今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート



25日のクリスマス🎄の昨夜は、
SHINGO校長や龍ガールnaoさん♥るし岡きゃと子さん♥そしてマスタースクールの皆さんと、お酒を飲みながら赤ワインステキな夜を過ごし、今までにない最高のクリスマスプレゼントとなりましたサンタプレゼント




好きこそ物の上手なれ

先日、寝起きにボケーッ(*´﹃`*)としてたら浮かんだ。



【好きこそ物の上手なれ】を調べてみたら、

誰でも好きなことには熱心になるし、
工夫を凝らすので上達が早い

ということわざらしい。



SHINGO校長の1837日目のブログ。


にゃんたま何度口に出したことだろう…。


学べるって最高に幸せだぁー!!!
(これ言ってるとき幸せねホント。)




学生の頃なんて1ミリも思わなかったよ。


大人になって、
「やりたいっ✨知りたいっ✨」と思ったことに
吐きながらもゲローお金を使うことがこんなにも楽しく、幸福感に溢れるなんて生きる喜びだよね✨



そして学びは同時に【出逢い】も引き連れる。




龍や神社が大好きなのに、話したいのに話せない。
話したら頭おかしいって言われて話せなくなった。


こんなに堂々と龍や神社やスピリチュアルな話ができる人と出逢えるなんて思ってなかった。



そして何より
にゃんたまブログから繋がってくださった皆さま♥




2020年にゃんたまと出逢ってくれてありがとう♥
御守お福分けプレゼント企画✨
こちらにも沢山の方からご応募いただき、
本当にありがとうございました。
皆さまからのメッセージ感謝でいっぱいです。


公式LINEにも沢山の温かいメッセージ。
こんな奇跡を起こせたことも皆さまのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。



学ぶって学ぶだけじゃないんだね。
お金を学びに使ったら想像を超えた現実を生み出せた。



先日、
現金好き子さんmaikoさんのクリスマストークショー
(maikoさんのブログにもにゃんたまが!*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。)


そこでいただいた
現金好き子さんからのクリスマスプレゼント🎁♥



いただいた本には現金好き子さんが一冊、一冊、
直接マーカーで引かれたページがあります。
にゃんたまの元へ来てくれた【お金を呼び込む龍】


このあるページにマーカーが引かれてました。




叶姉妹こそが
「女神さまタイプ」
あのような大きくきらびやかなエネルギーが、お金に好かれ、お金を呼び込むエネルギーなのです。
(お金を呼び込む龍︰P72から引用)




にゃんたまは今まで、
スピリチュアルなことが好きなのに、
その感覚をどうしたらいいのか分からなくて、
SHINGO校長に出逢った方達のブログを見ては、


【魔法使いって何?】

【魔法って何をするの?】

【エネルギーを使うってどうするの?】

【龍ってどうやったら感じるの?】


いつも疑問だった。
ふいに光が見えたり、言葉や映像が浮かぶけれど、
これが何なのか分からないし知りたかった。



だからこそ今、SHINGO校長から直接学び、
この【お金を呼び込む龍】に書いてあることも、
SHINGO校長から直接学んだからこそ深く納得できる。


きっと皆さまも【お金を呼び込む龍】を読んで、
あ〜こうやって考えたらいいんだラブ!!
そう思われた方が沢山いらっしゃると思います。



その中で!!
さらに深く知りたくないですか? 

【女神さまタイプ✨】になる方法。



ということで♥
まるで不思議の国のアリスのティーパーティーコーヒーピンクマカロンをしているかのような楽しいお茶会をにゃんたまと二人でしませんか?




マスタースクールでSHINGO校長から直接学んだ
【魔法✨】とは何か。


龍のエネルギーを受け取りやすくするには?

エネルギーを高め、大きくするには?

エネルギーってどうやって使うの?

魔法使いってどうやったらなれるの?


にゃんたまがマスタースクールに入り、
3ヶ月で夢をどんどん叶えることが出来たのはまさに


できる限りエネルギーを高め、
そしてエネルギーを大きくすることを心掛けたら、
龍が大きな手助けをしてくれたから。




ぜひにゃんたまと一緒にエネルギーを動かして風の時代【お金の女神✨】女神さまタイプになろう♥




にゃんたまとファビュラスなお茶会♥
〜女神さま✨に変わる魔法のお話〜

魔法のお話だけでなく、女子会のように楽しく色々なお話ができたらいいなと思ってます爆笑ドキドキピンクマカロン


お申込はこちらから♥


今日もありがとうおすましペガサスキラキラ
♡*٭˖..‎˖٭ʜᵅᵖᵖᵞ٭˖..‎˖٭*♡︎




こちらも大好評✨ただいま募集中〜龍アップ

2021年夢を叶える!!
そして!!高千穂のエネルギーを紙(神)に宿して
あなたのご自宅にお届けドキドキ





★ドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ


チャンネリングメッセージを2021年1月22日(金)までお申込みいただいた方全員にドラゴンマスターSHINGO校長の新刊アップ【お金を呼び込む龍】
SHINGO校長のサイン入りをプレゼントチューキラキラ




龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・
マスター・スクールに通っていますドキドキ


(虎になったにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」キラキラ


セッションのご感想龍ドキドキ







✨ドラゴンクリスタルチャンネリングカードを待ち受けにされた方のご感想もびっくりアップアップ



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ、満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてま〜す龍ドキドキ


スタンプポンッ(*ˊᗜˋ*)✨
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ