おはようございますクローバー


月曜の朝のメッセージをお届け。

感覚で選んでください〜🐬



 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、



下へスクローーーールして

(動画じゃないのでこうなって

 ごめんなさい🙏)

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。


 


 

選ぶ前に大事なこと。

カードにする質問ブルー音符ピンク音符

下矢印

いろいろあります

一例です。


 

「今日1日を過ごす中で

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」


 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」


 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

などでもいいしシンプルに

「今日のメッセージをください♪」

でもいいです。


 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」


 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」


 

 

いろんな聞き方がありますが

「聞いてから」カードを

引いてください。

 

 

「新しい愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。



 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いてからもうちょっと補足が欲しい

と思ったら

もう1枚、2枚と引いてもOK。


 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。


 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。


 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

 

 

では

A、B、Cから1つ選んでみてください

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 


 

下矢印

 

 

 


 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードは







 

 

 

 

 



 

Bのカードは





 

 

 

 

 

 

Cのカードは







 

です。問いは読んでくださっている

皆様それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです!


パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。


A

私たちはいつでも変化できる可能性の中に

存在していますよー



Bのカードは先週も選択肢に出てきて

ました。なにか強いメッセージが

あるのかなと思います^_^

一人の時間は内面進化の時間

話し相手はあなたの内側、本心の声です。




Cの自分軸のカードは

テーマは人間の内面軸だけど、

人ではなくて植物が描かれています。

受け取った感覚何かありますか?😉







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグッ


 

何より大事なこと。


意識(エネルギー)が現実を創ります。

いや、エネルギーしか現実を創りません。

 

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。


 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週が本当の自分で過ごせる

一週間になりますように虹



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・


ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫は

こちらから検索できます。

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中ですクローバー

 

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介しています

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・