2024願いを叶える手帳+αセミナー

ご参加受付についてのお知らせです📖


アシスタントちゃんとの打ち合わせでも

2人とも手帳にメモメモ📝🥰





11月10日からリアル書店での
『2024願いを叶える手帳』の発売も
ようやく始まりました。

これから順次お待ちいただいていた

みなさまのお手元に届いていくと思います。

長らくお待たせしました。



そして先般開催の案内のみの

お知らせになっておりました

2024願いを叶える手帳+α セミナー

受付開始日が決まりましたので

ご案内いたします。


数年ぶりの手帳セミナーは

2024年1月から2月頭にかけて
全国3か所で開催します。


対面開催です。
(オンライン並行開催はございません)


手帳の話だけではなくプラスα
で内容を組み立ててお伝えします。


(私の手帳を使っていなくても
 全然問題ないのでどなた様でも
 ご参加いただけます❗️会場で
 レジュメ1枚資料をお配りします)



内容は手帳の活用や潜在意識の話

以外に、今の意識の大変革時代に

合わせた内容を組み合わせて

2時間で構成します^_^

何が出てくるか、お楽しみに。



手帳セミナー開催日と開催場所

2024年
1月13日(土)東京 (JR田町/都営三田駅前)
1月20日(土)大阪(新大阪駅前)
2月 3日(土) 福岡(天神)

いずれもセミナーは13時-15時の2時間
今回は講演会スタイルで会場を作ります。


リアルの場で大勢で集まれるように
なった感覚をギュッと味わいたいなと
いう思いもあります。
内容はがっつりセミナーですが、
いろんなお話ができたらと思いますし
ラフに楽しんで受け取っていただけたら
なと。


ご参加くださった皆様には後日
このセミナーの動画
(MACOのみ映っている動画)を
1ヶ月間無料でアーカイブ配信いたします。
セミナー後スタッフより
視聴URLを皆様のお申し込みアドレスに
一斉にお送りします。
(メールの配信日からの1ヶ月間で
 視聴期間の延長はできません)

参加費 7,700円(税込価格)銀行振込のみ



ブログでのご参加受付開始日
1/13東京開催→ 12月2日(土)20時
1/20大阪開催→ 12月9日(土)20時
2/3 福岡開催→ 12月16日(土)20時

お手続きの詳細は

お申し込み後に届く
自動返信メールに書いてございます。



定員:

東京130名
大阪120名(最大)
福岡100名(最大)

  
*セミナーの終了後に
ご希望の方には手帳や書籍
(お使いのノート等もOK)へ
サインをさせていただく時間を取って
おります。

こちらはセミナーの内容とは関係なく、

希望される方々が自由参加で
という形になりますので
よろしくお願いいたします。

また時間の関係上サインは

お一人1冊でお願いいたします。
(16時半終了を目安に、

 講演終了後、引き続いて行います)



リアル参加が難しいためアーカイブ受講の

ご希望をいただいております。

こちらは1月のセミナー2回が終了後

改めてブログでご案内いたします。

編集はなしでzoom記録した私の講演

部分をお届けする形になります。

(私しか画面には映っていません)


以上

よろしくお願いいたします^_^



久しぶりの対面セミナーになります。

みなさまにお会い出来ることを

楽しみにしております。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・

最新145回目放送配信しました

内容はこちら



11月プレミアムリスナーの

ご参加随時受付中です🎙️

ご購入いただいた月の放送は

プレミアムをご退会された後でも

お聞きいただけます。

(10月までの放送はバックナンバー販売

 となっております)

 詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

全国の書店にも並び始めました