昨日、担当の編集さんから

オラクルカードの見本(実物)が

出来上がったので

東京の住所に送りました

と連絡をいただいたのです!

 

 

しかし今

関西の家にに帰ってきていて、

 

母の法事が終わるまでは

東京には戻らないため、

しばし楽しみが先送り😢;;;ありゃー

 

 

ついでに

「TOBEのグッズが発送されました」

のメールも来たのに、こちらも

来週帰るまでは見られないので

楽しみが色々先送り笑い泣き

 

 

先送り。というと

ネガティブな感じですが

来週は楽しみがドドドッと雪崩のように

やってくる!と意味付けすると

とてもワクワクします。

 

 

意識で周波数は簡単に変えられる。

 

 

 

さて、

36(弥勒、ミロク)の枚数

作成した、2/28発売の

「New Gate Oracle」

もう少しで全てのカードを

写真でご紹介できます。

 

 

全てのカードが

愛満タンのエネルギーで

大好きなんですけど中でも1枚、

私が最初からとても惹かれたカードを

今日はご紹介したいと思います。

 

 

以前ブログに掲載した

ラフ画段階のものはこちら。

 

ラフの段階ですでにとても心惹かれた1枚。

image

 

 

このイラストからだと

おそらく9割以上の方が

カードのメッセージは

パートナーシップにまつわる言葉かな

と思われたかもしれません。

 

 

でも、

少しびっくりかもしれませんが

カードの言葉のメッセージ自体は

そうじゃないんです。

(その意味合いも含まれますけど)


 

深い愛がいっぱいの1枚です。

このカードのメッセージを

活用してほしいし、味方に

してほしいです^_^

 

 

つがいの青い鳥、この

一羽一羽の目(瞳)、

お互いの視線は

何を伝え合っているのだろうほっこりチョコ


 

二羽が寄り添うような、

雄が雌に優しく

言葉かけをしているような、

お互いがお互いをいたわっているような、

 

雄の雌に向けた視線が優しい、

そして雌の雄を見る眼差しに

信頼の繋がりを感じます。

 

魂のパートナーという

メッセージのカードは

全部の中に別に1枚あるのです。

 

じゃあ青い鳥のメッセージは何?

数日後に他のカード含めて

公開しますね。

 

 

sioux先生からイラスト作成中の

貴重なお写真を頂きました。

(上矢印先生のインスタ素敵なのでお時間ある時に

 ぜひ覗いてみてください!)

 

 

ブログ未公開のものです。

こうやって少しずつ

出来上がっていったのだなあと、

 

 

 

MACOさんが

受け取って書いたメッセージに対して

どのようにイラストレータさんが

イラストを描いていったのですか?

と、ご質問をいただきました。

(Voicyで!)

 

 

私は本当に「メッセージ(言葉)のみ」

をsioux先生にお伝えしただけで

「お任せします!好きに描いてください」

だったんです。

(ある意味丸投げに聞こえるかもだけど

 けしてそうではない笑)

 

 

もちろん最初に「ハイヤーセルフ」とか

一般に聞き慣れないであろう言葉の

説明はしましたが、

このメッセージには

こんなイラストでお願いします、

などの依頼は全く無しで!

 

 

メッセージを文字で書き下ろす

側と、絵で表現する側と

それを編集、構成して完成品に

する人と(編集さん)

 

 

それぞれの創造力を活かし切った

1つの作品としてこのオラクルカードが

出来上がったのだなと感じました。

 

 

単行本を執筆する時もですが

こういう仕事の何が一番嬉しいかって

それは「出会い」なんです。

 

 

今回もイラストを通じて

sioux先生と出会えたことを

編集さんにめっちゃお礼言いたくて。

(あ、もう言いましたよ笑)

 

 

そしてオラクルカード担当の

編集さんは単行本も担当して

くれたことがあり、今回で

私と3回目のタッグを

組んでくださったんです。

 

 

私は同じ出版社さんから

何冊も本を出していたりするんですが

同じ方と何冊も

本を作り続けることが多いです。

 

 

オファーをいただくたびに

毎度毎度「いやー自信がないです」って

最初に口から出てくるんですけど笑

(で、「またですか!」って言われる笑)

 

 

これも、エゴが言い出したぞ。と

自分で気づきながら

 

 

受容とともに新しいチャレンジを

してきて、今回また新しい世界を

開くことができました。まさに

自分にとってもNew Gateチョコです。

 

 

最近は何事にも無理しすぎたらり

頑張りすぎたりしなくなってきました。

詰め込もうとしたら気づけるように

なってきました。

 

意識的に練習してるのはあるけど、

無意識レベルで

頑張り癖がある自分にとっては

 

頑張らない方がホントなんでも

楽しくなり、

うまくいくってことがだんだん

腑に落ちてきたからです。

 

 

最近も頑張らないで自分を

楽しませること、

自分に優しくすることを

意識して過ごしていたら

昨日また一つ願いが

現実化しました!(明日ブログに書きます)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中です。

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・