出雲から帰ってきました。

改めてまた記事にします⛩️

 

講座のMさんが

早朝参拝の時(鳥居を撮影する私の)

後ろ姿を撮ってくれていた☺️


 

さて、このところ

面白いことが続いて起きてるので

ブログに書いてみます。

 

 

先日過去が書き換わりました。

 

中身は大したことじゃないんですが

 

まだ残っているはずのペットボトルの

水が全部消えまして。




 

またあ、ボケてたんじゃないの〜?

って言われそうだけど

 

 

これ普通の水じゃなくて

私がわざわざ作って毎日飲んでる水

毎朝と寝る前に100ml弱くらい

(コップに半分くらいかな)

飲んでるんですね。

(他に珪素水とかも作ってて

 水と飲み方で明らかに体調が変わるので

 水マニア)

 

 

毎回同じ量を飲むので

作っておいて

2リットルのペットボトルに

入れてますが、

残りがどれくらいかとか

把握しています。


 

その日も朝起きて、

いつもと同じように歯磨きをしてから

100ml飲んだとき

「あと3日くらいで無くなるな」


残量を確認したので

よく覚えてたんです。

 

で、その日そのまま

キッチンのいつも置いている場所から

一切動かしていないのに


寝る前に飲もうとしたら

ペットボトルの中が空になっていて

 

 

「ええ!全部なくなってる!」


 

まさか蒸発した?!って思ったんだけど

蓋は開いてもないし(しっかり

しまってるし)

 

室内ですから

かんかん照りの炎天下とかならまだしも、

蒸発してカラになる。もあるわけなく。

(それなりの量が残ってましたし)


 

じゃ、こぼれた?とも思ったけど

先に書いたようにペットボトルの

蓋はしっかり閉まってるし

こぼれるわけないか、と。


 

すると、

消えたんだ。


もしくは過去からすでになかったんだ。

 

のどちらか。笑

 

 

五次元たのしーい!

以前は電子レンジの時間が戻ったり

異様にゆっくりだったり

(全然時間が進んでない)

これも前にあった出来事で

4期サロンの中で

話したことがありました。

 

 

水が消えたのは

これまた初めてで。

 

おそらく普通に人に話しても

「記憶違いじゃない?」

って言われることでしょう。

 

 

しかし、あれだけしっかり

確認したんだから間違いない。

消えたか、

過去からもう無かったか、

どっちかです。

 

 

マンデラエフェクト

(マンデラ効果とも言います)

の話を以前ちょっと

書いたことがありますが

あるんですこういうこと。

 

 

 

水がなくなったからといって

困ることはないけど、、

(しかし多少は困ったかな笑)

 


面白いし楽しいです。

 

これまでの時代との違いは

宇宙さんとのコンタクトが

はっきりわかって伝わって

くるということ。

 

 

エネルギーの存在は直接言語を

話してきたりしませんから

→(基本)いつもこれは書いてるけど

 

 

この話の、

「ガソリンもう入れる頃やで〜」

のサインもそうですけど、

 

 

宇宙コンタクトって結局

宇宙さんとの会話なので、

 

こういうやりとり

を普通にしながら新時代は

進んでいくのでしょう。

 

 

自分の感覚をいつも研ぎ澄まして

外に意識を向けすぎるのではなく

自分の内側の感覚を大切に

過ごしていきましょう☺️

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座

動画教材2期販売中です

(〜12月31日中まで)

 

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新155回目放送 内容はこちら

 

Voicy 12月のプレミアムリスナー

ご参加も随時受付中です🎙️

(11月までの放送はバックナンバーで

   販売となっております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在庫復活しています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024'MACO手帳➕αセミナー

1/13東京  140名様満員御礼

1/20大阪  120名様満員御礼

*東京大阪ともにキャンセル待ち含め全ての

 受付を終了しました。

 

2/3福岡開催(12/16 20時から受付開始です)