愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまおはようございます❤



神社と神様との出逢いを大切に❤





こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ





さぁアップいよいよラストは秋元神社へ!

思い返せば、2021年。
今回の高千穂ツァーを含めると3度目となる秋元神社。


1度目。
それは今でも忘れない今年の1月11日。11時11分。

(私の携帯の写真の記録)


あの日は、高千穂へ無事に行けるかさえも分からないほどの大雪☃️行くか行かないか本気で悩んだ末、最高のタイミングで秋元神社へと辿り着いた。


その日は雪の絨毯❄でお出迎えをしてくれた秋元神社。



今年8月。

この日は大雨警報が出る。

あの大雪の日と全く同じ交通情報がひっきりなしにテレビでは流れてる。

行くか行かないかを毎回選択させられる高千穂。

この時の秋元神社は水をたっぷり吸い込んだ
青々とした葉✨でお出迎えしてくれました。





そして、今回。
にゃんたまは2度も大雪と大雨という状況に、
今回はどうなるのかお天気が気になっていました。

すると、出発の一週間前くらいかな?
ニュースで雪情報が流れ「まじか滝汗」と思った私は、これまた素敵なタイミングで代理参拝を告知してくれてた紅茶王子☕✨ とウズメちゃん❤ に高千穂ツアーの日が最高に晴れ☀るように代理参拝していただいた。




2人の愛のエネルギーと神様のおかげで、
高千穂ツァーは2日間ともピーカン晴れっ☀



そして今年3回目となる秋元神社の景色は、

一面銀杏の絨毯



もうね、嬉しくて嬉しくて飛び跳ねるほどの喜び。

にゃんたまは密かに銀杏の絨毯の秋元神社と出会うことをずっと楽しみにしていた。 

秋元神社は大好きな神社だからまたいつでも行こうと思えば行けるし、今回は12月だからもう銀杏は無くなってしまってるかもしれない。

だけど…
見れたらいいな…|•ω•,,)?

もし見れなくてもまた来年また秋に来よう!と思って階段を上がっていった先に目に映りこんだ景色。





また夢をかなえてくださった。

なんだろう。
やっぱり動けば動くほど夢はかなう。

それが密かに願っていたことも、
強く強く願ったことも、

心の赴くままに



流れに乗って前に進む。



秋元神社はね、
夢がかなう場所






高千穂の神様。
ありがとうございました。

ご参加いただいたみなさま。
一緒に過ごせた大切な時間。
本当に本当にありがとうございました。




また来年。



愛しています。

ブログを書き終えたら11時1分。
すんげー。
今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ