潜在意識は私の願いを叶えたくないの? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

叶えたい願いがあるのに叶わないって、どういうこと?

 

 

上矢印

 

こんな未来をイメージしてるのに、

 

何をしても、どう頑張っても、

 

目の前の現実が思う通りにならない時・・・。

 

 

 

または、ちょっとは上手くいくけど、

 

いつも急に不安と恐れが押し寄せて、

 

頑張ってる流れから逃げたくなっちゃったり・・・

 

を繰り返してると

 

こんなこと思っちゃう人がいる。

 

 

 

 

それは・・・

 

下矢印

 

こんなに願ってるのに

 

全然、またはちょっとしか叶わないってことは、

 

 

 

 

私の潜在意識は、

 

本当はこんな願い、

 

叶えたくないって

 

思ってるんじゃないのかなショボーン

 

 

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

凄く叶えたい願いがあっていろいろ頑張ってるのに

 

いつも同じところでつまづいて、

 

また同じことを願ってる、と、ふと気づく。

 

 

 

 

ここまで何度も繰り返すってことは、

 

私の潜在意識は、私に

 

そっちに行くな!

 

って言ってるんじゃないのかな(>_<)

 

なんて思ってしまうよね?

 

 

 

こんなことを考えちゃってる人って、

 

実は、た~~~くさんいる!

 

 

 

 

これって、同じ現状を繰り返しをしている人に

 

とってもよくあるパターンの思考。

 

 

 

 

コーチングでもめちゃめちゃよく聞くフレーズ(^^;

 

 

 

 

皆が言う、

 

私の潜在意識は、

 

本当はこの願いを、

 

叶えたくないと思ってる

 

んじゃないのかな?

 

という考えは、

 

ある意味当たっていて、

 

ある意味当たってない。

 

 

 

どういうことかというと、

 

潜在意識は今までのあり方の習慣を繰り返しているだけ。

 

 

 

  • 今までの考え
  • 今までの感情
  • 今までの行動

 

の習慣ね(^_-)

 

 

 

 

今までの習慣が、

 

「この願いは叶わない」

 

「このまま進むと恐ろしいことになる」

 

「本当は叶えたくないのかな?」

 

なんて無意識に考えて、

 

願いに向かって行動するのをやめる

 

というパターンを繰り返していると

 

その一連の流れを変えてはいけないと

 

潜在意識は思い込む。

 

 

 

なぜならそれが、

 

あなたの願い(習慣右矢印現実)

 

となるから。

 

 

 

潜在意識は、

 

あなたのその願いを叶えようと、

 

無意識にあなたを動かし始める。

 

 

 

常にその願いが叶うような考えを誘発し、

 

常にその願いが叶うような感情を引き起こし、

 

常にその願いに向かうための選択と行動を

 

これまた無意識にさせる。

 

 

 

つまり、

 

潜在意識的には、

 

本当はこの願いを、

 

叶えたくないと

 

思ってるんじゃないのかな?

 

は、

 

ある意味正しい!

 

 

 

でも、ある意味正しくない。

 

 

 

なぜなら、

 

本当のあなたは、

 

その願いを

 

叶えたいと思っているから!

 

 

 

 

ここが、ちょっと複雑なところ(^-^;

 

 

 

っていうか、願いに関しては、

 

潜在意識が叶えたいと思ってるかどうか?

 

ではなく、

 

潜在意識というものは、

 

習慣を淡々と

 

こなすだけのもの。

 

 

 

叶えたいとか

 

叶えたくないとかの

 

意識はない!

 

と考えた方がいいかもしれない。

 

 

 

 

願いを叶えるうえで、

 

潜在意識は今までの繰り返しを

行っているに過ぎない。

 

 

 

だからこそ、今までの繰り返しってなに?

 

を知ることが何よりも大切。

 

 

 

じゃないと、

 

本当は叶えたくないんじゃ

 

ないのかな(T_T)

 

なんて余計なこと考えちゃって、

 

より、願いを叶えたくない的な思考が

 

潜在意識に刷り込まれちゃうから(゜д゜;)

 

 

 

あなたが本当に願っていることは何?

 

その願いに対して、

 

あなたの潜在意識の考えと感情と行動の習慣はどうなってる?

 

上矢印

 

ここ、ちゃんと知ってる?

 

あやふやなまま行動してない?

 

あやふやなまま、同じ思考を繰り返してない?

 

 

 

あなたの潜在意識は、今、

 

その願いに対して、

 

どんな習慣になってるの?

 

 

 

 

あなたの願いを叶えるために、

 

まずはそれを知ることから

 

はじめてみようね(^_-)

 

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら