現段階での

今年のイベント等のお知らせ・まとめです

 

2023年度は対外的なイベント等は

5月末迄の予定です。

 

●次回オンラインサロンMACO塾4期

 新規ご入会受付は2/1-5の5日間です

 (定員が550名を超える場合は

  受付期間中でも締切ります。

  550名は上限目安でこの人数以下でも

  サロンイベントの関係で締め切る

  場合があります。ご了承ください)

 サロン4期の活動は2023年4月中迄です

 (5月はサロンコンテンツの無料復習・

  閲覧期間です)

 

 

●2/22 新刊『制限♡解除』発売 

 新刊の内容の紹介を

 近々記事にいたします!

 

 

 私」と「私」が手を繋いで

  真に1つになる。

  どちらの私も心から愛しいわたし

  陰陽合一♡

 

 

2/23『制限♡解除』出版講演会 

 サイン本付き333席は満席です

 「セミナーのアーカイブ動画でのご受講」

  のお申し込みは上限なしで受付中です!

 (セミナー後にご視聴URLをお送りします)

  お申し込みの締め切りは2/5です。

 

 詳細はこちらから

 

 

3/17-19 2泊3日 茨城県高萩

 「天馬夢」リトリート  18名様満員

 キャンセル待ち受付はしておりません

 万一空席が出た場合はブログでお知らせ 

 いたします🌈

 

 

●2023年5月

 単発セミナーとワンデーの講座を3−4回

 全国各地で開催予定です。

 (現段階ではオール対面開催の予定です)

 

 (予定している内容・仮)

 宝石ブルーワンデー天職講座

  (2022年開催と同じ内容➕α

 

 宝石ブルー自分軸(本当の私を生きる)セミナー

 (or講座)

 

 宝石ブルー受容(感情を始め全ての自分)セミナー

 (or講座)

 

 宝石ブルー脳科学的視点から解説する

  5次元意識セミナー(or 講座)

 

 宝石ブルー人のパラレルと自分のパラレル

  (真実と事実)セミナー(or講座)

 

 宝石ブルー年齢の制限を外すセミナー(or講座)

  (体と心のパワーを上げ生命力を

   回していくというテーマ)

 

上記のような内容から内容を整理し

3つくらいのセミナーまたは講座を開催

予定です。

 

セミナーは2時間程度

ワンデー講座は3時間半程度

(講座は製本テキスト付き)の

開催時間が目安です。

 

 

6月以降は年内いっぱい目安で

セミナー・講座・その他イベント

(リトリート含む)をお休みしますが

Voicyの定期配信はございます😊

あちこちの旅先からお届けいたします。

 

5月のセミナー・講座は

詳細が決まったらブログで

お知らせいたします。

タイミングがあう方、テーマが合う方は

ぜひいらしてくださいハートのバルーン

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

==============

2週間お休みしてしまいました泣き笑い

明日最新回放送予定です!

MACOのVoicy(ラジオ) 

72回目放送🎙

内容はこちら

 

MACOのSNS一覧