恋愛結婚パートナーシップがテーマの

動画教材(2期)販売スタートの

お知らせ記事になります。

 

 

出版社KADOKAWA主催で

人数限定で対面講座が

動画教材になりました。



 

前回販売(1期)の時は

コロナのこともあり

対面で参加ができなかったという

たくさんの方々がこの動画で

学んでくださいましたほっこり

 

 

今回2期目の販売となります。

対面講座を受けてくださった皆様や

1期販売でご購入いただいたいただいた

皆様は、その時と同じ教材になりますので

今回重なってご購入されないように

ご注意ください🙏

 

 

 

恋愛結婚パートナーシップの考え方や

あり方に限らずですが

 

 

多くの人の生き方自体が

コロナが起きたことを境に

(結局は風の時代・五次元意識

 シフト移行期に入ったということでした)

ガラッと変わってきています。

まだまだ変化の途中ですよね。

 

 

最近もちょうどVoicyでお伝えした

のですが、私たちは実は

自分自身のものの考え方によって

自分に制限をかけ、

自分を縛っています。

 

 

そしてこの縛りを解くのも

自分にしかできません。


 

向き合うテーマが何であっても

これからの時代は

「本当の自分に還ること」

実践の主題となっていきます。

 

 


そして

恋愛結婚パートナーシップがテーマでも

向き合うのは自分自身です。

 

 

 

私もまだまだ

本当の自分に還る(思い出すとも

言いますが)実践の取り組み中です。

 

 

無意識領域に触っていくような

段階に入ってからの方が

きついなー(最終章だからね)

そんなことを思いながらも

自分と向き合うことから逃げないで

コツコツ取り組んでいます。

 

 

私とて自分と向き合うことも今も

完璧にできているという

わけではないだろうし、


これまでも完全ではなかったけど、

 

でも、

これまでと認識や考え方が

だんだん変わりつつある中で、

この人だ、と感じる人と出逢う

ことができました。

完璧な私じゃなかったのにほっこり

 

 

100か0かではなくて、

 

人は行きたい方へ向かいながら、

 

その途中で不完全なまんまで

出逢いたいものと出逢っていくのだと

思います。

(そもそも人間は不完全が完全

 な存在ですしね)

 

 

そして出逢ってからは

今度は2人で向き合って

やっていく学びに入っていきます。

 

それはとても豊かで温かく、

宇宙の愛に包まれるような

2人での愛の学びです。

「宇宙愛宝石ブルー宝石赤です。

 

 

セミナーのスタイルより

自学スタイルの方が

自分には合っているなという方とか

 

今の生活のペースに合わせて

学びたいという方にはぴったり

ではないかなと思います。

 

 

動画のご視聴期限は

ご購入いただいた日から

2024年6月30日23時59分迄です。

11月中にお申し込みいただく場合

7ヶ月以上の視聴期間がございます。ベル

 

2期の販売期間は2023年

12月31日23時59分迄です。

 

動画自体も重量はあるのですが、

ペースを決めて自学したいという方に

ぜひご受講いただけたらと思います。

 

 

販売はこちらURLから

KADOKAWA公式ショップHP

(お手続きの詳細はサイトのページにございます)

下矢印