月曜日ですGWに突入しましたねほっこり

私のGWは結婚披露宴にお呼ばれdayから

スタートしましたチョコ(波動高い〜ハート

 

1日あいて昨日

新大阪駅から東京に向かって

新幹線で帰ってきましたが新大阪駅も

すごい人でしたー🚅

 

 

今週もMACO'sオラクル

New Gate Oracleからメッセージを

お届けします🌷

 

 

 

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今日(GWでもOK)

 1日を過ごす中で、

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

シンプルに

「今日のメッセージをください♪」

でもいいですね。

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

いろんな聞き方がありますが

「聞いてから」カードを

引いてください。

 

 

「新しい愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いてからもうちょっと補足が欲しい

と思ったら

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書の通りではありません。

リーディングした時に私に届いた

感覚を記してお伝えしております。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでみてください

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 

 

 

 

「自分の内側から答えを出すこと」

今一番これを練習して欲しいと宇宙は

伝えています。

あなたが持った疑問や問いの答えは全部

あなたの中にあります。

宇宙やハイヤーセルフはあなたが

答えを受け取れるように

あらゆるサポートをしてくれますから

自分の中から引き出しましょう。

 

自分がどうしたいという本心がありますか?

それをご自身に聞いてください。

決めた時不安に思ったら遠慮なくサポートを

宇宙にオーダーしてください。

これはあなたが何かを決意するからこそ

届けられるサポートです。

 

人からのアドバイスも鵜呑みにせず

あなた自身が答えだと感じたことを

受け取るようにしましょう。

 

 

*アファメーション(MACOTOBA)

自分の感覚が一番正しい答えをくれる。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 

 

 

 

 

「宇宙の呼吸で」地球は生まれました。

それがビッグバンです。

赤ちゃんはお母さんが吸って吐いての呼吸を

続ける中で誕生します。

呼吸とは「創造」です。吸うことも吐くことも

どちらか片方だけでは成り立ちません。

どちらかが止まるとエネルギーは

途端にストップしてしまいます。

 

あなたの呼吸に時々意識を向けてみてください。

常に繰り返される呼吸を大切にしてください。

 

忙しい時や緊張している時、何かを恐れて

いる時は呼吸が浅くなります。

そんな時はゆったりとした時間を取り

体を休ませ、気分転換を図りましょう。

深くゆったりと呼吸してみます。

 

 

*アファメーション(MACOTOBA)

 私のゆったりと深い呼吸がいつも

 新しい創造を生んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

 

 

 

何をしていきたいか、

これからどうしたいか、

その想いが頭で確認できていても

変化に向けての最初の一歩がなかなか出ない

かもしれません。

一番最初に動く時が一番怖いのですから

今、怖さを感じていても

何も否定しないでください。

 

怖さとと同時に変化へのワクワク感も

感じていることでしょう。

 

宇宙はあなたの準備が整い

タイミングが来た時は必ずGoの

サインを送ってくれます。

後押しのサインを受け取って

進んでいきましょう。

 

宇宙はそろそろ動いても

いい頃ですよ

と提案してくれています。

 

 

*アファメーション(MACOTOBA)

 私は動き出す準備ができている。

 

 

 

 

 

 

 

 

カードへの問いは

このブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

 

何より大事なこと。

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

エネルギーしか現実を創りません。

 

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週、今日がが本当の自分で過ごせる

一週間、一日になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等、

リアル書店の在庫はこちらから

(hontネットストアの方は完売です)

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

Amazon、楽天在庫あります

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・