おはようございますクローバー

4/8今週も月曜朝のメッセージをお届け。

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてください^_^

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今日1日を過ごす中で

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

などでもいいしシンプルに

「今日のメッセージをください♪」

でもいいです。

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

いろんな聞き方がありますが

「聞いてから」カードを

引いてください。

 

 

「新しい愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いてからもうちょっと補足が欲しい

と思ったら

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書の通りではありません。

リーディングした時に私に届いた

感覚を記してお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでみてください

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 

 

定期的に一人の時間を意識的に作ってみましょう。

この時間はあなた自身を、あなたの世界を

進化発展させてくれます。

外からの刺激を一旦絶ってみましょう。

心穏やかな静かな時間です。

心のゆとりができた時に現実は大きく動きます。

ゆとりや余裕がないと宇宙からのメッセージも

入りづらく、気づきづらくなるので

自分だけの豊かな時間を定期的に

作ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 

 

 

共同作業、と聞くと自分と誰かが、

という人をイメージしますが、

もちろんそれも含めて、人間以外の

サポートや大元の宇宙の采配を受け取り

ながら創造をしていく体感が

増えていく時です。

 

新しい時代は宇宙と二人三脚で叶えていく時代。

心の中で「宇宙と共同創造」と

意識しているとご自身の世界にある

あらゆる存在から(生きていないと

思っているものからも)メッセージや

サインを感じることが増えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

休まないことは美徳ではありません!

あなたの心の声も大事ですが

より、体の声を聞いてみてください。

しっかり耳を澄ませて、感覚を取って

みてください。心は時々誤魔化したり

嘘をついたりするけど、

体はいつも正直です。

 

疲れている時は無理しない、

頑張りすぎない、を練習するのも

日常生活の中でやっていくもの。

しっかり休むと元気にまた動けます。

これも陰陽なので休むことや休息を入れる

ことに罪悪感を持たなくていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

問いはこのブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

 

何より大事なこと。

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

いや、エネルギーしか現実を創りません。

 

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週が本当の自分で過ごせる

一週間になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫はこちらから

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・