって

 

チャンネルを合わせることが

 

できなくなっただけ。

 

 

追いかけるのは止めにしよう!

 

周波数が変わって合わなくなるのは

 

もちろん人だけじゃない。

 

物とか出来事とかも同じ。

 

 

 

今までの周波数に合っていた

 

食べ物とか着るものとか家とか

 

得ていたお金の額とか

 

仕事の内容とか状況とかに

 

急に魅力を感じなくなったり、

 

得られなくなったりする。

 

 

 

好転反応だから、

 

一見悪化してるように感じる。

 

 

 

借りていた家を

 

急に出ていってほしいと言われたら

 

出費もかさむしすごく面倒。

 

 

 

今まで得ていたお金が入らなくなったら

 

そりゃあびっくりするし、

 

状況が悪化したと思う。

 

 

 

今まで当然のようにあった仕事が

 

なくなったら不安になる。

 

 

 

でもこれ全部、自分の変化の証。

 

単に自分が放つ周波数が変化したから

 

過去と合わなくなったってこと。

 

 

 

悪化のように感じるけど、

 

しばらくすればちゃんと今の周波数に合う

 

新しい人や新しいものや

 

新しいできごとがやってくる。

 

 

 

だから、周波数が合わなくなった人や

 

物やできごとに追いすがるのは止めよう!

 

 

 

それは執着になってしまって

 

せっかく変化した周波数を乱すことになるから。

 

 

 

新しい周波数で出会うすばらしい人や

 

物やできごとを遠ざけることになるから。

 

 

視点を上げてみよう!

 

私もそうだったんだけど、

 

親友と一緒にいることにつまらなさを感じた時

 

前の自分に戻りたいと思ってしまったの。

 

 

 

自分が変化したことは良くわかってた。

 

でも、こんなことになるなら

 

前の方がよかったって思ってしまった。

 

 

 

4年もルームシェアをしてたくらいだったから

 

その子と一緒に過ごした

 

楽しかったことが記憶に残っていて、

 

あの頃に戻りたいって本気で思ってた。

 

 

 

でも、もうそれは出来ないことも

 

感覚でわかってた。

 

 

 

じゃあどうするのか?

 

前に進むしかないよね(^-^;

 

 

 

その変化は自分がしたくてしたこと。

 

前の自分に別れを告げて、

 

新しい自分で新しい人生をつくりたかった。

 

 

 

変えたいと思っていた過去だから、

 

不満があったのは事実なのに、

 

彼女との関係だけは別と思ったり、

 

過去を懐かしむ気持ちとかが出てきて

 

当時すごく揺れたのを覚えてる(>_<)

 

 

 

特定の関係だけ別にはできない。

 

周波数は自分自身だから。

 

変わるなら全部変わってしまう。

 

 

 

自分の周波数の

 

一部分だけ変えるなんて芸当

 

とてもできないもんね(^▽^;)

 

 

 

でもモヤモヤしちゃう。

 

ウツウツしちゃう。

 

悲しくなっちゃう。

 

 

 

そんなネガティブな感覚がある時は

 

視点が低くなってる証拠。

 

本来の自分の望みから視点がズレてる証拠。

 

 

 

周波数が変わって会えなくなった

 

人とか物とか出来事とかに関して

 

自分から離れていったとか

 

手に入らなくなったとかって

 

「ない」を見てしまってる感じ。

 

 

 

そんなときの視点は

 

主観の「ない」に集中してて

 

視野が狭くなって、

 

自分が良い変化をしていることに

 

意識を向けることができなくなってる。

 

 

 

なくなったものばかりに気を取られて、

 

ないないと思ってしまう(-_-;)

 

 

 

そんな時こそ視点を上げてみよう!

 

 

 

高い視点に立って

 

自分の過去と今と未来を見とおしてみる。

 

 

 

実際に高いビルに上ってもいいかも(^_-)

 

高所恐怖症じゃなければだけどww

 

 

 

高い場所から下を見下ろし

 

そこに自分の今があるイメージをする。

 

視野を広げて未来を見てみる。

 

 

 

周波数が変わった自分には

 

これからどんな未来が待ってるのかを

 

ちょっと想像してみる。

 

 

 

なくなったんじゃない。

 

今の自分と合わなくなっただけ。

 

チャンネルが変わってしまっただけ。

 

 

 

新しい周波数は新しいチャンネルに合う。

 

新しい人、新しい物、新しいできごと。

 

これからそんな新たな出会いが待ってる。

 

 

 

そんなときに、過去に追いすがって

 

自分の周波数を乱すなんてもったいない!

 

新しいチャンネルに合わなくなっちゃう。

 

 

 

今日から11月。

 

新たなスタートという意味のある「1」が

 

2つも入った月!!!

 

 

 

しかも今日は1日!

 

ってことは

 

「111」ってことじゃん(^.^)

 

 

 

過去は過去。

 

もう過ぎたこと。

 

 

 

新しい変化をした

 

新しい周波数を持つあなたには

 

ここからどんどん新しい出逢いが待ってるよ(^^)/

 

 

 

 

【単発セッション】

◆ハートバグセラピーセッション

今のあなたの無意識の習慣と

宇宙の仕組みとのズレを見つけ出し

ハートバグ(潜在意識の思い込み)を解除!

 

≪ボイジャータロットセッション≫

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

【継続セッション/講座】

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変え、

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら