宇宙と地球のエネルギーが

大きく変わる時代に入った

 

新刊一章の

最初の項目のタイトルです。

 

私たちは宇宙の一部

(に入り込んでいる)であり、

地球の一部(に入り込んでいる)

なのでほっこり

 

 

大元(宇宙と地球)のエネルギーが

変われば

私たち自身もその流れの中に

置かれているということです。

 

ただ、

自分の世界(=一人一つの小宇宙)

において、

細かい選択は自分の自由意志なので、

 

 

本心で生きても、生きなくても

今後もどっちでもいい

ということにはなります。

 

制限を外して生きる

五次元意識とは、

自分軸=本心の思いで生きる

と言う意識。

 

 

本心を選んで生きる、と

言うのは簡単ですが、

実際に行動してみると、

難しいと感じることが多いはずです。

 

 

それくらい多くの人が

これまで

 

自分より他の人優先、

自分の思いより

 他人の思い(期待)のために生きる

(それが自分の心からの喜びの場合は別です)

 

ちょっとくらいならと体に

無茶無理を当たり前にして生きる、

 

 

世間にある概念をそのまま

自分の宇宙にスライドさせ、

「できない、やれない」

「先は不安しかないよね」などと

思考や意識を使ってきました。

 

しかし、本来

自分の人生は自分のもの。

自分が創造主ほっこり

 

なのに、

なぜ自分の世界で

他人の思いを一生懸命優先して

生きているのか?

 

なぜ倒れそうになってでも

仕事に行かないとならない。

と思っているのか、

 

なぜ・・歳になったらあれもこれも

全部できないと思っているのか、

 

そういう根っこにあった違和感

今更ながら疑問を持ち、

じゃあ自分らしさってなに?

本当の自分てどこにいる?どれ?

と問いかける人が増えてきました。

 

 

一章の目次ページです。

 

 

 

今の宇宙・地球のエネルギーの

変化とともに

私たちの意識も変わってくると

それがどのように

三次元に現れてくるの?

 

 

細かくいうと

たくさんあるんですが、

11個にまとめて書き出しています。

 

不思議なことが起きるとか

そういうことではないんです。

 

 

今まで他人が何を考えてるか

ばかり気にしていた自分が、

自分が何を感じているか?

に意識の軸を

合わせるようになれば、

主にこの11個のような

色々な変化が起きてくる。

(これまでは相当

 外軸だったということです)

 

 

おもいっきり外軸(=他人軸)

だったところから、

 

いきなり自分軸に!と思っても

長く使ってきた、

自分をないが白にしがちな癖は

根強いです。

 

何十年も使ってきたのだから。

 

だから行ったり戻ったり、

できそうでできない、

あ、また他人軸に戻ってた、

 

と思うことがあっても、

深くとらわれず淡々と

「受容」してください。

(それでチャラになります)

 

「行ったり戻ったりしながら

 人は進化する」

 

 

これからの世界では

みんなが好きな場所で過ごし、

好きな人(エネルギーが合う人)

と強く関わり(波動の法則なので)

生きていくようになります。

 

他人軸で生きるという選択を

している人は、そういう考え方

やその世界を選んだ人と、

過ごしていくようになります。

 

これは単なる波動の選択の

違いなので、

何度も言いますが

良い悪いはありません。 

 

自分軸で生きると決めて

実践し出していくと、

いろんな変化が起きてきます。

 

●一番しか選べなくなる(ある意味

 ここまできたらほぼ完成)

 

●我慢ができなくなった?と

 感じる。(そうではなくて自愛が

 進んだということ)

 

●自分を大切に扱うようになる

(倒れるまで働いたりしない)

 

●自分に合うもの、その人に合うもの

 がベストだと受け入れ合うように

 なる(平等の概念が変わる、

 みんな同じものじゃなくていいことが

 わかる)

 

●変なエネルギーがわかるようになる。

「ん?」という感覚で自分の内側が

 教えてくれるようになる。

 

もう卒業だな、

合わないのに無理しないでいいな、

と感じるものから

 

清々しく離れていって良い時期が

きているのですが、

 

自分から離れるというより

こういう世界で生きる、とパラレル

(=波動世界)を選択したら

選んだ方へ自然に導かれるように

プロセスが動いていきます。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22発売の最新刊
ご予約受付中です
本の全もくじはこちら記事から
Amazon

 

楽天

 

・・・・・・・・・・・

3/17-19  2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート

18名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO塾4期🈵 受付ストップしております。

次回ご案内は3/1-3の3日間です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・