昨日の記事の最後に書いた

ちょっと表現は大袈裟ですが

 

「また願いが叶いました」の話は

 

 

イベントチケットの当選🎯でした。

 

遅ればせながら

私が推し活という言葉

を知ったちょうど1年前、

 

推しになったグループはその時すでに

形を一度壊して再生する流れに

入っていたけど、

 

ほんと風の時代そのものを見るような

気持ちと、応援の気持ちと、

いつもパフォーマンスを通じて

元気のパワーをありがとう🎵の気持ちで

楽しんでます。

 

 

楽しい活動に巻き込んでくれた

サナーエ、マリーエに感謝です。

 

 

元々私たちは神社参拝のために

グループを作った、という話

前にも書いたけどメインの目的は

ほぼすり替わってしまったかな笑

 

 

 

 

こないだちょっとびっくりしたことが

あって。

私は特別なお知らせ等がない限り

普段、毎日1記事しかブログを投稿

しないんですが、

 

 

先日のこの時期を書いてた2日後

くらいかな、

この記事1つだけでかなりアクセス

きていてニコ


 

 

これ以外のいつもの心理記事の

アクセスもあるからそれらを

合わせると「なんで今日はこんなに

アクセス増えてるのだ?」

ってなってました。

(で、調べたら上の記事にアクセスが集中

 していたと知った)

 

 

アメトピに載ったわけでもないのに

どこからどうなったのかは不明ですけど、

 

 

ブログの本題と違う記事が

こういうことになるのも

面白いし楽しいなーと思ってました。

 

 

私は仕事をするが好きなのですが、

特にこの1年くらいは

 

 

特別に設定していなくても

上から役目として降ってきたことは

拒否せずにさせていただく

ようにしてきました。

 

 

でも頑張ってやるんじゃなくて

楽しんでやる、無理しないでやる。

できないことは相談してチームに

助けてもらう。

 

 

そんな感じで愛いっぱいの

オラクルカードも完成しました。

この新しいお仕事も宇宙から降りてきた

お仕事でした。

 

 

自分を楽しませることを楽しむ、

というのでしょうか、

 

 

これをし続けていると

ベタな表現ですが

運気が上がる感じがします。

(エネルギーが上がるとか

 自分の波動が良い、と言った方が

 わかりやすいね(^_−)−☆)

 

 

で本題ですが

TOBEのドームライブのチケットに続いて

こちらも当たったんです🎯

 

っていうイベント

 

 

 

 

 

でも今回当てたのは私じゃなくて

サナーエ下矢印(ほんとよく当てる!)

image

 

 

今回のは全国2ヵ所しか開催がなくて

当選数も少ないので厳しいかなー

なんて話してたんですが

 

蓋開けたらまた当選🎯で。

 

振り返ってみると応募したライブとか

イベントには

今の所全て当選していて、

しかし毎回自分が当てたわけではなく笑

(ここがポイント)

 

 

TOBEのドームと

キンプリの昨年のライブツアー

Kアリーナは私が当てたけど

 

 

その前の岸くんの映画の舞台挨拶や

テレ朝のドリフェス(センターステージの

真ん前の席だった)はサナーエが

当ててくれました。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

コロナ中に開催したキンプリの

コンサートはマリーエが大阪を

当てたそうです。

 

 

この連携はすごいです〜

 

 

前にも書いたけど、友達のパクリに

なるけどサナーエの設定(意識)

が私は好きなんです。

下矢印

「自分が当てたならMACOさんや

 マリーエが当たった(当てた)のと同じ」

 

「MACOさんやマリーエが当てたら、

 私が当たった(当てた)のと同じ笑」

 

 

私に幸せが来たらあなたも幸せになった

ってこと、

あなたに幸せが来たら

私も幸せになる!ありがとう〜♬

 

 

みたいな感じかな拍手

 

この意識エネルギーの使い方大好き。

 

 

今回はサナーエが当ててくれたので

(私自身は落選してますにやり

 サナーエが当たったので=

 私が当たったってことでにやり

 

 

ドームライブの後にまた1つ

楽しい予定ができました。

今回当選のイベントは

マリーエは参加できない

ので2人で行ってきます。

 

 

チケットが当たるとか当たらないとかは

大事な話ではなくて

(当たらなかったとしても

 ただそうであるだけだから)

 


友達が普段から当たり前に

使いこなしている意識のあり方が

素敵だし、

エネルギー循環のさせ方

ハンパないのでそのことを伝えたいと

思って書いてみました。

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中です。

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

 

New Gate Oracleから「良いコトダマを使う」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・