本日222の日に新刊が発売になりました。

新曲も222に発売になりました😆

 

買いました3枚組〜

主役がキンプリみたいになってるが

コラボさせてみたにやり

発売日シンクロ→無理矢理笑

 

 

いやいや、好きなこと(の波動)を

楽しむのは自己実現の原点❣️

(私は岸くんと誕生日が同じなのです♬)

 

 

順番から言うと

今日は第3章のご紹介記事を

書くはずなんですが、

 

 

222ってパートナーシップ(のご縁)

を表す数字なのです。

だから、今日は発売日222に

合わせて、

4章を先に書きたいと思いますほっこり

 

 

 

愛が増え続ける恋愛・結婚パートナーシップ

 

新刊第4章のタイトルですほっこり

●全目次はこちら

●1章の内容はこちら

●2章の内容はこちら

 

 

5次元意識時代からの恋愛結婚

パートナーシップは

「本当の自分」で繋がれる相手との

関係性で育まれていきます。

 

 

今相手がいる、いないというところに

一番にフォーカスするより

「本当の自分で楽に生きる」

ことにより意識を向けていくのがいいです。

 

 

特に女性(性の魂)は「受け」

この地球での大切な学びなのです。

 

 

「受け」って何?ということですが、

 

 

「受け取る」

 

相手からの愛を、

ただ受け取るだけでいい。

 

また、自分自身のことは否定せず

全部を受け入れるといい。

 

 

これが女性性の魂を持つ人の

学びなんですね。

体の構造を見ても女性は受け入れる

受け取る構造になってますね。

 

 

 

 

ただ愛されているだけでいい、

って横着な気がするかも

しれませんが、

 

 

頑張り屋さんな人、

一生懸命相手に尽くそうとする人、

自己犠牲に寄りやすい人、

自分がいけないのかな?と思いやすい

と感じる人などにとっては

 

 

ただ愛を受け取るだけ、

ただ愛されるだけでいい私。

って、これまで

簡単なことじゃなかったはず。

 

 

でも、5次元意識の世界では

女性は受け取る、愛される

守られるというのは「お仕事」みたいな

ものですほっこり

 

 

頑張らなくていい、

今のままでいい、

何ができてもできなくてもいい、

本当の自分の状態で繋がる相手が

 

これまでと違う一つ進んだステージで

恋愛結婚、パートナーシップを

結ぶ相手であり、

そこに年齢は関係ありません。

 

 

逆にある程度年齢を重ねて学びを進めた

方々が相手に出会っていく、

いうことの方が

これから多くなるでしょう、

それが今の次元移行期。

 

 

魂磨き(霊性進化)

というと、

カタい聞こえ方になりますが

 

これまでの記事にも書いたように

自分の本心や素のままを生きる

ことの方が難しかった土の時代

から、

時代は(風の時代本番の)

移行期に入り、

 

 

本当の自分で生きていくように

なった中で

出会う人が人生のラスト(ベスト、真の)

パートナーになります。

 

 

だからいつ出会うとか

何歳で結婚する、という世間にある

概念や制限はもう

一切関係ないのです。

 

前のパラレルにはそれがあったんよね〜

 

くらいで放っておいていいです。

 

 

魂の純度を高めてきた中で

出会う相手とは

距離を感じません。

エネルギーにそもそも距離はないので

いつも一緒にいる感じがします。

(物理的に離れて過ごしていても)

 

 

本当の自分で生きると決めたからこそ

今の相手とは学びが終わりましたね、

ということもあります。

(相手が変わるということです)

 

 

破壊ではなくて、一緒にやっていく

学びが変わると相手が変わることが

あるので、お別れ(離婚等もそう)

はダメなことじゃないです。

 

 

大切なのはいつも自分の本心を

受け取っていること。

自分と対話をして嘘偽りなく

本心で生きていること。

 

 

そんな中で次のステージに入ったと

思った時は次のお相手と

出会うタイミングです。

 

 

先日サロンメンバーさんと長期講座の

卒業生さんから同じ日に復縁しました、

というのと、

パートナーができました!という

ご報告をいただきました。

 

復縁の方はもちろん、相手は同じ人。

ですが、エネルギーリニューアルして

出逢い直しているので

同じ人でも別人同士なんですねほっこり

3次元意識でのつながりから

5次元意識(愛が尽きない感覚)

に変わったんだそうです💖

 

 

パートナーができたという卒業生

さんは、一緒に旅をしたり

いっぱい遊んだ仲間ですが、

「ようやくこの日がきた!」って

過去、

私に宣言してたLINE画面を

送ってくれました笑。

 

エネルギーに距離がない

っていう感覚がすでにあるそうです♬

 

 

 

そう、それがこれからの時代の

恋愛結婚パートナーシップです。

 

 

最後に少しスピリチュアル的な

話を付け加えると

魂の設定(ソウルメイト、ツインレイ)

的な学び設定がある人たちは

今のこの次元移行期を

待ちに待っていた人が

たくさんいます。

 

なのでもう何歳だから無理、

ではなくて、その逆なんですね。

(ただこれらの言葉に囚われすぎない方が 

 いいとは思いますので本にも

 そう書いています)

 

 

本当の自分を生きる実践をしつつ

それぞれ男性性、女性性としての

役割を行動していく中で自分の

相手に出会いやすい

この時期に多くの方の現実が

動いていくと思っています。

 

しつこいか笑

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

リアル書店在庫状況

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

 

Amazon・楽天以外のネット書店在庫

紀伊國屋ウエブストア

●セブンネットショッピング

e-hon

ホンヤクラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 2/22発売になりました
Amazon
在庫がすでに少なくなっておりますが
また順次入荷されます!

 

予約在庫完売→受付復活しています

ジャンル1位ありがとうございます♡

楽天

 

 

・・・・・・・・・・・

2/23開催  新刊出版講演会

458名様 満員御礼

・・・・・・・・・・

3/17-19  2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート

18名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

500名以上のメンバーさまと活動中

MACO塾4期🈵 受付休止中

次回受付は3/1-3の3日間のみです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・