恐れは「進め!」のサインだよ(^_-) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

恐れは「進め!」のサイン(^_-)

 

願いを叶えて行く過程で、

 

大なり小なり必ず起こるのが好転反応。

 

これはもう、ずいぶん広まってきているかなって思う。

 

思うのだけど・・・・・・

 

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

新しい流れが来る時、

 

一番好転反応であることに気づきにくく、

 

そこから逃げ出したくなるのは、

 

恐れという感情で出るパターンかもしれない。

 

 

 

新しい流れが来ているとは、

 

自分のあり方が変わり、

 

そのあり方が、新しい自分にふさわしい現実を

 

連れてきたってことに他ならない。

 

 

 

 

その現実は、ずっと望んでいた現実!

 

上矢印

 

ここにも勘違いが多いのだけど、

 

望んでいた現実が来たら、

 

ワクワクウキウキしながら

 

新しい現実を受け取れる!!

 

とか思ってない?(笑)

 

 

 

 

実は、喜んで受け取れる現実なんて、

 

それほど望んでいることじゃなかったりする(^-^;

 

 

 

 

うれしいことはうれしいけど、

 

その現実は、自分の未来を変えるほどじゃない。

 

 

 

 

本当に願っている現実が来たら、

 

人は本気でビビる(笑)

 

 

ビビッて怖くなって、

 

今までの自分に戻ろうとする!

 

上矢印

 

こうなった現実こそ、

 

あなたが本当に欲しい現実!

&

現状維持の好転反応となる(爆)

 

 

 

 

そうして、恒常性によって、望んだ現実を

 

受け取らない方がいいと思えるような言い訳を、

 

これでもかこれでもかと創り出すΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

  • 自分にはふさわしくないんじゃないだろうか。
  • こんな状況とても受け取れない。
  • きっと途中でダメになる。
  • だったら最初から受け取らない方がいい。
  • いつもダメだったんだから、
  • 今度は大丈夫なんてどうして思える?
  • 無理無理無理無理~~~~~

 

上矢印

 

私も昔これをやって、

 

逃げた後に本当に後悔した過去がある(><;)

 

しかも何度も(笑)

 

 

 

 

こんな時、

 

これを好転反応による恐れだと

 

受け止められる人はいい(^^)/

 

ちゃんと客観視出てるから、次の流れに進んでいける。

 

 

 

 

でも、ほとんどの人が、

 

その恐れを誤解する。

 

 

前進しない方がいいっていう

 

合図かもしれないとか思っちゃう。

 

 

 

 

今までのままでいた方が、

 

勇気も使わなくていいし楽だと思っちゃう。

 

そしていつもの自分に戻っちゃう。

 

 

 

 

いつもの自分とは、

 

いつまでも、今の自分がイヤで、

 

変わりたいと思い続ける自分ね(−_−#)

 

 

 

新しい、望む現実を受け取るには、

 

一回好転反応による「恐れ」を通ることは登竜門!

 

 

 

 

逆に、恐れが来なかったのなら、

 

もしかしたらその現実は、

 

そこまでほしいものではないのかもしれない(笑)

 

って考えてみてね(^_-)

 

 

 

 

今、なにかの恐れを感じているなら、

 

その恐れは、単にネガティブな感情が

 

出てきているだけなのか?

 

それとも、新しい流れに対しての

 

好転反応の恐れなのか?

 

上矢印

 

ここをちゃんと確認してみようね!

 

 

 

 

 

私のように、あとで後悔しないために、

 

しっかりと確かめてから、

 

その後自分はどうしたいのかを決めようね。

 

 

 

 

恐さにかられて

 

逃げだしちゃダメ!

 

 

 

 

その恐さに、勇気を持って向き合ってみよう。

 

その恐れは、あなたを捕って食いはしない(笑)

 

その恐れは、あなたが望む未来に

 

連れていってくれるかもしれない(^_-)

 

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら