新型コロナウィルスを通して思うこと | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

都会の夕焼けと富士山

 

昨日は空気が澄んでたから、

 

こんな夕焼けだった!

 

 

右端に小さく富士山🗻

 

 

 

 

ズームアップしたらこんな感じ!

 

心が洗われます~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大が止まらないショボーン

 

東京は人が多いから、

 

特に外出には注意した方がいいし、

 

電車などの公共交通機関とかも

 

気を付けて乗るに越したことはない。

 

 

 

 

こんな、なによりも予防が大切な時、

 

私たちの注意が行くのは、

 

外からウィルスを入れないようにするってこと。

 

 

 

だからこそ、マスク不足になったり、

 

消毒液不足になったりする。

 

 

 

この予防はとても大切だから、

 

本当にちゃんとしないと!!と思う。

 

 

 

私も外出から戻ったら、超手洗いする!!

 

するんだけど、

 

でもこれって、しょせん対処療法だよね。。。

 

なんて考えてしまう私。。。

 

 

免疫力を上げるという考え方

 

これは、悩みを解決するとか、

 

願いを叶えるってことにもつながる考え方なんだけど、

 

そもそも、ウィルスを寄せ付けない、

 

来てもはねのけてしまうような

 

体になるっていう考え方はどうだろう。

 

 

 

風邪を引きやすい人だとすれば、

 

風邪を引かない体づくりをすることで、

 

繰り返す具合の悪さから解放される!

 

 

 

具体的に言えば、腸内環境を整えて、

 

自己免疫力を上げるってことなんだけど、

 

これが、あり方を変えるっていうのと

 

同じ考え方なのかなって思うの。

 

 

 

悩みを解決したい時、

 

どうしても私たちは、

 

今ある悩みをどうにかしようとする。

 

 

 

人間関係に悩んでいるなら、

 

自分を悩ます人間に変わってほしいと思う。

 

 

 

願いを叶えるに関しても、

 

お金を得たいなら、

 

どうしたらお金が得られるのか? って、

 

意識はお金に行く。

 

 

 

引き寄せの法則という名前からも、

 

引き寄せる! 

 

つまり、根本が自分をどうにかするというよりも、

 

願いそのものにフォーカスを当ててると思うの。

 

 

 

 

でも、本来なら、

 

それらすべては自分にフォーカスを当て、

 

今のあり方を変化させることで

 

解決していく問題だったり、

 

叶っていく願いだったりする。

 

 

 

意識を自分に向けると悩みは解決する!

 

外に向けている目を、

 

もう一度自分に戻すことで、

 

いろいろなことが前に進んでいくと思う。

 

 

 

悩みを解決したくて、

 

願いを叶えたくて必死になってる時は、

 

どうしても、自分にフォーカスを当てて

 

あり方を変えていくということを失念してしまう。

 

 

 

いつもはちゃんと考えられているのに、

 

視野が狭くなり、悩みそのものに意識を奪われ、

 

どうすれば悩みが解決するんだろう_| ̄|○

 

という考え方になってしまう(>_<)

 

 

 

でも、本来意識を向けるべきはそこじゃない。

 

自分の目の前の現実は

 

自分で創っているなら、

 

全ての根源は自分にあって、

 

どうして自分がその現実を創ったのか?

 

を考えていくことで、

 

長年繰り返す問題の、解決の糸口が見つかると思う。

 

 

 

今、繰り返す悩みや、

 

叶わない願いに翻弄されているなら、

 

自分の意識がどこに向いているのかを

 

確かめる時期かもしれないよ!!

 

 

 

もう繰り返す悩みは手放そう!!

 

でも・・・どうやって???

 

と思う人は、こちらをクリックしてみてねウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら