アメブロは1記事に15枚しか写真を

貼れないんですね・・・

 

 

なのでよかったらFacebookの方を

お友達申請していただいたら

たくさんアップしていますのでぜひ。

 

 

エネルギーのお祭りみたいだった1日

 

1000人のパワーびっくりだった。

 
 
みつろうさん
リュウ博士、小池さん

 
みつろうさんのカノン瞑想
 
 
アトムさんいでのさん、スタッフのみなさん
ありがとう!

 

外より家にいるのが

好きな私にとってはこういう

1000とかいう単位で一度に人に会うって

すごいチャレンジングなわけで(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも今回登壇者で女子は私一人!

 

今年はチャレンジングなことを

たくさんやってる、

 

 

あー大丈夫かなあ、と心配になること

多々あるけど

(やめときゃよかったかなとか・・)

 

 

でもやるとなんかが変わるんだよね。

 

 

 

人生全てプロセス。

どこかに向かわなくてもいいし

何かにならなくてもいい。

それだけは

はっきりわかってきたのです。

 

 

 

今目の前にあることだけに

集中する。

目の前に愛と真心を込める。

それだけでいいのじゃないでしょうか

満ち足りるとはそういうこと。

 

 

 

昨日1枚載せたけど

可愛いチビちゃん達。

うちの講座生3期さんのRちゃんの

チビちゃん。

 

 

 
(Photo by フォトグラファー元美ちゃん

初めてセッションで彼女に出会った時
 

この可愛いチビちゃんたちは

2人とも3次元にまだいませんでした。

 

愛がカタチになる過程をずっと見せて

もらってる。

 

今回急にかなり

遠方からきてくれたのです。

旦那さんのご理解とご協力があり。

ステキなパートナーシップドキドキ

 

 

 

実はチケットは5期の大分のCちゃんが

突然参加できなくなって、

誰か行けるかたにぜひ!と申し出て

くれて

Rちゃんのもとに譲られました。

 

 

これも愛でしかなく。

 

 

 

たくさんブースが出てて、

行きたいところがいろいろあったけど

自分の出番をみながら、

 

 

登壇席から近いタロットに目が行き、

ふらっと寄ってみたら、

 

 

なんと以前私のセミナーに

きてくれた たかしさん

タロット占い師さんです!

 

いろいろブログに書いてくださって

ました

たかしさんタロットブログ

 

 

セミナーに参加してくださった当時

無職だったそうなんですが

今は起業して独立。

 

タロットしてもらった!

私のセミナー受けてもらって、今回は

私がお客でみてもらって。

大人気ブースになってた

 

時が流れて。この循環。

すごく幸せなことですね!

たかしさん

私のセミナーで撮った2ショット

を携帯の中にまだ置いててくれて、

 

見せてくれたんです。

 

 

そして彼のタロットの

お師匠はまゆちんさんだった!

メガネの美女がまゆちんさんこと

かげした真由子さん

 

ここでもつながりがーー

お弟子さん達の出展ブースに

遊びに来られたところでした。

 

 

ハットの似合う

つねやすさんにもタロット

みてもらった!これからの仕事の

メッセージもらったよ🎵

リュウ博士もみてもらってたよ🎵

 

 

カードって面白い、

ほんといろいろわかる出てくる!

 

 

 

マイナス思考とか

感情のブレとか出てきても

本心は譲らない私になってきた。

 

 

これは今はっきり言えること。

 

 

 

会場でたくさんの方に

お声をかけていただきました。

嬉しかった。ありがとう!

 

 

サイン会もありがとう。

本完売でした。深く感謝いたします。

 

 

 

余韻は残るけど

また今から今を生きる私です。

 

毎日幸せで楽しい。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

10/7KADOKAWA 北海道

ウエディングセミナー満席御礼

今年度のウエディングセミナー

は全て受付終了しました。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟放送主催

   第3回MACOセミナー

 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中

 今回会場で、2019MACO手帳

 の先行販売があります。

   満席→増席しましたが完売間近です!

 (残席4) 完売御礼!

 

   こちらから 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

祝コラム連載1周年を迎えました

この秋MACO初の手帳が出ます!

新刊「逆」引きメソッド➕MACO式手帳講座

セミナーは8月22日受付開始です(ブログにて)

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12390名がご登録中

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎

MACOtwitter