初のオラクルカードが

本日発売になりました!

 

 

 

写真で36枚のカードをご紹介します。

細かい部分はおいおいご紹介しますが

今日は一気にカードの写真を掲載。

もっといいカメラで撮りたい笑い泣き

(言いつつ写メになってるけど、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日東京に帰ってきて

私も実物を手に取ったのが

昨日なんです虹

 

 

制作打ち合わせの時から

編集さんにまず第一に

お願いしていたのが

 

「シャッフルしやすい上質な

 紙でお願いします🙏」

 

という部分。

 

私もカードが好きでたくさん

オラクルもタロットも持ってます。

 

形、紙の材質、カードの厚さ

これらってすごく重要だと思ってて

 

原価高騰で紙の値段が

1.5倍とかそれ以上に

なっている中でその願いを実現して

いただくことができました。

 

36枚にも意味があります。

風の時代は弥勒(ミロク36)の時代

そして、外界のエネルギーに

翻弄されるのではなく自分の内の意識を

軸に生きる時代。(五次元)

 

数字のパワーを枚数にシンクロさせました。

 

 

私のオラクルも通常売られている

オラクルカードと同じサイズですが

シャッフルはとてもしやすいと

思います。手のひらが小さい私でも

縦にカードを持っても(トランプ式

シャッフル)、横に持っても

どちらでもシャッフルしやすいように

なっています。

 

紙質がペタッとしていると

くっついたりもするんですが

その心配もない良い質感です!

 

 

sioux先生の水彩画のイラストの色の

美しさがそのままカードになりました。

 

 

このカードの特徴として

カードの裏面、

この絵もsioux先生が描いて

くださったものなんです。

(デジタルで制作とかじゃなくて

 水彩画で描いていただきました)

 

 

 

水彩とオラクル、珍しいコラボ

ですが、

水彩ってグラデーションだったり

色の濃淡が波のようで、

それがまさに「波動」のイメージと

重なります。

 

 

人間は毎日同じ感情状態とか

同じ体調でずっと過ごせている

わけではなく、喜びでいっぱいの

日もあれば、ネガに揺れる時も

あります。

 

そんな感情の動きを「いいんだよそれで」

と表現してくれるのが

水彩画のイメージとピッタリだったのです。

 

 

 

中には「解説書」が入っています!

カードの引き方(基本オラクルは好きに

使っていただけるんですが、

基本の使い方、私のカード独自の

使い方を解説書で説明しています)

 

そして、1枚1枚のカードは

どういう意味なのか(リーディングは自分で

色々受け取りができますが、それぞれの

カードのメッセージを1ページずつ

掲載しています)

箱を開けると解説書

 

 

 

エネルギーが現実を創ります。

これからの時代、

着手はいつも内側からのみです。

これが五次元意識時代。

軸を立てるのも自分です。

(誰かに依存や丸投げできない)

ちゃんとサポートは入ります!

 

 

コーチング的に、

ご神託として、

今日のメッセージ(週刊や月刊)

として、タロットのアドバイスメッセージ

として、

いろんな用途があるかと思います。

 

 

お手元に届いた方は

開封の儀をしてみてください。

下矢印

こちら、

次の記事でカードを新しくお迎えしてから

「マイカード」となるまでの

開封の儀のやり方も

書いてみたいと思います。

(解説書の中にも書いてあります)

 

 

その後、「ファーストカード」

を引いてみてください虹

カードさん、初めまして。

という感じでチョコ

(私も引きました、今ドンズバなメッセージで

 苦笑しました)

 

 

 

昨日にすでに書店に並んでいたところも

あったようで

写真もいただきました。

ありがとうございます!

 

 

すごい場所に並んでる書店さんだ笑

 

 

 

紀伊国屋書店の本店(新宿、梅田等)

にはすでにありました^_^

地方の書店にはこれから並んでいくと

思います。

単行本と置いてある場所が違うところ

が多いと思うのでそれぞれの

書店さんで確かめてみてください🙏

 

 

Amazon、楽天は発送が始まって

います。お知らせ後から

たくさんのご予約を

いただいておりました、

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

こちらこれから開催する

私の講座や、オンラインサロンでも

使用していきます。

ブログでもお届けしていきますね。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日発売になりました💍

「New Gate Oracle   -era of wind- 」

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・