(お知らせ)

1day天職講座10/8(大阪)

(追加開催)の受付は本日20時

ブログにフォームをアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月末の東京開催に続き、昨日は

1day天職講座2022

大阪開催でした!

ちょうど満月🌕中秋の名月の日。

なんていいタイミングなんでしょう。

夜きれいな丸いお月様が見えていました。

 

 

全国各地からお集まりいただき

本当にありがとうございました!

いただいたお手紙、これから

ゆっくり読ませていただきますニコニコ

 

 

エネルギーを出し切って、

昨日は気付いたら化粧したまま

バタン!(この感覚が好き笑)

目が覚めたら朝5時過ぎで、

(いつから寝落ちしてたんだろう笑)

今このブログを書いています。

 

 

自分の今後の旅人計画で、

これまで山形くらいしか

行ったことがなかった

東北地方へもいろいろ行ってみたい!

岩手とかいいなーと

先日ブログに書いてたんですが

(中学時代の恩師が岩手に)

 

 

そしたら昨日新大阪まで

岩手県にお住まいの方が飛んできて

くれていて。

会場で聞いてびっくり。

こういうシンクロとても

ワクワクしますほっこり

 

 

南は大分県からも。大阪での

開催だからといってご参加は決して

関西圏からだけではなく、

関東から名古屋から、岡山から・・

みなさまピュッーと飛んできて

くださって。

 

 

そう、飛んでくるんだ、の感覚。

image

 

私の自己実現の学びのスタートは

20代前半。

だからもうちょうど30年くらいこういう

探求をやってきている。

(長いなあと改めて思う笑)

 

 

でも、本当の意味での

「行動」を(きちんとハラで決めて)

やり始めたのはかなり遅かったのです。

(この10年11年くらいのもの)

 

 

そう考えると、

 

 

本気で動き出したら

間違いなくどんどん変化していきました。

(ただ、ハラでしっかり!決めたよ)

 

 

途中で破壊(エネルギーの入れ替え、

お掃除のための)が起きて、

 

 

それが過ぎると次の流れがちゃんと

やってきて、

自分の中が軽くなっていく。

 

 

軽くなった私が、

また次のステージに進む時、

 

 

また破壊とかお掃除とか

適宜宇宙さんからは

お届けされるんだけど、

それを過ぎるとまたさらに

自分の内側のエネルギーの入れ替えは進む。

 

 

今は、(古い感情)浄化の時期

でもあるので

お掃除はどんどん進めるといい。

(私も自然と出てきてるから

 今やってるけどほんと軽くなる!)

 

 

涙が出る時は泣きたいだけ泣いたらいい。

(止めないで泣く、止めたらあかん)

泣くことはかなりスピードがはやい浄化。

 

 

バサっと自分を斬って、

裁いてしまったとしても、

また裁いて、、私ダメじゃん!と

思わないでいい。

 

自分を裁きたい自分がまだいるんだな、

とただ眺めてみていたらいい。

出てくるままに。

その方が浄化がはやい。

(浄化=クリアリング)

 

 

無意識の下にある無意識が上がってくる

くらい、今は浄化が活発になる時期です。

 

 

まだあったのか!と落ち込み、

愕然とするのではなく

 

 

相当なエネルギーの入れ替えが起こって、

 

ものすごーく軽くなって、

次の世界(3から5次元)に移行して

いくんだととらえてみてください。

 

 

そのための大掃除だ。

 

 

意識が次元上昇した世界では

いろいろ「反転」します。

 

 

これまでの常識が反転。

これまでの概念が反転。

 

 

今までべたっと形優先、体裁優先、

自分の本心より外に合わせること優先

だったところから、

いろんなことが「反転」していきます。

 

 

今まで使ってきたものが全く役に立たなくなる

そんな世界に行こうとしているので、

 

 

だからこそ、

 

未消化のままだった感情エネルギーを

クリアリング(お掃除、浄化)

することが必要だったりします。

 

 

これを叶えよう!

よしこの設定を形にしていこう!と

思ったら、

自然とその直接の対象に

向かって意識は向けられて行きます。

 

これはもちろんこれでいいですね。

 

 

と同時に、

自分の内側のクリアリング、今は

これも一緒にさせられていくことがほとんど。

(宇宙さんに向き合わされるってこと、

 とてもいいこと!)

 

 

私たちは

思っている以上に、相当、軽い状態で

次の世界の扉を開けるようなのです。

 

 

だから、

これまでならそんなこと今更この年齢で

できないわよね。と思っていたことも

肉体を持ったまま、

創造していけるようになるのです。

今から体験することに意味があったんだと

気付いていくようになるのです。

(生まれ変わったら叶えるわ、じゃなくて)

 

 

 

感情は振り回されるものではなくて

お知らせのサイン、

気づきのためのメッセンジャー。

 

 

無意識の下の無意識が上がってきても

驚かなくて大丈夫。

 

 

 

何十年間も持ってきた「潜在意識」の

お掃除は、

今だからこそやってくれている、

ととらえていきましょう。

 

 

繰り返しますが

思っている以上に私たちは

相当軽くなって、

これからの時代を歩いていくのです!

 

 

もう、別人28号ですよにやり

(Voicyを聴いてくださっているみなさま

 この言葉覚えてる?)

私の地元神戸の鉄人28号(本家)

 

 

終わってからのサインの時間では、

手帳を持ってきてくださった

方がたくさんいらっしゃって

2023年手帳にメッセージを

書かせていただきました。

「優しい世界」

 

そしたら、「私その言葉、設定

だったんですよ!」とまたここでも

シンクロが起きまして、

 

 

今、旅はホテル泊という概念を

外して、一軒貸し(別荘とか古民家

丸ごと借りる)とか

ファームステイとか、

そういうのがとても楽しいんですが、

 

 

そしたら今度古民家ステイの

旅してきます!っていう

お話も会場から飛び出したりして

(私が宿の情報もらってる状態笑)

 

 

これ以外にもいろいろあって

意識のコミュニケーションって

感じでとても楽しかったです。

 

いや、そういう時代なんだよね。

楽しい、優しい集合意識で生きて行く。

 

 

「優しい世界」

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

2023MACO手帳が発売になりました虹

手帳の紹介記事はこちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新53回目を放送しました

今回放送の内容は こちら

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座(8/27東京)🈵 終了

●1day天職講座(9/10大阪)🈵 終了

 

●1day天職講座 追加開催(10/8大阪)

   9月11日 20時からブログ受付

●1day天職講座 追加開催(10/23東京)

  9月23日 20時からブログ受付