今日もブログを読んでくださりありがとうございます!




皆さまおはようございます❤



神社と神様との出逢いを大切に❤



こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ






好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤

 お友達登録はこちらから龍キラキラ



いよいよ!!
やっとやっと皆さまとリアルでお会いできる日がー!


わぁーい❤



いつか開催したい。
そうずっと心に留めてあった神社ツアー。


皆さまと一緒に行きたい神社とは?!

それはリュウ博士の最強の神様100キラキラにも登場する、アマテラスとスサノオの「誓約」の際に誕生した、
三柱の女神で、スサノオの剣から生まれた…


最強の神様100

 


最強の神様100「最強」です。



宗像三女神✨




「宗像三女神」と言えば、
沖ノ島、大島、宗像大社。


そして、世界遺産にも登録された広島県の厳島神社


日本初✨の武家政権を作った平清盛。



平清盛は、
宗像三女神を祭る広島県の厳島神社を造営。


厳島神社の境内にある火焼前(ひたさき)。


なんと、
この火焼前から大鳥居までは末広がりの、

88間になっているんだって!!
もう、それ聞いて大興奮しちゃうよね。


平清盛は龍神も信仰していたに違いないキラキラ
と勝手に思う私真顔



そして宮島には、
弁天様✨と龍神様✨もいらっしゃいます!


広島県の大願寺の弁天様は、
日本三大弁天キラキラとされています。



ここの場所は居心地良すぎて気持ちいーラブラブ



大願寺では毎年11月に「火渡り儀式」が行われるのですが、私も何度か火渡りに参加したことがあり、裸足で渡ったその後はそれはそれはもう清々しいの一言。






宮島はまだまだこれで終わりませんっ!!


宮島といえば、
「弥山ー!!」✨



(山頂近くまでロープウェイに乗って行きます。気持ちいー♪)


弥山の山頂は、
宗像三女神様と弁天様、龍神様のお力が加わり、


「才能の開花」
「豊かさ」
「コミュニケーション力」
「不要なものを手放す」
「自由を手に入れる!」

などのパワーを最大に感じられる場所。




山頂には大っきな岩が沢山!!





弥山は「気」がとっても綺麗なんだよ♪



この空なんか凄い〜びっくり


そんな宇宙エネルギーあふれる場所「宮島」へ一緒に行きませんか?

一年前。
神社巡りが趣味だった私は、
いつも時間さえあれば神社へ足繁く通っていました。

何も分からないけれど神社の空気が大好きで、
そんな中ふと龍が気になりだし、当時ブログを読めば沢山の方が「龍が視える」「龍を感じる」など沢山書かれているのを読んでは、

「どうすれば私にも分かるようになるだろうか」


いつもそのことばかりを考えていました。



それから一年。

たった一年で、
こんなにも私の人生は大きく変わったんです。


信じられないくらい沢山の方とのご縁が急速に繫がり、そして今では龍さんのメッセージをブログで配信し、

「龍さんのメッセージいつも楽しみにしています」
「龍さんのカード、待ち受けにしています❤」
「にゃんたまさんいつもありがとうございます❤」

こんなふうに言っていただける人生が来るとは思ってもいませんでした。


昨日のブログにも書きましたが、
ドラゴンライトワーカーにゃんたまと名乗り出した頃に巡っていた神社にはいつも宗像三女神様がいらっしゃることに気付き、今思えば宗像三女神様、そして龍神様のお力をいただいたのだと思います。


人生が急速に変化し、



大きな流れがやってくる。




想像を超えた未来がやってくる✨


にゃんたまに大きな流れが舞い込んだ厳島神社へ一緒に行きませんか?

題して、

宗像三女神様、弁天様神様のご利益を受け取り自分(神様)の使命を果たす✨


にゃんたまと行く♫

厳島神社
in
✨宮 島✨







日時︰2021年10月16日(土) 一粒万倍日!
JR宮島口に10時集合、夕方17時頃解散予定。

参加費︰20,000円
参加費に含まれるもの。
往復フェリー代、昼食代、往復ロープウェイ代
(プチ登山になりますので歩きやすい格好と、
まだまだ暑いので水分補給にお飲み物をご持参ください♪)

募集人数︰3名様 →残席1名様✨


紅葉🍁の季節ですね〜照れ



弥山で身体を動かし汗をかいた後は、
美味しいランチで一緒にお腹を満たしましょう爆笑ドキドキ



お申込みはこちらから❤


あなたとお会いできることを楽しみにしていますラブラブ




今日もありがとう❤





にゃんたまメニュ〜❤


シルバーカード講座!

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。そんなパワーをもつ最高のカードです。

それはあなたと龍がひとつになるカード。

そしてあなたが沢山の人から「ありがとう」を言っていただける素敵なお仕事に。


 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ