愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんにちは❤



神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ





お知らせです📢✨




にゃんたまと行く❤
宮島✨
厳島神社!


10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤


公式LINEで募集しました
にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


ただいま募集中!

次回の開催
日時︰2021年11月21日(日)
 一粒万倍日キラキラ

JR宮島口に10時集合、
夕方17時頃解散予定。

参加費︰20,000円

参加費に含まれるもの。
往復フェリー代、昼食代、
往復ロープウェイ代
(プチ登山になりますので歩きやすい格好と水分補給にお飲み物をご持参ください♪)

募集人数︰3名様 → 残席2名様!

にゃんたまと一緒に行くと
大きな流れがあなたにもやってくる!



あなたとお会いできることを
楽しみにしていますラブラブ

好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤


22日(金)まで受付開始〜!!
最強の神様100の本を抽選で2名様にプレゼント🎁❤
沢山のご参加ありがとうございます!

にゃんたま公式LINEへ!GO
最強神様100✨
とメッセージくださいラブラブ



 お友達登録はこちらから龍キラキラ


昨日は宮島~厳島神社~神社
皆さんと行ってきました~❤




ねー、これ1日じゃ書ききれないよ絶対真顔

だからのっけから①にしてみたタイトル。


朝、早くに到着したので、1人駅前で写真。



今日お会いできる皆さんのお顔を思い浮かべならワクワクしていると、バッタリ目の前にQumikoさんがっキラキラ



もぅ、やっと会えた~チュー❤✨
わぁー❤きゃー❤言いながら集合場所の駅へ向かう。

駅に着くと、「にゃんたまさーん」ってニコニコ笑顔でえのえのさん❤ が手作りのにゃんたまの旗を作ってフリフリキラキラもぅ朝から感動です(ノД`*゚)゚・:。.❤


にゃんたま旗の作成に貴重なお時間を使ってくださったことを思うと朝からじぃ~んと嬉しすぎる(っω<。)❤
本当にありがとうございました❤


そして必ずまたお会いできると確信のあったニット帽がとってもお似合いで可愛いー❤



さぁ❤全員集合キラキラフェリーに乗って宮島へ神社

と、その前にQumikoさんは集合場所の駅での会話で、今回の旅に一緒に連れてきたあるモノ
「さすがにちょっとなぁと思って車に置いてきたの」と。

いやいや、せっかく持ってきたのに出さなきゃダメでしょ❤

とフェリー乗り場前で一同Qumikoさんの車へ。


にゃんたまがもし、
このアイテムを偶然どこかでバッタリ見かけたら、

えっ?!
今めっちゃ良いもの見ちゃったんだけどー(*≧艸≦)♡︎!!

絶対良いことあるやつやんっ✨
って思うから。


そのアイテムとはユニコーン❤


Qumikoさんは宮島で
歩く幸運の女神様✨となり、
あちらこちらで「ユニコーンやんっ❤」と宮島にいらっしゃった方から発見されてました❤
お子様はユニコーンにガン見っ!!



そしてこの写真のバックに写る宮島の山の形。
この形が「観音様の姿」に見えると言われてるそう。

昨日は曇ってたから写真だと伝わりにくいかなぁあせる


弥山の山頂にあるショップの方が教えてくださって、何回も訪れてるのに初めて知ったびっくり!!

知って見てみるとさらに感動するよっ爆笑キラキラ


フェリーを降りワクワクの宮島へ~チュー

今回ご参加いただいたあきカメ🐢さん❤ は、広島にお住まいでとーっても宮島に詳しく、地元の方しか知らないような宮島の秘密?を沢山沢山教えてくださって、にゃんたまも皆さんもあきカメ🐢さんのお話にへぇー!わぁー!マジっすか?と聞き入るびっくり


エンジェルドラゴンヒーラーQumikoさん❤ は旦那様と次回宮島へ行く時にぜひガイドをよろしくお願いしますと頼んでました(笑)


フェリー乗り場を降りてすぐにあるこちら。


ここの真ん中の穴を覗くと、今は修理工場中ですが、厳島神社の大鳥居神社が見えるんだって!


幸運の女神様に入っていただきましたひらめき電球


そして、まず向かったのは弥山~!!
大好きな弥山を少し散策しながらロープウェイまでを目指します。

すこーし赤く色付いてきた弥山の景色。


いつ来ても空気が綺麗で気持ちいぃ~!








心地良い空気の中、
気持ちよく歩いたところでいざロープウェイへ!!



ロープウェイ乗り場まではバス🚌もあるのですが、
歩くと意外になかなかの体力を使う為、
ロープウェイの中でひと休みお茶


まだまだ暑い10月。
私もぶわぁーっと一気に汗が吹き出すあせる


弥山から見えてきた巨石にワクワクが止まらないっQumikoさんラブラブ


ロープウェイを乗り継ぎ、いよいよプチ登山アップ
目指すは後ろに見える山頂へっ!


まだこの時はみんな元気&会話も弾む(笑)

体力アリアリからのエネルギー補給中まで、
みなさんと一緒に素敵な時間を共有できるって
ほんとたのしーね❤


宮島の旅はまた次回へと続きま~す❤


シリーズどこまでいくかしら(笑)




今日もありがとう❤




にゃんたまメニューラブラブ

ヒーリングモニター様募集❤
お申込みありがとうございます❤



 


シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ