今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート



1月11日朝、
目覚めるとワクワクとドキドキが同時に起こる。



今回の旅はまさに夢をかなえる旅。


霧島神宮、高千穂峰、秋元神社。
そのすべてがずっと行きたくてたまらない場所だった。




2021/1/11


この日、高千穂から帰宅し、
ふとSHINGO校長のブログをひらいた。



えっ…。

読みながら驚きが隠せない。


今回の旅の日程は日付にこだわったわけでなく、
たまたま1月11日に秋元神社へ行く流れだった。





ブログを読みながら心が震える。

…(  இωஇ  )



【神様のはからい】としか思えない





SHINGO校長に秋元神社のパワースポットの場所は教えていただいたが「1月11日がいいですよ」と言われたわけでもなく「1月11日11時11分」にSHINGO校長が「夢がかなう日のブログ」をアップされるのも知らない。



私は
1月11日   11時11分
この時間に秋元神社にいた。


ブログを読んだ瞬間、携帯の写真を見返す。

「えっ…お昼前にいたから絶対に撮れてるはず…」



何枚もの写真を見ながら、


あった!!

11時11分の写真!!



(私の携帯の写真)



もう、嬉しくてたまらない。


何故ならこの場所で
代理参拝をお申込いただいた皆さまお一人お一人の


【夢】をお伝えしたから。


来て本当に良かった。


旅の始まりは大雪で、
行くことさえもできないかもしれない状況で、


「私がやろうとしていることは間違いなのだろうか」

「私は別の道があるというメッセージなのだろうか」 


何度も何度も考えさせられた。





だけど、最後に神さまは最高の贈り物をくれた。


ずっと行きたいと思っていた秋元神社。
最高の日、最高の時間にお詣りできた奇跡に感謝です。



1月11日。
朝早くにホテルを出発し、車を走らせた。



初めての秋元神社。
場所がよく分からないのでナビの通りに進む。


するとだんだん細い道に変わり、
車が1台ギリギリに通れる河沿いの道をしばらく走る。


「何でこんな細い道ばっか案内するの笑い泣きあせる
また小さくキレるにゃんたま。


対向車が来ないことをずっと祈りながら走る…。



SHINGO校長は
こんな細い道を通って行ったのだろうか…。


本当にこんな細い道を通って行ったのかな?


本当にこんな細い道を…。

としつこいぐらいに連呼する。



【秋元神社→】という看板?を何度も見つけるが、
進んでも進んでもなかなか見えてこない。



細い道の河沿いをずっと走っていると、
河の岩がだんだんゴロゴロと大きくなり、
周辺一体がパワースポットのように感じる。



そうしているうちに、雪道に変わる…滝汗汗



さっきまで雪無かったのにぃぃ〜笑い泣きあせる


雪道(しかも凍ってる箇所あり)だし、
道細いし、滑ったら転落…。


近くに車を停めて歩くことにした。



雪道をてくてく歩くと…


見えたぁぁー!!!
秋元神社!!









(凍ってる…)




(雪の階段が続く)




一面、雪のじゅうたんがお迎えしてくれましたドキドキ



誰もいない。


それは最高の時間。





この場所に無事に来れたこと。
沢山の愛に守られてここまで来れたこと。
やっとこの場所に辿り着けたこと。


手を合わせた瞬間、涙がこぼれた。


何故涙がこぼれたのか分からないけれど、
魂が喜んでるに違いない。




写真を撮っていると
パワーの凄さからなのか写真がゆがむ。





そして、この場所で代理参拝にお申込いただいた皆さまのご自宅へお届けするSHINGO校長の「夢をかなえる龍」「お金を呼び込む龍」を一冊、一冊すべてページをめくらせていただき、秋元神社の空気を本に吸い込んでもらいました。




今回の旅は、ずっと皆さまの本も、にゃんたまと一緒に旅をしてまいりました。
高千穂のパワーを吸い込んだ本。
お申込いただきました皆さまお届けまでもうしばらくお待ちくださいドキドキ



そして秋元神社に感謝をお伝えし、
大好きなこちらの神社へお詣りにドキドキ


【高千穂神社】







(いつ訪れても空気がとっても澄んでる)








【幣立神宮】







(ここも雪が残ってる…)









(こちらもガチガチに凍ってる…)




寅〜!!



大好きな天岩戸神社へもお詣りに行きたかったけれど、今回は時間がなくて行けず…。
また必ず高千穂へアップ



大好きな大好きな高千穂。
夢をかなえる旅は最高の旅となり、
帰宅した今でも、
いつでも目を閉じるとあの場所へ行けれる。


長い旅のブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました龍ドキドキ



今回の旅。
最高だぁー!!



私が私の夢をかなえる。
最高の人生に私がする。
夢はかなうと知ったから。





今日もありがとうおすましペガサスキラキラ






にゃんたま募集中メニュー龍


🌟魔法は誰でも使える!
ファビュラスなお茶会♥
〜女神さま✨に変わる魔法のお話〜


魔法のお話だけでなく、女子会のように楽しく色々なお話ができたらいいなと思ってます爆笑ドキドキピンクマカロン








🌟44柱の龍とクリスタルからあなたへ愛のメッセージ


2021年1月22日(金)までお申込みいただいた方全員にドラゴンマスターSHINGO校長の新刊アップ
【お金を呼び込む龍】
SHINGO校長のサイン入りをプレゼントチューキラキラ




龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・
マスター・スクールに通っていますドキドキ


(虎になったにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」キラキラ


セッションのご感想龍ドキドキ










✨ドラゴンクリスタルチャンネリングカードを待ち受けにされた方のご感想もびっくりアップアップ



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ、満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ドキドキ
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ