🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOって誰?

 

 


☟読者登録がまだの方はぜひ!




****



こんにちは、

ドラゴンマスターSHINGOです。


 





昨日まで
「あなた自身が神になる 高千穂ツアー」
でした♪




もう、何から書いていいかわからないほど

濃密で素晴らしい時間でした。

 

 

 

主催者や参加者の垣

根を超えて



チームで変容した時間でした。



象徴的なシーンを見ると
 

 

 


アヤシイ(笑)



いでたちはアヤシイけど



久美子さんが
「お金を呼び込む龍」を
高千穂に100冊準備してくれました!!

 



サインをしながら
彼女のオンラインサロンの
LIVE配信に出演してみました。
 
 
 
 
 



むちゃくちゃ、ふざけて
むちゃくちゃ、笑って
むちゃくちゃ、いい話しました♪


 
 




そう、このサインLIVEが
始まる前から


 




グリーンの光に
包まれながら始まりました。



このグリーンの光。
 
 
 
この旅でずっとずっと
ついてきてくれて
僕たちを見護りつつ
 
 
 
お茶目にも姿を現してくれます。



次の写真の右手に注目してください。


 
 


小さい光のオーブ。
 
 
 
カメラの光ではありません。



少なくともここは屋内で
反射するものが何もないからです。







角度を変えても写っています。
優しく、小さな緑色の光。
 
 
 
おそらく、まだ、
この写真を見ても
カメラの光だと思っている人もいると思います。
 
 
 
次の写真を見てください。
 
 
 
先ほどの2枚とは
違う人が撮影した写真です。
 





右手に光が見えますか?
 
 
 
違う角度から撮影しても
右手に緑の光が映るのです。
 
 
 
違うカメラで
角度を変えて撮影して
同じ物体が撮影できるということは
 
 
 
カメラ機器の具合や
光の乱反射で起こっていることではない
とわかります。
 
 
 
緑の光=高千穂の龍
 
 
 
がずっと私たちを見守ってくれていたのです。
 
 

 




たくさんの神社に行きました。

 

 

 

ですが、今回一番行きたかったのが




「秋元神社」


 





銀杏のじゅうたんが
私たちをお出迎えしてくれました。
 
 

 

 





秋元神社の
「あるスペース」が
創造のボルテックスエネルギー渦巻く
最高のパワースポットであることを
現地のエネルギーから読み取りました。
 
 
 
また、旅の道中でやってくる
現地の人からの言葉に付与された
神様からのメッセージ。
 
 
 
天・地・人



これらを統合して
秋元神社でエネルギーワークを行いました。
 
 
 
すると、どうでしょう。


 




天から緑色のオーブ。


 



私たちの頭上を覆うように
高千穂の龍神様は


 
光でめがくらむほど
僕たちを愛に包んでくれています。



そして、


 




もう、何も見えなくなる。



見えないほどの

情報量とエネルギー。

 
 
 
そして、愛。


 




頭上に来てくれました。
 
 

感謝しかない。

















そして、私たちを包み込む光のかけらたちは
やがて、だんだんと光を増すように統合され
ピンクとパープルの光の柱となります。







この写真が撮影される前に行った
エネルギーワークでは


 
ひとりひとりの「夢」を
天・地・人につなぎ
かなえることをしました。



ひとりひとりの「夢」を
天が受け取ってくれたのでしょう。
 
 
 
そのことにより
この場に【光の柱】が立ったのです。
 
 
 




【光の柱】が

私たちを包み込み
たくさんの奇跡を起こしました。



🐉「虹色龍」がついているくみちゃんには、虹色の光が現れる



 

久美子さんが

ブログ記事にレポ書いてますけど → 





奇跡しかおきなかった。



大げさでも

話を盛っているわけでもなく

 

 

 

奇跡しか起きなかった。



今日の記事は

このツアーにおける奇跡の

10000分の1くらいしか表現できていない。

 

 

 

このツアー中、

突然、予期せずに

100万円のお金が呼び込まれた人もいた(本当です)。

 

 

 

奇跡しか起きなかった。

奇跡しか起きなかった。

奇跡しか起きなかった。

 

 

 

それは、言い換えると

 

 

 

奇跡だけが起こった。




image


 

奇跡しかない時間の中で




私たちは

 

 

 

私たち自身が奇跡であると知った。

 

 

 

私たちは【奇跡】だった。

 

 

 

私たちは

●●すれば、××するという

因果関係を超えた

もっと大きな存在。

 

 

 

小さな枠におさまらない

無限の存在。

 

 

 

私たちは「思考」ではない。

 

 

 

私たちは「理解」ではない。

 

 

 

私たちは「枠組み」でもない。

 

 

 

私たちは【奇跡】であり

私たちは【無限】であり

私たちは【エネルギー】であり

 

 

 

そして・・・・・・・

 


 




私たちは「神」なのだ。



それを思い出した。



1mmの疑いもなく

はっきりと。



ドラゴンマスター SHINGO



****
👇「風の時代」「宇宙時代」の生き方

 

★超!宇宙フェス2020-2021


★日時:2020年12月19日(土) 10:30~

★場所:東京23区内

★リアル(VIP)参加 or オンライン参加
★詳細はダイナビジョンさんのWEBサイトへ☟

 


 

お金を呼び込む龍

★待望の新刊です!

👇



 

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



















★コメント・👍ボタンをお願いします♪

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP




フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟