愛と豊かさがめぐる天職とお金の法則

 

内容紹介1つできていませんでした🙏

新刊 5章のタイトルですほっこり

 

 

お金も仕事も、これまでとは

認識と設定・ライフスタイルも

個々、様々に変わっていく

●全目次はこちら

●1章の内容はこちら

●2章の内容はこちら

●3章の内容はこちら

●4章の内容はこちら

●6章の内容はこちら

 

 

この5章は特に目次の文言に要点が

凝縮された感じにまとめたんですが

 

 

食べていくために(ライスワーク)

から脱出して、

 

楽しく生きるために仕事がある

という概念にチェンジ、

制限を解除です。

 

 

理想を生きる時が来た

あえてイメージを大きく表現したのは

理想だからこそうまくいく流れに

もう入っているから。

 

 

無理な頑張りをするほど

空回りしたり、無理してるのに

結果が出ない!となるのが

今からの時代。

 

 

そしてこれからは

あまり働いてないんだけど

回ってるよね、

とか

 

または、

仕事してても労働感がないんだけど、

という感じの方も増えていくでしょう。

 

サバイバルが基準じゃなくなる。

 

 

 

これ、もちろん

抜けていく段階でいっぱい

エゴもネガも出ますが。

 

長年使ってきたネガなので。

(あたりまえの如く吹き出しますけど

 出るから終わるので出したらいいだけ)

 

やりたいことや楽しいことを仕事にして

いる方がエネルギーが良いのは

あたりまえで、

 

仕事をする大前提に

食べるために、

という枕詞を置いたままだと

本心からやりたいことは絶対に

選べませんから。

 

やりたいことにシフトする

勇気や思い切りも段階により

必要になってくる!

 

あまり働かないでも回ってる。

下矢印

これもなぜありなのかというと

 

仕事が生き甲斐でずっとしていたい

人もいれば、

それ以外のことが楽しくてそこに

役割や(就労以外も天職ですよ)

天職があると気づいた人は

その生き方を行動していくことで

 

 

めぐりを受け取るように

なっていくからです。

(最新のボイシーも

 よかったら聴いてみてください)

 

 

 

働かざる者食うべからず。

 

 

この言葉は私の脳内にも

ずっと昔からありましたが

 

好きな仕事で働くことは好きだけど

働かないと食べていけない、

という概念はもう不要。

 

 

人それぞれ好きな生き方を

していくようになります。

 

お金の価値観はこれから

大きく変わります。

世界がこれだけ変わっていって

ますから。(誘導もありますけど

 

 

豊かさは所有している額や

ものの量ではなく、

自分の内側にあります。

ここが一番の問いになるのが

これからの時代なのです。

 

 

今、

楽しいこと、幸せを感じることを

1つでも持っていれば

豊かさは回せるので、

お金が今ある、ないに関係ないですよほっこり

 

 

あなたには楽しいこと、

幸せだと感じられること

愛を感じるものが今1つでも

ありますか?

好きなものがありますか?

 

それがあるなら

今の所有の量を心配しなくても大丈夫。

 

お金の価値観や

流れも含めてガラッと世界が変わるのが

風の時代です。

 

 

あなたの中の豊かさを大切に。

それを天職にも繋げてイメージしましょう。

 

好きなことでやっていける。

好きなことでやっていっていいんです。

もう、いよいよ

楽しい人生を歩んでいいんです虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 
 

主なリアル書店在庫状況

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

市場在庫復活しています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新刊2/22発売
Amazon