愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤





神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




 

 お知らせです📢✨




にゃんたまと行く❤
宮島✨
厳島神社!


10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


公式LINEで募集しました
にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


ただいま募集中!

次回の開催
日時︰2021年11月21日(日)
 一粒万倍日キラキラ

JR宮島口に10時集合、
夕方17時頃解散予定。

参加費︰20,000円

参加費に含まれるもの。
往復フェリー代、昼食代、
往復ロープウェイ代
(プチ登山になりますので歩きやすい格好と水分補給にお飲み物をご持参ください♪)

募集人数︰3名様 → 残席2名様!

にゃんたまと一緒に行くと
大きな流れがあなたにもやってくる!



あなたとお会いできることを
楽しみにしていますラブラブ

好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤


あなたと神様が繋がる✨
最強神様100キラキラプレゼント🎁

22日(金)まで受付開始〜!!
最強の神様100の本を抽選で2名様にプレゼント❤
沢山のご参加ありがとうございます!!

にゃんたま公式LINEへ!GO
最強神様100✨
とメッセージくださいラブラブ



 お友達登録はこちらから龍キラキラ




ブログで募集しました
遠隔ヒーリングモニター様❤

皆さまメッセージありがとうございます❤

メニューが豊富なので、どれにしようかな~❤?
ゆっくり決められてくださいねラブラブ


麻衣子さんの豊穣力セミナー
伝授いただいた8つのヒーリング。


にゃんたまいただきました❤


そもそも
遠隔ヒーリングって体感あるの?!



遠隔ヒーリングってよく分かんないけど、嬉しい❤


私がまだブログを始める前かな。
ヒーリングを受け取ることすらよく分からずに、ただ「恋愛成就」とか(笑)もう、神様お願いします~❤みたいに申し込みをしてはワクワクしていました。

その頃、私がヒーリングを体感していたかと言われると答えはNO。


ただ言えるのは、
「何にも感じなかったなショボーン」とか、
「私には届いていないんだわえーん」とか、
そんなことは1ミリも思わず
ただ漠然とやばいー❤と大喜び(笑)


今回広島セミナーから帰宅後、
さっそく私はきっと何も感じないであろうパートナーに(笑)ヒーリングを送ってみた。
(ちゃんと許可を得てからね!)


すると、返ってきた。




パートナーに遠隔で背骨ボキボキした(笑)
(調整ね❤)

伝わっとるやん❤と思って。

スピリチュアルとか全く興味ない、ヒーリングっていきなり何されるの?みたいな全く知らないパートナーも背骨ボキボキは伝わったらしい(笑)


感覚体感って人それぞれだし、
私だって昔は全く感じなくて、でもそれでも満足だったわけなんです。

ただ、あなたが「受け取る」と許可をするだけ。

感じなくて「間違い」とか、
分からなくて「落ち込む」とか違うよ。

送る側はあなたに向かってヒーリングを全力で流してるんだから届かないわけがない。

感じなくても「受け取る」とオープンにしてるだけで、ちゃんと届いてる。



あなたが体感したことが正解であって、
「何も感じなかった」ことも体感だよ。


でね、私は昔に比べて以前よりヒーリングを感じるのにはコレがあるからだと分かった。

五感をフル活用する習慣❤

「目、口、鼻、耳、触」

これに無意識だけど敏感になっていったんだよね。


だから「龍さん今いたよね?」とか、
「今絶対天狗さん挨拶したよね?」とか、

些細なことでも「いる」と信じ、
「感じる」と実感する。




何にも感じなかった。

それでもいい❤


にゃんたまは全力であなたにヒーリングを流します❤

ぜひ「受け取ります❤」してねっチューキラキラ

*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚

お申込みは公式LINEからニコニコ

受けれるヒーリングは7つ☆
(すべて遠隔ヒーリングとなります。)

にゃんたまイベントでお会いした方はリアルでヒーリングを受けれます❤


ヒーリングは全部で8つありますが、8番目のヒーリングのみ、直接お会いした方のみ&じっくりお話を伺った上でヒーリングをかけさせていただきます。


7つのうち、お好きなヒーリングを1つだけ「無料」で遠隔ヒーリングを送ります❤

他のメニューも受けたいー!!という方は、
おひとつ500円でいくつでもお受け取りいただけますキラキラ全部受けても3,000円チュー

⚠下記の2つをご理解いただける方となります。
必ずお名前と簡単なご住所(○○県でもOK)を教えていただける方
ヒーリングのご感想をいただける方


ヒーリングご希望の方は公式LINEへ
ヒーリング受けます〜❤」とメッセージください。

メニュー送ります❤
(なかなかすぐに返信できないこともありますが、必ずご返信いたしますので宜しくお願い致します❤)
 お友達登録はこちらから龍キラキラ


おやすみなさい~お月様キラキラ



今日もありがとう❤





にゃんたまメニューラブラブ

にゃんたまの聞くだけ♪

でブログがサクサクかけるようになるセミナー開催!


こんな方にオススメ♪セミナー内容✨
ひらめき電球ブログ書きたいけれど腰が重い。
ひらめき電球毎日書くのってなかなか続かない。
ひらめき電球ブログを書くのが楽しくなる方法を知りたい。
ひらめき電球ブログを書くにはあるポイントが!
ひらめき電球ブログには○○が最重要!
ひらめき電球○○を変えると○○が変わる!

参加費︰5,500円
参加方法︰ZOOM(1対1での対面)60分

日程
10月17日(日)15時~16時
10月23日(土)15時~16時
10月30日(土)15時~16時

ブログセミナーをご希望の方は、
下記よりお申込みください♪





シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ