月曜日です!今週も

MACO'sオラクル

New Gate Oracleからメッセージをお届け。

 

 

 

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今日1日を過ごす中で

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

などでもいいしシンプルに

「今日のメッセージをください♪」

でもいいです。

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

いろんな聞き方がありますが

「聞いてから」カードを

引いてください。

 

 

「新しい愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いてからもうちょっと補足が欲しい

と思ったら

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書の通りではありません。

リーディングした時に私に届いた

感覚を記してお伝えしております。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでみてください

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 

 

 

 

 

良いコトダマというのは美しい言葉とか
良い意味の言葉だと
限定しないでください。
 
あなたの「本心から出た言葉」
これも良いコトダマなのですよ。
なぜならそれは正直な思いの言葉だから。
 
受け入れてあげたら
どんな言葉も愛に変わります。
 
それはもしかして
「今ちょっとしんどいな」
かもしれないし、
「頑張り過ぎてる」かもしれない。
 
自分の内側から出た正直な
どんな言葉もただ
受け入れてあげましょう。
一見ネガだと見える
言葉たちに光を当ててあげましょう。
すると、次に自分の内側から出てくる
言葉は変化していくでしょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 

 

 

 

立つ場所、見る場所が変われば

世界は全く違って見えます。

 

頭はいつも同じ視点で同じように解釈を

する癖がありますが、

現実を変化させていきたいなら

少しだけ違う角度から物事を見たり

ちょっと距離を開けて自分を遠くから

眺めるように客観視してみましょう。

キャッチする情報も感覚も変わります。

 

現状を変えられないと思う時ほど、

「違う視点に立ってみる」ことは

制限の解除に役立ちます。

ほんの少しでも立ち位置を変えると

あなたの心象風景も変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

 

「在る」ということに

 静かに意識を向けてみてください。

 あなたがこの世界に「在る」を

 感じ続けることで、あなたはそこに 

 幸せな感覚を思い出すことができるように

 なります。

 

「人の役に立つ人にならないといけないよ」と

 誰かに言われたことがありますか?

「何もしていない人間には価値がない」という

 考えがあなたの中にありますか?

 

 人の役に立つことも素晴らしいことです。

 それは間違いありません。

 ただしあなたが自分自身の価値をまず

 認めてこそ、

 誰かの役に立ちたいという思考も

 真の愛のエネルギーとして循環します。

 ただご自身がここ(地球)に「在る」ことの

 素晴らしさを今、

 目を閉じて感じてみてください。

 

 

 

 

本日はこちらもお読みください🍀

 

トータルアドバイス、メッセージ

 

1枚目の17 良いコトダマを使う、のカードは

勢いよく飛び出してきた

ジャンピングカードです。

言葉は大事だよって伝えたかったようです。

 

3枚並べてみると気づくのが、

色味が同じということ。(これ先週もそうだった

と思います青系で)

今回はピンク〜紫〜青などが

なんとなーく共通しています。

 

色にもメッセージがあります。

36枚もあるカードの中で

色味が似て出てくる、というのも

面白いので色から感じられるものが

あれば個々で気になる色の

メッセージも受け取ってください。

単純に色から感じる感覚もメッセージですし

カラーセラピーなどの色の意味から

メッセージをとるのもいいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

カードへの問いは

このブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

 

何より大事なこと。

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

エネルギーしか現実を創りません。

 

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週、今日がが本当の自分で過ごせる

一週間、一日になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等リアル書店の

在庫はこちらから

 (hontネットストアの方は完売在庫切れです)

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

Amazon、楽天在庫あります

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・