現象化のスピードアップもそうですけど

思ったことが思った通りになる、

も、五次元時代はどんどんきます。

 

 

VoicyPメンバーさんや

インスタ等からもメッセージを複数

いただきまして知ったのですが

 

YouTuberの

うさとこWHITEさんのリーディング動画で

私のオラクルを使っていただいていると!




 

 


なんでこんなに喜ぶかというと、

 

私前から

うさとこWHITEさんのファン

時々YouTube見てたんですにやり

(もちろん面識ないしそっと動画を

見に行ってただけですーー)

 

 

 

実はうさとこさんを知る最初は

この巨大イベントに遡る。

(プロセスは省きますが

 直接うさとこさんとは関係ないんだけど

 このイベントでご縁をいただいた方

 から知ったという)

 

懐かしいけどこんなのをやらせてもらっていた上矢印

(自分がやはり今より若い笑)

 

 

 

 

私はタロットはここ1年くらいの間で

先生について学びましたが


 

オラクルは以前からたくさんカードを

集めていて

自分で引いてて

 

 

YouTubeを見てはいろんな

カードリーダーさんの

リーディングを勉強させて

もらうことが増えてたんですけど

 

そんな中で

うさとこさんのリーディング動画は

深いなーっていう心理のお話が

いっぱいあって、見るだけで

 

リーディング以外に色々

学ぶこともできるなんて、と思って

いたところ、

 

 

気づいたら私のオラクルカードを

動画内で使っていただいていた笑い泣き

ファンである方のYouTubeで

自分の作ったオラクルカードを

使っていただいている。

 

 

編集さんに話してたことが

またまた知らんうちに叶ってて

五次元どんだけーって感動しました。

(そしてそれをボイシーのメンバーさん

 とかから教えてもらう流れチョコ

 

 

 

これ前回の記事の時も書いたけど

下矢印

 

オラクルカードを作ることが決まってから

編集さんと打ち合わせしながら

執筆を進めていた中で、

私が編集さんに何回も繰り返していたのが

 

「このオラクルカードが出版されたら

 カードリーディングのYouTubeとかで

 使ってもらえるといいなあ

 サムネイルにこのオラクルがいたり

 したら、めちゃくちゃ嬉しい」

 

という話でした🤣

 

 

出版社に使用許諾を問い合わせて

くださる丁寧なYouTuber様が多くて

本当にありがとうございます。

 

 

うさとこさんのリーディングの

選択肢がまた可愛いんです。

はっちゃん、みけちゃん、etc.

猫さんなんだけど、たまに

「てんてん」っていう飼っておられる

猫も登場したりで。

 

 

気になるテーマで選んで

ご覧ください。

ど正直な本音シリーズが好きです〜って

 いうメッセージをくださった方も

 いらっしゃいましたチョコうさとこさんの

 チャンネルを見ておられる方とっても

 多い!って思いましたーーチョコ

 

 

ニューゲートオラクルは

アドバイスカードで登場してます🎵

 

 

 

うさとこWHITE さん

 

 

「まもなくあなたの恋に始まること・

 お相手いる方・いない方共通」

 

 

「深いリーディングになりました」

まもなくあなたにはじまること

 

 

今あの人が感じているあなたへの

ど正直な本音と今後の展開💞✨

 

 

 

New Gate Oracleの開封動画

アップしてくださってる

YouTuberさんもいらっしゃって、

そちらもまた紹介できたらと思います。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 全国のジュンク堂/丸善/文教堂、

戸田書店/ブックスモア等の在庫はこちら 

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

MACO初のオラクルカード

好評発売中ですクローバー

 

 

 

全カードを写真で紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・