年齢ブロックは簡単に外せる!

 

新刊第2章のタイトルですほっこり

●第1章の内容はこちら


外せる。とのっけから

言い切ってますが

(引き寄せの)設定としても

この言葉はまんま使えるので

これくらいでいいのです😉


 

私のブログや本を読んでくださる

方々の年齢層は、

20代から60代以降まで幅広いです。



今何歳であっても、

みんなこの地球の大変革期を選んで

ここに生まれてきた素晴らしい魂の

持ち主です。


 

今この地球に生きながら

真のパートナーや、

天職に出会いたい、

本当の自分で生きたい、

という願いがある人は


「今」を選んで生まれてきました。

 

外を見ていると色々あるけどね、

それすらも体験の中に組み込まれて

いたんです。


メディアを含め世間にある

歳をとると不具合が出るものだ、

とか

人はだんだん弱ってしまうものだ

みたいな刷り込みは


 

そのまま鵜呑みで受け取ってしまうと

自分の生命力を下げてしまいます。

そして、これが結果


年齢ブロックを作ります。


 

・・歳だから恋愛も結婚も無理だ。

やりたい仕事ももうやれない。

行きたい場所にもいけない。

 

 

こういった意識は

常に体のエネルギーを

下げた状態に「固定」するので

生命力=現実を創造するパワー

を小さくしてしまうのです。

(受容していけば大丈夫です)


 

私は世間にある情報より

自分の心と、

肌(体)の感覚、

生命力を信頼するようになってから、


 

25歳になる娘にも

50代になってからの方が元気で

若々しいよね、

と言われています。

 

 

実際この年齢(50代)だとこうなる、

と言われるような現象や不調は

一つもなく、日々好きなことを

し続けられています。

思い立ったら即、

どこへでも飛んで行き

やりたいことは全部やっています。

 

 

年齢ブロックも含め、

人の現実の大半は「思い込み」

作られていきます。

それだけ意識って力があります。

 

 

今の

五次元意識世界へのシフト期には、

 

自分の意識や思考のパワーが

これまでより強く出る

という現象が特徴なので、


 

人間はだんだん弱る、とか

自分には力がない

などと思うのではなく、

 

「自分の力をいつも信頼しているよ」

 

という意識を採用していけば

生命力は間違いなく上がりますほっこり

 

 

私も以前は年齢ブロックが

すごかったんですが、

44歳で起業する時、

意識を切り替えました。

 

当時は誰もまだ自分の生き方を

理解してくれなかったけど、

(当時は公務員を辞めるって心を

 病んだ、と思われてたらしい)

 

 

今後あまり遠くないうちに

やりたいことで生きていく方が

うまくいく時代が来る。


と思ってはいたので、

1回きりしかない人生を

あきらめない決心をしました。

 

あの時、

年齢ブロックに負けていたら

今の自分はありません。




年齢ブロックを超えて

本当の自分で恋愛をする


2章の中に書いています。

 

何歳になっていてもパートナーは

現れます。

 

年齢がとか、

シミがとかシワが、

は理由にならないし、

もしそれらを理由に何か言う相手なら

💩です。

(相手にしなくてよろしい。なのです)

 

 

今回、お金や仕事、人間関係や

どう地球や宇宙が変化していくのか

など全般的に触れて書いているので

情報量はすごく多いんですが、

 

特に恋愛、結婚、

パートナー(シップ)に

ついては、

 

この年齢から出会っていけるのだろうか?

と思う方ほど

「本当の自分で出会うんだ」

魂(深いところ)

で決めておられたのだと思います。

 

 

本当の自分を生きる、って

言うは簡単ですが、

 

実は私の言葉で言い換えると

「究極の悟りです」と、なります。

 

それくらい自分の本心を生きるより

他人の思いを生きる方が

簡単なんです。

 

 

休みたいのに「いいえ大丈夫です」と

言って、不調を押して出勤するのも

他人の思いを生きてます。

 

 

疲れているから家事を手抜きしたい

と思ってもきちんと食事を作るのも

他人の思いを生きていたり、

・・べき、・・ねば、を優先に

しています。

 

嫌なのに友人の誘いを断れないのも

他人の思いを生きているのと

同じです。

 

 

自分の人生が大事だ!と思いつつも

他人を優先することの方が

簡単にやれてしまっていた。

 

 

でも、これからいよいよ

そんな自分を卒業するのです虹

 

 

卒業して、本当の自分で生きる

ことに体が馴染んできたときに、

あ、この人は魂の相手だな、

と感じる人と出会い、

繋がっていくのです。

 

そこに年齢とかなんとかは

何も関係ないんです。

 

痩せていないと、とかもありません。

(何度も書きますが、こうでないと

 嫌いになるよ・・などと本気で

 言う人は真のお相手ではないです)

 

 

自分が在りたい姿で生きていて

スルッと繋がる相手、

スルッとうまくいく相手

これからの五次元意識の世界で

真の縁を紡ぐお相手です。


 

これまで

この次元シフトの時代に合わせて

本当の自分に戻る向き合いをしながら

準備して待ってたんだな♬と

 

思うくらいでいてほしいな

というのが

私の伝えたかったことの一つです😊


 

年齢ブロックって何?

それって美味しいの?

みたいになっていくのが

五次元意識の世界です。



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22発売の最新刊
ご予約受付中です
本の全もくじはこちら記事から
 
Amazon

 

予約在庫完売でしたが

入荷予約復活しました🙏

楽天

 

 

・・・・・・・・・・・

2/23開催  新刊出版講演会

458名様 満員御礼

・・・・・・・・・・

3/17-19  2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート

18名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

500名以上のメンバーさまと活動中

MACO塾4期🈵 受付休止中

次回受付は3/1-3の3日間のみです。

(3月4月共に月頭3日間のみの受付となります)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・