お知らせ含めての記事になります😊

 

天馬夢さんでの今年の

2泊3日のリトリートレポ!

 

 

 

 

ブログも10年目、

起業してからは9年目に入り

これまでの間に

私は自分がいわゆる設定として

決めていたもの以上の体験を

引き寄せてきました。

それもすごい重量感と

スピードでした。

 

 

前職時代よく「生き急ぐ人だ」とか

いえ、身内(妹)にも同じことを

言われてきた私ですが笑

 

 

昨日まで別の世界におったんだけど

今日からどうした、どうなった?!

と感じるような次元の変わり方が

起業してからの世界観でした。

 

やりたいことをやるって

すごいなーって。

 

前職時代も修学旅行とか

旅行的な仕事はあったんですが

(海外へ修学旅行の引率もした)

 

 

起業してからはリトリート

という形で素晴らしい

学びの体験の場を、

ご参加くださった

皆様と持つことが

できてこれました💖

 

 

出版社さん主催で

コロナ前までは

ハワイ島ツアーが2回、

香港マカオが1回

image

 

image

 

image

 

image

 

コロナが起きてからも昨年は

1泊2日でところざわさくらタウン

 

 

そして今回は2泊で私が

プライベートでも好きで利用させて

いただいている天馬夢さんでの

オーガニックリトリート!

 

 

とても楽しくて

いただいたご縁にもたくさんの

感動がありました😊

素敵なメンバーさんに囲まれ、

あっという間の時間が

過ぎていきました。

image

 

image

 

色々やりきってどんどん次へ、

という話を時々ブログにも

書いてきていますが、

 

気づくと

起業時に自分が思っていたこと、

望んでいたことはほぼ全部叶って

ここまでやってこれました。

 

新しい何かの具体的な設定

どうしても叶えたい!

みたいなものは、

自分の中には

今はもうなくてですね、

 

 

もちろん

仕事を辞めるわけではないのですが

 

リトリートの開催も今回で

一旦完結!とさせていただく

ことにしました。

 

 

今後の開催予定は

今のところありません。

 

 

この6月から来年以降まで

セミナーや講座等も休むので

リトリートも今回で一区切りと

させていただくことにしたのです。

 

 

土の時代の終わりから

風の時代に入って、

今日、今の瞬間までで

いろんなことの自分の1stステージが

終了したと感じてます。

 

 

自分が起業してやりたかったこと、

そして

お役目として上(宇宙)から

いただいたことも、

一旦全部やりきったので、

 

 

上(宇宙)から

次に降りてくる役目を

また楽しみながらさせていただく

ことに意識をゆったりと向けつつ、


 

また次、

これをやろう!と湧いて

きた時には、今までになかった

形や内容でお届けできるものが

あると思います😊

 

 

今私は、

何か特定の願いを持つ

という感覚をだんだん

手放しつつあります。

 

 

目の前のこと、日々

本当の自分を生きることだけで

パワフルにエネルギーが

回っていくから全て大丈夫だよ

と教えてもらっている気がします。

 

 

次の区切りがいつ感覚で

やってくるかも流れのままに


それもワクワクして

楽しみながら待ち、

 

 

毎日また発信を続けていきます。

(ブログはもはや歯磨きと同じなので

 基本毎日書きます)

 

これまでリトリートで

一期一会で集まってくださった

皆様、ありがとうございました。

そしてこれからもまた

よろしくお願いします💖

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊好評発売中です
目次や各章の内容紹介記事は
 
Amazon