今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート



豊かな自然と神々の里。

高千穂





日本神話の聖地。


高千穂という場所へ行くだけで
心から癒やされエネルギーが溢れてくる。




そこへ訪れると何故だか分からないけれど涙が出る。



多くの神話が残る高千穂の地へ。


にゃんたま!!

2021年1月キラキラ


高千穂へ!!



というのも、
SHINGO校長のこちらのブログドキドキ

高千穂は何度も何度も訪れているけれど
にゃんたまは「秋元神社」へ行ったことがない。


SHINGO校長のブログを読んでいたら
もぅ、行きたくて行きたくてムズムズ…(∩´﹏`∩)



じゃ行くしかないでしよっ(* ̄∇ ̄)ノ♥


そこで!!
今回スッペシャル✨なこちらの企画♥♥




今回のにゃんたまの旅は、まず1つめ。
すべて初めて訪れるところばかりでワクワク龍ドキドキ

【鹿児島 霧島神宮】





霧島神宮のご祭神:アメニギシクニニギシアマツヒタカヒコホノニニギノミコト

伊勢神宮内宮に祀られている天照大神の孫にあたり、
相殿神として7柱の神が祀られています。


そして2つめ。
【宮崎 高千穂峰登山】(でた登山ー!!)



私はこの高千穂峰の山頂にある【天逆鉾】
ずっと見たくて今回やっと行くことに(*ˊᗜˋ*)/!!


天逆鉾は「ニニギノミコト」が天孫降臨したとされる高千穂峰の山頂に突き立てられている霧島東神社の社宝で、日本三奇の一つとされている。


天逆鉾には様々な説が残されており、
天上界のイザナキとイザナミの神が日本列島を作るために大地に突き刺しかき混ぜた「天沼予(あめのぬぼこ)」であるとか、ニニギノミコトが持っていた鉾が天逆鉾で国家平定のために使われた後、二度と使われることがないように願いを込めて鉾を山頂に逆さに立てたなど真相は分かっていないそう。



こちらが天逆鉾!!!


あの坂本龍馬が新婚旅行で霧島を訪れ高千穂峰に登り、この天逆鉾を引き抜いたという伝説でも有名。


見たいぃぃー!!!



そして3つめ!!
【高千穂 秋元神社】

(写真はSHINGO校長のブログよりお借りしました)





SHINGO校長のブログで書かれている

秋元神社の「あるスペース」

創造のボルテックスエネルギー渦巻く
最高のパワースポット


このあるスペース!!
SHINGO校長より直接お聞きしましたビックリマーク
高千穂の中でもSHINGO校長一番おすすめの秋元神社。

この創造のボルテックスエネルギーはハンパないそうですアップエネルギー渦巻く最高のパワースポットで皆さまへドリームドラゴンヒーリングをしますキラキラ


SHINGO校長へお伝えすると、
「この場所で遠隔ヒーリングをしたら夢がかなってしまうでしょう!」
とのお言葉✨🎇.:。+゚.:。✨🎇.





にゃんたまはこの3つの場所で
【代理参拝&遠隔ヒーリング】
を行います!


ヤバイよピンクハートヤバイよピンクハートほんとにスペシャルキラキラ


龍内容キラキラ

①3つの場所で2021年あなたの願いを届けます。

②3つの神聖な場所で遠隔ヒーリングを届けます。
(秋元神社では【あるスペース】の場所で行います)

③さらにスペシャル企画!!


③はスペシャルプレゼント!!

【SHINGO校長のサイン入り】アップアップ

「夢をかなえる龍」または、
「お金を呼び込む龍」!!





どちらか一冊プレゼント付きアップアップ
SHINGO校長にサインいただけることになりました龍


⚠どちらか一冊をお選びください。
SHINGO校長にサインをいただくので、発送にお時間をいただくことをご了承願います。

⚠高千穂峰を予定してますが万が一、当日大雪などの理由で山頂まで登れない場合は高千穂(天岩戸神社)での代理参拝&遠隔ヒーリングを行わせていただきます。

【参加費】5,500円龍キラキラ(①②③すべて込)



お申込みはこちらから龍



今日もありがとうおすましペガサスドキドキ



ドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・マスター・スクールに通っていますドキドキ

(虎になりつつあるにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」キラキラ


セッションのご感想龍ドキドキ





✨ドラゴンクリスタルチャンネリングカードを待ち受けにされた方のご感想もびっくりアップアップ



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます龍ドキドキ


スタンプポンッ(*ˊᗜˋ*)✨
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキこちらから龍キラキラ